スポンサーサイト


お嬢がやって来る その3(最終)

┏(<:) こんぬづわ


あーちょいと日にちが経ってしまったので、オフ会の記憶が・・・・・

少し記憶が曖昧ですが、少し妄想も入りながらの最終話です(危険)


さて、ややこしい反日万次郎さんを回収に成功しまして、梅田に向かいます。


待ち合わせの時間より少し早いという事で、4人でお茶をしながらミーティング。

万次郎さんは、オフ会に向けてギャクのウォーミングアップ中です|д゚)

そんなウォーミングアップ中に、再度・・万次郎に悲劇が・・・・




いちか「さっきも言ったけどさー活字は面白いけど、実際に聞くとイマイチだよねー」(悪気なし)


万次郎「ファァック!!ファァアアック!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


実はこの頃、万次郎の心は粉砕骨折していました(´・ω・`) (本人談)


そして、アテさんは・・・・

アテ「大勢で呑むんはエエけど、今日の集まるメンバーにスパイおるんちゃうか!!!」(禁断ネタ)

万次郎&いちか&たけ「なんと!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


万次郎「カードじゃんけんで暴くネー


ざわ・・・          ざわ・・・

      ざわ・・・・

   ざわ・・・      ざわ・・・

      ざわ・・・
ざわ・・・・     ざわ・・・・ 



カイジか\(^o^)





いちか「今日集まるメンバーさん、ご飯食べたんで、呑むだけになるかもってメール来たよ

アテ「よし!!食べさせへんからなっ!!


ヒドス!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



そんなミーティングも終了しまして、いざオフ会に突入っっっっm9っ`Д´)






人気ブログランキングへ←この後、ラブホ(爆)




さてさて、急遽8人のオフ会となったので、呑める場所あるのかが心配・・・という事で

アテ&たけで先に場所探し。

とりあえず地下→地上に出てみると・・・・・


たけ「あ・・!!ココか!!

アテ「何?

たけ「あっち方面に出ると、ラブホ街です(σ´∀`)σ

アテ「知らんしwwww

たけ「何かあったら、あっちですぞ(σ´∀`)σ【ラブホ街】←指差し確認

アテ「勝手に行けばエエねんwww


性的表現になると冷たいアテさんなのです(´・ω・`) (全くいらない情報)



意外とすぐに場所が見つかりまして、すぐに予約。゚+.*(+・`ω・)9


待ち合わせ場所に戻ってみると、丁度、今回のメンバーさんが到着した様子|д・)

軽く挨拶を交わしまして、予約した居酒屋に直行



こんな感じで座りました <さくりんを囲む会>

座席 11 9 24


説明せねばなるまいっ(`・д´・;)

<左上から>

隠巨乳・・・自らを、隠れきょぬーよ!と言ってしまうステラさん。タオル係(爆) 証拠記事→隠れきょぬー

管理人コメ:最初から聞いていれば、終始ガン見してました(・_・)(最低)



出張・・・旦那様が出張中という事で、冒険しまくりのちなさん。今日も関西人♂3人をサンライズにしてやったわ♪ほほほほ♪ 証拠記事→サンライズ=全てを搾り取る

管理人コメ:さ・・・サンライズを経験してみたいかも(`・д´・;)(勘違い)



乙女・・・万次郎には特に攻撃的。えびす会館では凄腕のいちか嬢ww

管理人コメ:メールは見るようにして下さい(・_・)(爆)



アテ・・・(省略)



倒・・・オフ会初日に呑み過ぎる→急に倒れる→女性陣オロオロ心配→下半身熱くなる→ステラさんがタオルで冷やす→あかんっっ!!(何)→昨日は覚えてまてん\(^o^)/スッキリという高度なテクを持つおさるさん。 証拠記事→ホンマムラムラシタッ!

