スポンサーサイト


お嬢がやって来る その1

┏(<:) こんぬづわ


またまたブログサボり病が出てしまった所に、先週末オフ会が開催されました。

スポンサーも出たので、更新しようと思います(爆)


ついに、あのいちか嬢が東京から襲来!!という事で関西の門番アテ氏とお迎え作戦。

<当日予定>
12時30分に梅田で待ち合わせ→えびす会館に移動


出る前にアテ氏にメールしてみると、電話がかかってきまして

アテ「少し遅れるかもしれん。今、歯磨いてんねん

たけ「知らんしwwww


そんな訳で、いちか嬢&たけ合流→→アテ氏と合流コースに変更


まずは、いちか嬢探し|д゚)(初対面です)

メールで何度か位置確認をするのですが・・・・








会えず(・_・;)







さらに電話で確認しますが・・・・






会えずΣ(*゚Д`;)






こ・・・これは・・・(`・д´・;)






オフ会終了\(^o^)/(あかん)




人気ブログランキングへ←このまま終了だと斬新ですね(・_・)(ぇ




ようやく会える距離まで接近出来たのですが・・・


たけ「今、どの辺り?

いちか嬢「私、コインロッカーの前でクルクル回ってるよ!


確かに、コインロッカーの前で携帯電話片手にクルクル回っている女性が1人いますがwwww




こ・・・これは・・・(`・д´・;)






迎えに行けませんな(・_・)(鬼)




だ・・だって!!大阪のど真ん中でクルクルですよ!!捕まるのイヤ!!(爆)


クルクルターンが止まった所で、すかさず・・・!!

たけ「たけべるねですっ!!!

いちか嬢「ああーーー!!どうも、いちかです



ブログでは、うんことかティンポとか言ってるから、どんなお下劣さんが現れるかと思ってたら・・・・



超乙女キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!



はは~ん!このギャップを狙ってんだな!このスケベ!!Iライン処理済みっっ!!(疑)


だ・・・・騙されないんだからねっっ!(;゚∀゚)=3ハァハァ(ぁ


・・・と、既に合流ポイントでハラハライライラ気味のアテ氏と合流(なかなか会えずで、逆に遅れましたww)


アテ氏秋バージョン
アテさん 2011年9月


そのまま約2年振りに、えびす会館に突入\(^o^)/

2年振りかぁ・・・・

という訳で2年前を振り返ってみる→ニンチン大阪襲撃 前編

中途半端に振り返りまして(爆)

やっぱ、羽根物だなだな!という事で、いちか嬢はレッドライオン(たぶん本人ブログで見れるはず)

自分はスキージャンプペアなんか打ったりしましたが、玉がなくなりそうだったので羽根を何気に打っていると・・・・ジャラジャラジャラーー!と玉が出る音っっ!!!

振り返ると、いちか嬢がばっかんばっかん出してましたwwww



これはいかんという事で、得意?のスーパービンゴへ

Eスーパービンゴ
なつかしぃなぁ~♪あんまり打った事ないけどo┤*´Д`*├oポッ(台無し)

スーパービンゴで、それなりに出したので色々と打ちたい病がウズウズ(・:゜д゜:・)ハアハアハア

羽根物を色々と打ちまして・・・・


いちか嬢は前作のリングに移動→確変直撃www

何なのこの凄腕乙女www

アテさんも羽根物で終了しまくり\(^o^)/



楽しぃぃぃいい!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


おお~!!キングホー助っっ

初代はガッツリ打ったなぁ~♪

Eキングホー助01


ちょいと打ってみたら・・・・


Eキングホー助02

瞬きから大当りげっとぉぉぉおおおお!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


ホー助チャンスはスルーwwwww



1発台も挑戦

ジャスティ
Eジャスティ

役物には入りづらいのですが、Vに入ってしまえば一撃で終了コース

最初に打ち出した玉が偶然にも役物にIN!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

アテさんに入った!入った!!!って報告しに行ったら、Vにも入らず手前にすぽぽぽーんて落ちてましたwwww



現役のヤッターマンもあります
Eヤッターマン

ぐるんぐるん回るのでストレスなく遊べます


まあ、Vには入りませんでしたが(●´ω`●)ゞテレ(ヘタ)


これもよく打ったなぁ・・・

フィーバーレクサス
Eレクサス

ちょこっと回したら当たりまして、保留内連チャンも(σ・∀・)σゲッツの2連w

そこそこ出したのですが、いちか嬢を見てみると足元にはドル箱×3(4000発入る箱です)



勝てまてん/(^o^)\ナンテコッタイ




・・・と、レトロぱてんこ堪能して終了。


親方様お世話になりました\(^o^)/

次は自力でヤッターマンV入賞狙います。゚+.*(+・`ω・)9(疑惑)


※追記
終了&大当りをゲットすると、親方様から証明書がいただけます(*・ω・*)
E証明書 0924



そして次の目的地、下げの働いているホールに移動



長くなったので続くwww



人気ブログランキングへ←2年前もスーパービンゴ打ってるべるねは超カワイイ(ぉ
スポンサーサイト

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ひぃっ! コメント1番こそこそ狙ってましたが、まさかの1番?!?

