スポンサーサイト


百裂でコテンパンにやられる男&百裂6週目

┏(<:) こんぬづわ


いやぁ・・・・・


7月厳しいぃぃぃぃいいいい!!!!


あれだけ、ポコポコ当たってた百裂が当たらず続かずで、ようやく潜伏引いてもスルーwww

これだけ百裂打ってたら、いつかは不幸が訪れるとは思っていましたが酷い(´Д`ι)アセアセ

何故にこんだけ不幸が続くのか?


6週目にして分かりました\(^o^)/(遅)


どうやら、ホールによって活躍パターンがありました!(爆)

ここ最近は稼働率&回転率の良い所という事でN1店、K1見店をメインに立ち回っていたのですが

活躍ジャバハばっかりwwww

どうやら、N1店、K1店→ジャバハ活躍

AS(AM)店、YA店→べるね活躍

という分析結果がっっ!(大袈裟)


皆さんもありませんかね?何故か勝ってしまう相性の良いホール|д゚)

まあ、それが判明したのが百裂6週の4日目ですがwwww


続きは地獄行き(ぇ

人気ブログランキングへ←出たら凄いんです(ぉ








1日目 N1店 33玉→PI店 33玉

色々と思う事があり、今週からピン打ちを増やしてみよう!という事で1人でN1店へ。

ぱちんこCR北斗の拳百裂

ジャバハ不在で大丈夫だろうか・・・・・










633 潜伏


655 潜伏→スルー







その後1000G近くまで行きましたが当たらず\(^o^)/


-44.5k



。゚( ゚ `Д)ノ。゚ヽ(   )ノ゚。ヽ(Д´ ゚ )ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


久々だなぁ・・・このキンタマがキュッとなる感じ(●´σ,_ゝ`)(あかん)



ジャバハも別の場所に出陣しているので、メールしてみると・・・・


ジャバハ「当たり無しです



パチンコ怖い!(´;ω;`) ブワッ


新台の西部警察を5k打ってみますが当たらず、さらに負債追加w


帰ろうと思いましたが、ジャバハはまだ頑張るという事なので合流する事に。


着いてみると、あのイケメンジャバハがどんよりとした表情で剛掌を回していましたwww


その後、自分が百裂で潜伏→単発→ジャバハ潜伏→潜伏スルーにて終了


結果 ジャバハ -56k
   べるね -58.5k





2人で行った方がイイなwww



ジャバハも激しく同意してました(・_・)




2日目 N1店 33玉→K1店 33玉 ジャバハノリ
懲りずにN1店。
ぱちんこCR北斗の拳百裂

16k投資で単発w

ジャバハもイマイチな結果で、そのまま当たらずで店移動

K1店
百裂に空き台が1つ→ジャバハに任せて、自分CR戦国乱舞 紺碧の双刃

ジャバハが順調に当たりましたが、自分は当たらずの役立たず\(^o^)/

結局、足を引っ張るだけで終了www

1人-27.5k

ジャバハゴメンス生理www




3日目 N1店 33玉→YR店 35玉
またまた懲りずにN1店。この日は自分が珍しく早めに当たりましたが、ジャバハが単発→当たらず

流れを変える為に、YR店に移動(初ホール)

またまた百裂に空き台が1つあったのでジャバハに任せて、自分は銭形で待機。

これが正解で(ぇ)ジャバハが万発オバしてくれまして、今日はまくったか?と思ったら・・・


1人-100円wwwwww


まさかの100円足らずw


勝ったようなもんです(・_・)(何もしてない)




4日目 AS店 30玉 ジャバハノリ

たまにはAS店にでも行ってみようという事で行ってみると・・・・

ぱちんこCR北斗の拳百裂

べるね5.5k投資から当たりまして16R→6R→6R→16R→2R→6R→6R

6Rが多いのが気になりますが、このまま持ち玉で当たり続けて大爆発\(^o^)/


べるね「お待たせしました。ついに帰ってまいりました

ジャバハ「ありがとうございます」←単発&600Gハマり


ここで1人+39k勝ち\(^o^)/


べるね「なんか俺、このホールとYA店得意ちゃう?

ジャバハ「ですよね!そんな気がします

べるね「という事は日替わりで、N1店→AS店とかで行ったらエエんちゃう?