管理人コメ:迷子のフリして、韓国エステで2日目もスッキリしていたのを私は知っています(`・д´・;)(暴露)



露出・・・まさかのブログで、ほぼ全裸写メ公開(゚ω゚;A)のホークさん。あんたは男やっっ! 証拠記事→露出日記

管理人コメ:関西には居ない爽やかイケメンなので、タイプです(・_・)(二刀流)



万次郎・・・アテさんが呼べって言うんで呼びました(・_・)(まさかの)



そして、オフ会が始まって間もなく、ステラさんが「私達食べて来たんで、気になさらず食べて下さいねー」って言ったら・・・・






じゃあ、この線から向こうの人は食べたらあかんっ!!

アテバ 線引き
ヒャッハァァっっ!!



ザコキャラっっ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )






さくりんを囲む会に線引かれたの図

座席 11 09 24 2

さくりんだけ喜んでますwww


そんな陰湿なイジメもありましたが、ワイワイと話をしている内に、スパイ?意味わかんねwwみたいな感じになりまして、和解\(^o^)/(謎)


万次郎がいつものようにレモンチューハイを頼むと・・・






万次郎「すっぱいネーー!!
万次郎 怒り爆発





んで、酸っぱいので、レモン汁控えめにと注文すると・・・・












万次郎「うすいネーー!!!
万次郎 怒り爆発





うるさいよ万次郎(´・ω・`) (全員&店員さんの気持ち)


・・・と、細かく書いていたら、めちゃめちゃ長くなりそうなので、全体の流れは皆様のブログを参照して下さい\(^o^)/(手抜き)


そのままプチ2次会?というか、下げ待ちで待機→下げ合流→始発まで呑みの流れで終了。

下げは、相変わらずとうか・・・なんと言いますか・・・まあ、えっか(爆)




一緒に呑んでくれた皆様ありがとうございました♪あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

次はノリ打ちから呼んで下さいwww


そして、いちか嬢!

いちか嬢がいなければ、この会は実現しませんでした!いちか嬢に顔射!(ぁ


違った!!感謝\(^o^)/





おわり


人気ブログランキングへ←サンライズ。それは未知の世界(`・д´・;)(くどい)
スポンサーサイト

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

レモンにこだわるジョンさんっと "φ(・ェ・o)~メモメモ
かなり大人数のオフ会になってますなぁ♪

ラブホ街は俺がメモっときます(ぇ?

韓エス記事はないんですかね? (゚Д゚≡゚Д゚)

No title

意地悪アテちゃんわろたwwwこんなかんじだったw
万次郎さんはすっぱい薄いを繰り返してて
だいぶ迷惑な客だったよね~('・∀・`)(鬼)

じゃ~次はノリから強制参加だから覚えときっ!!
とりあえず12月頭に東京で大忘年会があります。
そのあたりに、またうちの近くの寿司屋にいたら参加してよw

No title


あの~~
何も関係ない俺を出してスベらんといて!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

No title

韓エス行ってないヽ(`Д´)ノシ バンバン
探したけど見つからなかったし。
次は詳細な地図をお願いいたします(;゚;ω;゚;)

是非今度はノリ打ちから攻めましょう!
すると、倒れる→おしぼりプレイが再現できます(爆

No title

(●´艸`)フ゛ハッ

あ,はじめまして~。
いつもエロい記事を楽しく読み逃げしてますw
第2使徒と申します☆

関西オフ,楽しかったみたいですね~。
私も参加したかったデス><
いちかさんも仰ってましたが,12月にやる忘年会の幹事しちょります。
もし興味があったら,いちかさんにエロエロ聞いてみてくださいね!(丸投げ)

No title

たけちゃんは、イロんな場所もチェック済みと・・・...〆(・ω・。)
そして、たけちゃんは二刀流と・・・...〆(・ω・。)

あ、そのためのチェックですか。そうですか。(ノε`*)ンププ

すごい盛り上がったようだねっ♪
関東の方々も、大阪を満喫してもらえてたらいいよね~(*^-^)

ともかく、お疲れ様っ(*ゝω・)

No title

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

そういえば、あてさんに境界線引かれたよなぁ・・・(o* x(エ)x)o ・・ショボーン

私たちはすぱいじゃないですってば!いちか嬢がすぱいです!(違)