って、のん気に書いてて誰かに越されて、2番になってたりしたら( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!なんで、とりあえず急いで送信!

No title

おおー、これは素晴らしいオフレポ!
もしかして後編は万ちゃんも参加したんかな?

いちかたんはホントギャップ激しいよね!
騙されてもいいと思ったもん。

後半も楽しみにしてます。

No title

百裂封印といいつつブログも封印しやがってwww

心配したぜよ~っ!


フィーバーレクサスが個人的にツボです♪
当時のドラムパチは動きがシンプルなので大好きですわ^^
いいお店があるんですね~。いきてーーーっ!

No title


俺に隠れてオフ会なんぞやりやがって~~~~!!!!!!!!!

許す

No title

コメみんなはえええええええw
2日目の記事書こうと思ってアテちゃん画像もらいにきたら
更新されてた!秋バージョンうける|o´_J`|:;*.':;゙;`;

レトロぱちんこおもろかった~♪
あんなに遊べるもんだったのね。
たまが動くの見つめるのがこんなに楽しいとは!
何気にOL娘が気に入ったわぁ(o'ω`σ)σ
股間に玉はさむやつねw

続きはよ更新せんかい!('∀`)9

No title

>>ステラさん
1番狙い感謝っっ(人´∀`)
んでも、簡単に狙えるんでソワソワしなくても大丈夫∂(ゝ∀・)

サワサワはして欲しいんですけどぉぉおお

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>Dちゃん
>>もしかして後編は万ちゃんも参加したんかな?
そそそそ!怒りのマンジロ描くのに時間かけ過ぎた(´Д`ι)アセアセ

>>いちかたんはホントギャップ激しいよね!
>>騙されてもいいと思ったもん。
そういえば、男なんてちょろいちょろい!って言うてた!(違)
DCさんは紳士だよねーって言うてたんで、とんだ勘違い乙女だな!ヽ('∀`)9 ビシ!! って言うときましたので、ご安心を!(`・ω・´)(ナイスべるね)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ちゃがまさん
>>百裂封印といいつつブログも封印しやがってwww
ゴメンス゚+.((人д`o)゚+.セイリ。゚+.*(+・`ω・)9

フィーバーレクサスのおまけチャッカーが超楽しかったです(σ´∀`)σΥΟ!!
大阪来られる際には案内しますぜ♪

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>さくりん
名古屋まで来て、大阪は行きません言うてたクセに!(爆)

飲み会で、さくりん搾りネタが一瞬出ましたよ!一瞬だけどねm9(^Д^)プギャー

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>いちか嬢
アテちゃん画像使うなら、次にUPするマンジロ画像も使い!(何)

>>レトロぱちんこおもろかった~♪
楽しいよね~♪あと2時間位は打てたな(爆)

あのOL娘はエロい!足で玉を貯留するなんて!足フェチにはたまりませんな!あ、ワシは脇フェチやから関係ないわ(爆)

続き・・・頑張りますwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


No title

こんばんわ!

えびす会館楽しそう(・∀・)イイ!
あてさんの絵もスゴイw
あの日の服装までバッチリですね~

次のジョンさんも期待してマッスル( ^ω^ )

アテちゃんが「今からいちかと会うねん」とか言ってたけど、大きな?オフ会だったのね~(・∀・)

えびす会館なつかし~べるねの地図を思い出したわ(≧∀≦)

No title

>>おさるさるさん
どもぉ~\(^o^)/

えびす会館は時が経つのを忘れますよ(^ω^)
アテさんの絵を再現する為に、なるべく服装を覚えて帰ります(爆)

次のジョンは、ほんとに謎キャラなので、実際に会った人にしか分かりませんねwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>げんきさん
おお!!久々ですやん♪ヽ(=´▽`=)ノおげんきですか?
・・・・と、げんきさんに聞く矛盾(。=`ω´=)(何

>>アテちゃんが「今からいちかと会うねん」とか言ってたけど、大きな?オフ会だったのね~(・∀・)
そんな報告してるのねwアノ人キンモチワルイ!(爆)

えびす会館ご案内しますぜ♪グヘヘヘ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