ジャバハ「確かに!ジャバハハハハハ!!!



ここで、不調の謎が判明っっっヽ('∀`)9 ビシ!!(ぇ


その後、仲里依紗店(2円等価)が交換率が変わったかも?なので、少し覗いてみました

2円等価→2円最強営業になってましたwww(たぶん、1.5円位)

ここで-2.5kの調査料w

もう行く事はないでしょう(´;ω;`) さようなら里依紗っっ



5日目 O店 1円等価 ジャバハノリ
ぱちんこCR北斗の拳百裂

久々に1パチ。

そこそこ当たりましたが、やはり勝つのは難しいみたいですwww

1人-5.2k



6日目 G店 28玉 
この日は夜パチでピン打ち

久々に以前通っていたG店で打ってみました

ぱちんこCR北斗の拳百裂 -6.5k

CRああっ女神さまっFF←初打ち -3k
感想 すんごく回りましたが、この手の台は全く当たる気がしません


CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2 らいとばーじょん
これが投資1kで当たりまして謎に15Rをばっかんばっかん引いて21k換金終了

結果 +10.5k勝ち\(^o^)/



6週目まとめ

百裂やら→ -41.8k

性欲関連→ -2.5k


7週目から性欲カットで立ち回れるので、勝てると思います(・_・)(謎)



人気ブログランキングへ←仲里依紗との合体は無期延期(ぇ
スポンサーサイト

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

パチンコ怖ぇ~ (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
スロも投資が1万超えてきたら回収厳しくなりますorz

あぁ女神様って何か特殊なスペックでしたっけ?
ローカルパチ番組で紹介してましたけど忘れましたw

No title

うわわぁ。
STスルーってホントこわい。
この前、西部警察で1000ハマー後の
STスルーやらかしました。
どんまいべるね☆

性欲関連が-2.5kって安いようなw

昨日ごーしょーで2通にヤラレまくりました
秘宝伝で稼いだ3000枚分が水の泡と消えました…

No title

>>ユージ朗
パチンコ怖いっっ!(´;ω;`) ブワッ
・・・と思ったら優しい!(ぇ

>>あぁ女神様って何か特殊なスペックでしたっけ?
そうなんかな?全く知識ゼロで打ってましたw
ただ、ヘソでも保留が8個までOKなのがビックリトリス\(^o^)/です(最低)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ラムチャン
STスルー怖いよーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
西部警察1000ハマーwwwww
あれもST辛いよね(´Д`ι)アセアセ

>>STスルーやらかしました。
>>どんまいべるね☆
ここぞで使わんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>>性欲関連が-2.5kって安いようなw
カウパー程度しか出ません(・_・)

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>げんきさん
まさかのごーしょーですかwww

さらに百裂でSTスルーすれば、立派なデクになれます(・_・)(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

相性のいいお二人がバラバラになると、そんな結果になっちゃうんやね。。。(-д-`*)ウゥ-

それにしても、わかりすぎるほどのお店との相性っ!!!
やっぱりあるんや(*´・д・)(・д・`*)ネー

女神さまは、私もTVで実践してるのを見たよ~♪
人気のあるアニメ。。。。なん???

7週目に期待っ!!!

★投稿したらエラーになったので、2回投稿してます。。。
ダブってたら、どっちか消してちょ(*ゝω・)

No title

冷静な分析おつかれさまでごじゃいます!
これからバッコンバッコンまくれるわけですな♪

ってか、ジャバハさんの笑い方がww

己も最近は3K入っただけで大敗の予感がするのですが、ひょっとして早漏すぎますか?

やっぱイクなら2人ですよね凸♪

No title

>>ぴいつんつん
バラバラ稼働の恐ろしさを知りました(´;ω;`) ブワッ(ぇ

お店の相性あるよね~
女神さまが当たる人は、気持ち悪い人が多いと思います\(^o^)/(失礼)

投稿エロス了解したっ(-д☆)キラッ(違)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ちゃがまさん
これからバッコンバッコンまくる予定でしたが、空回りが続いております(・_・;)

ああ~3kで継続率97.5%位の出玉5000発の台当たらねぇかなーー(無茶)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




