

百裂封印1週目

┏(<:) こんぬづわ


こんなに悲しいのなら、苦しいなら百裂などいらぬっっ


って、サウザー兄さんも言ってたので百裂封印っっっm9っ`Д´)(謎)


そんな先週末、最近よく行くホールに・・・・

エガちゃん01

エガちゃんキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!


でめ兄は必要ならば保存許可します(^ω^)(爆)




どさくさにまぎれて、お姉さんの隠し撮りを決行してみると・・・(ウメチャンの飼い主が撮れ撮れうるさいので)


ハアはあハア(・:゜д゜:・)つカシャッ







エガちゃん02


失敗( 'A`)



じゃまじゃまじゃまぁぁああああ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


仕方ない・・・・エガちゃんを撮るか


カシャッ




エガちゃん03

こぇぇぇぇえええ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



続きは百裂封印1週目

人気ブログランキングへ←有名な芸能人を見たのは加賀まりこ様以来でしょうか(・_・)(ぉ







百裂封印1週目

1日目 PO店 30玉 
久々のピン打ち。

よぉぉぉし!百裂我慢っ我慢っっ!!!

牙狼RRライトで勝負っ(`・ω・´)

僅か2kで当たりますが・・・・



通常(。=`ω´=)


その後追い銭→当たる→追い銭→当たるを繰り返しまして、何とか11連や5連などで勝利。

12.5k投資→23.5k換金

11k勝ち\(^o^)/

帰りに隣の1パチを覗いて、ムダに牙狼RR(ミドル)の通常を引いて終了w

結局10k勝ちww



2日目 PO店 30玉 ジャバハノリ

PO店は出玉共有が出来ないので、まずは貯玉作りからスタト。

牙狼RRライトから打ってみましたが、イマイチな展開でホールを偵察していると

GIドリームライトの単発後の4G発見www

セグ判別してそうですが、打ってみると25Gですんなり右打ち突入www

これが7連(8R×6 16R×1)

イマイチ回りが悪いので、持ち玉でタイタニック ザ・パチンコ スイートラブに移動。

これが正解でばっかんばっかん当たりまして、タイタニックだけで1万4千発+GⅠ分3千発で勝利っっ∂(ゝ∀・)

ジャバハは特に見せ場なしww

各会員カードに4000発程の貯玉をしまして、現金投資分も回収\(^o^)/

1人+4k勝ち\(^o^)/&貯玉4000玉



3日目 PO店 30玉 ジャバハノリ

よぉぉおおし!貯玉生活始まるぞぉぉぉおおおお!!!!










貯玉4000玉がなくなりました(・_・)(あかん)





そして・・・・





気が付くと百裂に座ってました(・_・)(病気)



何も活躍のないまま終了ww

でも、ジャバハが銭形で万発オバで再び貯玉+4000&現金投資分回収w

1人+6.7k&貯玉4000玉

貯玉復活&勝利\(^o^)/わはははははは




4日目 PO店 30玉 ジャバハノリ

今日こそ貯玉増やすぜぇぇぇええええ!!!

牙狼ライトからスタトしますが・・・






貯玉4000玉がなくなりました(・_・)(また)







そして・・・・





気が付くと百裂に座ってました(・_・)(病気)



これはいかんという事で得意の?甘タイタニックw

これがポコポコと当たりまして、貯玉分は回収できませんでしたが、追い銭の現金は回収成功。

1人+2k&貯玉ゼロwww


なかなか貯玉が増えません(・_・)



5日目 G店 28玉
ピン打ち

ホー助くんミニ初打ち→-4k

銭形→-3k

気が付くと百裂→-7k

当たらないという噂の
CR戦国乱舞 紺碧の双刃が3kで単www

その持ち玉で隣の台に移動したら2Gで当たりまして3連w

追ってみたのですが、当たらずで2箱は流して1箱持って以前から打ちたかった

CR超古代文明モアイDENww

これが持ち玉でRUSHに入りますが22連w(1箱位)

