

北斗百裂講座&百裂5週目

┏(<:) こんぬづわ


今回は百列講座です(^ω^)

いつも通りにゲストには・・・・


<相変わらずつまらんなココは


`。*:`( ゚д゚*)デタっ


ウメちゃんよろしゅうに・・・(・_・;)


<ペッ


教育悪っっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


<とりあえず始めたれやクソが


(・_・)はい・・・


1.手下編

手下が出て来てテンパイすれば、その対応したボスリーチに発展しますので、手下の顔を覚えると楽しいです(そこ


拳王手下
拳王手下→スト-リーリーチに発展
他ボス手下を押しのけて出て来る場合もあるので、このブヒヒさんは期待出来ますかね(ケン&ラオウ行ったらあかん)


ジャギ手下
ジャギ手下→ジャギリーチに発展
テンパイすれば熱い!・・・が、なかなかテンパイしないのと、カウントダウンに移行してしまうと微妙。


ユダ手下
ユダ手下→ユダリーチに発展
ユダリーチ、当たる人は当たるwwwカウントダウンに移行すると、微妙でしょうか。(だいたい4→0か3→0止まり)

上記は全て後半まで発展するので、チャンスアップやら最後のカットイン次第で当たる人は当たります(また)

------ここまでが期待して良い手下です-------


シン手下
シン手下

サウザー手下
サウザー手下(火炎放射持ってる人)

この2人はカウントダウン行ってもらった方が良いかもww
テンパイした所で、シン、サウザーリーチなので期待薄。



<またまためんどくせぇな!オイ!


フォォォォ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



2.ドデカ編

ドデカはトキですかね。滅多に出ませんが(ぇ

その他ではケンシロウドデカ

ジャギドデカ
ジャギ対応ドデカ 出現率1/6万9452


ケンシロウで残念なドデカ
シンドデカ
おおおお!!と思うかもしれませんが、シンリ-チ行きます\(^o^)/ 出現率1/5168


きさまは断じてトキではない!ってのがありますが、これはプレミアでアミバに発展 出現率1/228万4930


その他はレイドデカでユダリーチ発展


<お?急に手抜いてんじゃね?


変なトコ突っ込まんとって!Σ(*゚Д`;)



3.図柄変動

図柄がいつもより変わった動きをする場合、遅れってのが1番熱いらしんですが、資料がありませんwww

ようは、図柄がかなり遅れて動くらしいですが、ジャバハ的には期待薄って言ってましたw

その次に期待出来るのが、図柄ブレ

図柄ブレ

ピンンクローターのようにヴィィィィンって図柄が動く時があります(最低)

これは小当たり以上が確定するようなので、拳王リーチに行けば小当たり&2確否定で当たり確定だと思われます。

ボスリーチなら2確以上かもしれません(未確認)

だいたい、五車星リーチ→救世主図柄→小当たりに落ち着くと思いますwww



<そういえば、ウチのご主人もヴィィィィィインって股間にあてて喜んでたけど、ローターって言うんかアレ。


暴露デタっっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


とりあえずはこの辺で終了w

書く気になったら続編書きます(・_・)



続きは百裂5週目

人気ブログランキングへ<ご主人のニンチンをガブリしたい(爆)




4週目位からジャバハのターンになりまして、お世話にになりっぱなしの中年役立たず\(^o^)/(爆)


1日目 K1店 33玉→PI店 33玉 ジャバハノリ
ぱちんこCR北斗の拳百裂

12k投資で潜伏スルーの見せ場ナシ男

それならば銭形じゃ!と5k投資するも回らずヤメ

百裂の調整は悪くないんですが、いっつもこの店で結果の出せないたけべるねwww

その間にジャバハが百裂で頑張ってくれまして・・・

1人-4k負け

この店の百裂が悪いと思います(・_・)



2日目 AS店 30玉 ジャバハノリ
ぱちんこCR北斗の拳百裂

この日はジャバハがイマイチな感じで終了

1人-4.5k負け

この店の百裂はイイと思います(・_・)(勝手)



3日目 A1店 35玉 ピン打ち 
私用で神戸へ。

初めての店で百裂打ちましたが、まさかのノーヒットwwww

-20k

神戸で百裂は打ちません(・_・)(爆)




4日目 N1店 33玉 ジャバハノリ
大きなイベントをやってまして、着いてみたら百裂満席wwww

空き待ちという事で、アシュRUSH極(MAX)打ちますがノーヒットw(-7k)

それならば獣王か!という事で(何で)打ってみたら1.5kで当たる(爆)