万次郎さんのはじけるレモン画+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィですね♪

No title

そもそも 誰が誰を何の目的でスパイしてるの?w

ところで カードじゃんけんは?w

No title

>>ユージ朗
レモンレモンって万次郎ウルサイんよね(´・ω・`) (爆)

久々の大人数なので、ドッキンボッキンしまして(●´ω`●)ゞテレ(ぁ

韓エス記事は、おさるさんがUPされるんではないでしょうか(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>いちか嬢
意地悪アテちゃん怖いよ(*´・д)(д・`*)ネー (ぇ

万次郎はギャグは滑るわ、注文うるさいわで迷惑過ぎだな( ´∀`)

次は東京かいwww
寿司屋には、また現れると思いますw母が(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>さくりんv-252
さくりん使ってスベったわ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

次も使います。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>おさるさん
まさかの否定っっ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
次回の地図はお任せ下さい\(^o^)/
表MAPと裏MAPの用意をします(´、ゝ`)ニヤリ

>>是非今度はノリ打ちから攻めましょう!
>>すると、倒れる→おしぼりプレイが再現できます(爆
プレイキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
2人でバッターンと倒れましょうヽ(=´▽`=)ノ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>第2使徒様
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!はじめましてぇ\(^o^)/

まさかのエロ記事;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
こんな清純ブログなのにっっ(ぉ

お名前は以前からちょこちょこ見かけていましたので、背後から舐めるような視線でみつめておりました(^ω^)(危険)

>>いちかさんも仰ってましたが,12月にやる忘年会の幹事しちょります。
>>もし興味があったら,いちかさんにエロエロ聞いてみてくださいね!(丸投げ)
ぬぉ!幹事さんですか~♪エロエロ聞いてみます!勝負下着の色とか!(違)

ご訪問人´∀`).☆.。.:*ありがとうございます


>>ぴいつんつん
そそそ!二刀流で2倍お得ってな!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ちゃうっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>>すごい盛り上がったようだねっ♪
>>関東の方々も、大阪を満喫してもらえてたらいいよね~(*^-^)
楽しかったけど、始発はどんよりしとりましたwww

ぴ・・ぴいつんサンライズお願いします(`・д´・;)(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ステラさん
(*´Д`)ノゥィーッス♪

そうそう!アテさんは元々が意地悪なんで、反撃出来るステラさんが必要っっヽ('∀`)9 ビシ!! (ぉ

>>私たちはすぱいじゃないですってば!いちか嬢がすぱいです!(違)

すぱい疑惑はアテさんの妄想だけなんで、私と万次郎は無関係にして下さい\(^o^)/(爆)
まあ、いちか嬢が怪しいのは知ってましたけど(・∀・)(ぇ

>>万次郎さんのはじけるレモン画+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィですね♪
万次郎は全然フレッシュじゃないですが(´・ω・`) (鬼)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>汁さん
>>そもそも 誰が誰を何の目的でスパイしてるの?w
触れたらあかんっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

詳しくはアテさんとチャットでもして下さい(爆)

カードじゃんけんは、万次郎がボソッと言うたのを拾っただけなんで、見事にスルーされました((*´∀`))ヶラヶラ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

たけやん こんばんは!


万次郎氏のレモンチューハイに大笑い!
愉快な仲間(キャラの濃いお友達)が
多くて楽しそうですね~
いつか参加してぇ~~
それではまたねぇ


No title

清純ぶって薄ピンクです(`・ω・´)キリ ←何の話?

No title

>>でめ兄
キャラの濃さで言えば、でめ兄も負けてないと思いますm9(^Д^)プギャー

というか1度会えたら、ワシがでめ兄イラスト描いて、イメージダウンしますがな(´、ゝ`)ニヤリ(迷惑)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>第2使徒さん
清純キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

やっぱりね、初ドッキングは薄めの方が緊張感持てて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

この、なんて言うんですか、ホックを外した時に薄ピンクのカップからこぼれる乳・・・

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

語り過ぎまんた\(^o^)/(最低)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