楽しくて、そのままノマレ&11k追い銭でもRUSH突入せずw

最後に甘ラムちゃんで少し回収に成功しましたが-9k負け( 'A`)




6日目 PO店 30玉 ジャバハノリ

甘タイタニック→甘ラムちゃん作戦で再び貯玉復活\(^o^)/

ジャバハもライト慶次斬→牙狼RRライト作戦で貯玉復活\(^o^)/

1人+6.7k&貯玉4000玉

エガちゃんが全員の台に挨拶来るとの事なので、来る前に撤収ww




百裂封印成功。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ






人気ブログランキングへ←百裂封印出来てませんね(・_・)(爆)

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あっ・・・足が勝手に・・・わらばっ!!

残悔積歩拳ですな(納得w

エガちゃんは自分が出るイベントで出玉少なかったりすると
「ガセじゃねぇか!!」と店長に文句言うので好きです(ぇ

今日は2Kでヒットしますた(・∀・)

…………4連であたあたオワタ………orz

No title

>>ユージ朗
夜の街でデクを捜しているんんですねwwww

>>エガちゃんは自分が出るイベントで出玉少なかったりすると
>>「ガセじゃねぇか!!」と店長に文句言うので好きです(ぇ
そそそそそ!その日も負けてる人、手を挙げて下さいってエガちゃんが言ったら、思ってた以上に手を挙げた人が多くて、店長にどうすんのこれーーって文句言ってたwwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>げんきさん
4連なら十分です(・_・)

潜伏スルーする私を救いたまえ(・_・)(何様)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

え・・・エガちゃん来るから撤収???|д・)

まま、それで勝てたんならエガちゃん効果なんかな~アハハ♪

貯玉って、現金よりもすぐになくなっちゃいそうなイメージだわ。。。(;´Д`A ```
でも、便利だけどね~~♪

一番最近に見た芸能人は、パート先にお客さんでやってきた菅原洋一さんデス(≧ω≦。)プププ

No title

たけやん ご無沙汰~


いやぁ~ エガちゃんは一回きりでもう飽きました
最近、銭形ばかりですね・・・
徐々にAKBのメンバーがわかるように
なりました。 たけやんには及ばんけど・・・

貯玉がんばりたまえ(上から目線!)

ほんじゃ、よいお盆を!

No title

>>ぴいつんつん
そそそ!エガちゃんが来たらウザいやん?という訳で来る前に撤収っっヽ('∀`)9 ビシ!! (爆)


>>貯玉って、現金よりもすぐになくなっちゃいそうなイメージだわ。。。(;´Д`A ```
>>でも、便利だけどね~~♪
そうなんだよね~現金投資の時より、追っちゃうんよね(。=`ω´=)
気が付いたらなくなってたとか/(^o^)\ナンテコッタイ(ぇ

>>一番最近に見た芸能人は、パート先にお客さんでやってきた菅原洋一さんデス(≧ω≦。)プププ
渋っっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
菅原洋一さんって、パチプロでいそうよね(´・ω・`)

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>でめ兄
AKB検証し過ぎィィィィ!!!
しかも、ワシのあきちゃ(高城さん)の名前間違ってるし!
って思ったら、知らん人から指摘されててウケたm9(^Д^)(鬼)

>>貯玉がんばりたまえ(上から目線!)
超上からっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まあ、がんばったけどなくなりましたね(・_・)(台無し)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

お久しぶりデス。

某ライターさんのブログにスゴイ質問してるの

発見してしまいました・・・。

お元気そうですね(^-^)

No title

>>Takawoさん
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
お久しぶりですやん\(^o^)/ギョーザッ(謎)

>>某ライターさんのブログにスゴイ質問してるの
>>発見してしまいました・・・。

まさか、あの質問を発見されるとは`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
しかし、肝心な質問はスルーされましたなハア(・:゜д゜:・)はあ

そろそろ帰って来てもイイんだからねっっ!(`・д´・;)(マジ)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




