

NMB48&百裂7週目

┏(<:) こんぬづわ


いやぁ・・・百裂って辛いわぁ(ぇ

何か手を打たねばと、ジャバハと緊急べるね会議→NMB48の山本彩ってパイオツ大きいよねー推しにするわ(;゚∀゚)=3ハァハァ



山本 彩(やまもと さやか)さん
NMB48 彩
地元が同じなので発展の可能性あり(ぉ




解決\(^o^)/



さてさて続きは絶滅男子日記(ぇ



人気ブログランキングへ←さや姉の黒髪くんかくんかしたい(最低)






百裂7週目

1日目 PI店 33玉 ジャバハノリ

いきなり百裂は止めて、ワンクッション入れる事に。

牙狼RR ライトからスタト

これが早めに持ち玉になりまして1箱持って百裂移動に成功

・・・が持ち玉で当たらず(・_・;)

追い銭5kで当たりゲット\(^o^)/

ジャバハも追い銭で当たりまして、この日は牙狼→百裂作戦が大成功

1人+13.7k勝利\(^o^)/



2日目 N1店 33玉 ジャバハ&I氏ノリ

久々にI氏も参戦。

百裂→-23k

牙狼RR→-2k

X‐FILES→-3k

-28k(^ω^)


死ぬっっ!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!



ジャバハが剛掌で頑張っているので、並びで打ってみると・・・・

1kで2確を引くwwwww


ここでジャバハにバトンタッチしまして(爆)



最後の望みを託したっっ!(`・ω・´)キリッ(無責任)



これが2回程、五車星で2通落ちの恐怖と戦いながらも、なんとか出玉ありをゲト!!


5R→16R→2通 ( 'A`)


モリモリの出玉をI氏に搬送した後での2通落ちなので、2人の手元には700発程の玉のみwwww

しかしっ!!!時短で引き戻しっっ\(^o^)/

ジャバハ頼りになる男っっ・・・!!!!


ここからの出玉で、べるね台もジャギリチで出玉ありゲト→I氏も出玉ありゲト

3人が剛掌で当たる=まくれるっっ!!!!!!


結果

1人-5.3k負けw

全員の負債が合わせて80k程になっていたので、それなりに回収した方だと思いますww

勝ったようなもんです(・_・)(また)



3日目 K店 27玉→PI店 33玉 ジャバハノリ

ぱちんこCR北斗の拳百裂 

-18kで早めに諦めまして、タイムボカンで回収を狙いますが失敗w

K店怖いっっ!って事でPI店に移動してみると

1kで百裂→ボタンを押すをリハクがしゃべった( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

これが4連(6R×2 16R×2)

ジャバハも当たりまして、少し追ってみましたが小当たり×2を引くのみで終了ww

ここでジャバハは帰還したのですが、1人でこっそりG店に突入 28玉 この時点で-14k

うる星やつらの甘デジでもう少しの回収を狙ってみると、こらが3.5kでラムちゃんが頑張るっちゃしまして(謎)

一撃の13連\(^o^)/

18.6kの回収に成功(^ω^)

最終1.1k勝ちwww

初めてラムちゃんがカワイイと思いました(・_・)

網タイツの方のラムちゃんは最高です(・_・)(謎)




4日目 AS店 30玉 ジャバハノリ

何も言う事はありません。ジャバハは多少当たりましたが、べるねノーヒット。

1人-32.5k負け

百裂が全く当たりません(・_・)




5日目 DS店 35玉

夜が自由になったので、1人で出陣

CRびっくりぱちんこ戦国無双 Light Edition 初打ち

1回転で突確ゲト(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ

何なの昨日と今日の差はwwww

16R→4R→終了w

やっぱ、戦国ST辛いっっ(知ってた)

牙狼ライトに移動しまして、すぐに当たりましたがお決まりの通常を引いて終了w

+4.3k勝ち\(^o^)/




7週目まとめ

百裂関連→-38.1k

甘とかライト関連→+19.4k

性欲関連→爆発しそうです


お世話になりましたが、最近は百裂に足を引っ張られまくりです(´Д`ι)




という訳で百裂週間終了します(爆)




人気ブログランキングへ←湯水のように溢れ出る性欲はどうすればよいですかね(・_・)

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

湯水のように溢れ出る性欲は…よめべるねで処理(・∀・)9m

No title

いやぁ~~~厳しい週になっちゃってるねぇ。。。(ノω・、) ウゥ・・・

今まで調子良かったのに、急に悪くなっちゃうと、違う台にっていうのはよくあることで。。。(。'-')(。,_,)ウンウン

なんか、それもまたタイミングなんかなぁ~って思ったりするなぁ~うん。。。

ラムちゃんは、やればできる子やという印象がありますっ!!!アハハ♪

8月も頑張ろうねぇ~~~!!

No title

この前メールしてた時、初百裂だったんだが・・・
当たらなかったよ~!!
そうか、メールしてた相手が悪かったんだなw Σ(●゚д゚●)

湯水のように溢れ出る性欲で子べるねいぱーい!

No title

>>げんきさん
よめべるねΣ(*゚Д`;)

却下っっヽ('∀`)9 ビシ!!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ぴいつんつん
厳しかったぁぁぁああ
悪い時もあるよーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
まままま、ジャバハが頑張ってくれると思うんで大丈夫∂(ゝ∀・)(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>いちか嬢
ばかめがぁぁぁああああ
ワシのメールは天使べるね♪って評判なんじゃぁっぁああっ

この前もアテさんから感謝メール来ました(^ω^)(ぉ

>>湯水のように溢れ出る性欲で子べるねいぱーい!
AKBの全員が俺の子を産む計画が順調に進んでいます(・_・)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

AKBもよくわからないのでNMBもまったくです (A;´・ω・)フキフキ

溢れ出るたけさんへ・・・


  ∧∧   シュッ
 (  ・ω・)
 Σ⊂彡_,,..i'"':
     |\`、: i'、
     \\`_',..-i
       \|_,..-┘

No title

>>ユージ朗♪
博多も出来るからそっち覚えればエエと思いますwww

いやぁ~ドクドク出ますな(ぉ


[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