これが8R→16R→2R→2R→16R→2R→2Rという酷いヒキ

百裂が依然空かずで剛掌に移動しますが、全ノマレ&5.5k追い銭で当たらず終了

ジャバハはリンかけ持ち玉→剛掌追い銭ノマレで終了

1人-14k負け



5日目 YA店 27.5玉
ジャバハがまたもや爆睡で、仕方なくピン打ち

百裂を打ちますが、早めに潜伏スルーして見せ場無しの-13k

わぁぁぁああ!!やばいやばい!と思っていると、店のお姉さんが新台どうですか?って誘って来るので・・・



打ってみた(●´ω`●)ゞテレ(爆)


CRX‐FILES 初打ち
ヴァンヘルに似たタイプの台です

大当り確率1/25.01で当たれば、UFOチャンスに突入→ここでの当たりの約17%がUFO-ZONEに突入

UFO-ZONEは右打ちST5回転。ここで1/25.00を引けばXTRA RUSHに突入(ST80回 1/25.00)


こんなもん・・・・





入るかぁぁああああああ!!!!


・・が、既に投資は23k

し・・・・死兆星が見える・・・・・

あの姉さんが誘って来るから!!パンテーの色教えてもらうだけでは気が済まない!!(最低)


とりあえず、昼休憩。


戻って2.5k投資で


簡単にRUSH突入wwww


これが中途半端な24連( 'A`)


このままではいかんという事で続行してみたら、2000発程打ち込んだ所で再びRUSH突入\(^o^)/

これが48連しまして、その後も少し追いかけてみましたが疲れて終了。

玉を流す時に、店員さんが「この台どうですか?」と聞いてきたので

べるね「ST5回転で1/25でしょ?厳しいですね~

店員さん「ですよね~(汗)


認めたっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


最後にまくって終了

CRX‐FILES +55.5k \(^o^)/

結果+17k



百裂週間 5週目まとめ

百裂やら→ -55.5k

X-FILES→ +30k


百裂作戦が危険信号です(・_・)



人気ブログランキングへ←そろそろ次の手を考えないと危険な予感(・_・)

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

つまり、ピンクローターは股間が熱いって
ことでやんすね!
そういえば・・・たけやんいつもカバンに常備して
いるヤツだよね!(対玄人専用兵器)

とっても参考になりました!

No title

お久しぶりでごんす!

百烈。まだ打ったことないですので参考になります♪

ってかエロ全開でちょくちょく更新されてるので安心しましたよ^^
己も勝ち続けられるならパイプカットしますけどw

暑さに負けるな凸♪

No title

飛びっこを常備しているらしい、たけさんこんにちは♪

百烈のブーンが足りないようなので、

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

足しときますwww

No title

4る GET

百裂不振ですか~ 困りましたね~


もういっそ、X-FILE でいんじゃないですか?w



40万HIT おめでとうございます 444444狙っていきますw

No title

同じ機種でも、お店によって勝てたり苦手だったりってあるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

なんでだろ???

お店のお姉さんに誘われちゃったん??
次は、私が「この台どうですか?」って言いますっ!!(`・ω・´)ハイ!

まだまだがんばろぉーーー♪

No title

>>でめ兄
そそそ!ヴィィィィイんて使えば股間が激アツ!

ちゃう!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>>そういえば・・・たけやんいつもカバンに常備して
>>いるヤツだよね!(対玄人専用兵器)

でめ兄のアナルパールには負けます(・_・)(最低)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ちゃがまさん
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

今後も微妙に役立つ?百裂ブログになりますwww

>>己も勝ち続けられるならパイプカットしますけどw

ちゃがまさんは、これ以上外で子作りしない為にもパイプカットをオススメします。゚+.*(+・`ω・)9(ぉ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ユージ朗
ダッシュボードに電動バイブ×5本常備のユージ朗さんお疲れ様です(人´∀`)(暴露)

発煙筒の変わりに電動バイブを置いていた伝説は感動しました\(^o^)/

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>汁さん
しまったぁぁぁあああ4る取られたぁぁぁwww

X-FILEはRUSHに入る気が全くしないので、あれから打ってませんwwww

>>40万HIT おめでとうございます 444444狙っていきますw
ありがとうございます\(^o^)/
1HIT1円で換金出来ませんかね(・_・)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ぴいつんつん
>>同じ機種でも、お店によって勝てたり苦手だったりってあるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
だよね!それが先週ようやく分かりました!(遅)

>>お店のお姉さんに誘われちゃったん??
>>次は、私が「この台どうですか?」って言いますっ!!(`・ω・´)ハイ!

お・・お願いしますハア(・:゜д゜:・)はあ
いっぱい出たねv-238って言ってねぇぇっぇえええええええ!!!(最低)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




