スポンサーサイト


お嬢がやって来た・・・その後

┏(<:) こんぬづわ

あなたのべるねです(パクリのパクリ)


オフ会終了後の翌週の木曜日の昼頃に、べるね母から電話がありまして・・・

※べるね母は東京在住です


べ母「ちょっと大阪帰ろうと思うんだけど、あんた迎えに来て(σ´∀`)σΥΟ!!

べるね「マジかwww

べ母「あんた、今日はどう?



べるね「自由かww



※べるね母は、誠実・まじめなべるねさんと違って、かなりの自由人です(見た目も中身も)(●´ω`●)ゞωクイクイ


何故に迎えに行かなければならないのか。

理由1.荷物重たい&おみやげ買うとさらに重たい

理由2.東京難しい(迷子になる)

理由3.とにかく来い(鬼)


べ母「じゃあ、明日電話ちょうだいよ!」

べるね「ええ??う・・・うん。



翌日昼頃に電話

べるね「いつ行こうか?

べ母「あら?あんた、もう新幹線じゃないの?

べるね「ええええ??今日ですか!?今日って決まってましたか?電話で日にち決めるのかと!!(自由な決定に戸惑う)

べ母「あらーー早くこっち来ないと、今日帰れないじゃない!!

べるね「え?え?わし、今日行って今日帰る感じィィ??

べ母「あら、早い方がイイじゃない





べるね「自由かww(2回目)




・・・という訳で、急遽東京へ出陣w

手荷物が多いかも?という事で、鞄も持たずに手ぶらで東京ww




人気ブログランキングへ←手ぶらで新幹線に乗るのは初めてです(・_・)








とりあえず、東京に行って今日帰るという報告を、アテさんさくりん あっちゃんにしてみる(爆)



べるね「今から、日帰り東京計画スタートww めんどい

アテ「んっ?仕事? それとも誘ってんの?

べるね「いえ、母親を迎えにww今日帰りたいらしいw

アテ「親孝行頑張って下さい

さくりん「何時から何時までいるんですか?

べるね「17時30分位に〇〇〇〇って所に行って、速攻帰るのではないかと思われます

さくりん「会えねぇ(゚◇゚)ガーン

べるね「ゴメンス生理



なんて、メールをしながら・・・・って、まだ名古屋かいΣ(*゚Д`;)ヒマヒマヒマぁぁぁあああ



お。そういえば、母親の住んでる所って偶然にもいちか嬢マイホが近い!って事が判明してたので、いちか嬢にも今日行って、今日帰る!ってメールも送ってみたが、このメールが見られるのは翌日の話ww(爆)→番外編



約4時間ほどかけまして、いちか嬢マイホの写メを撮って、べるね母の家へww

到着しまして、休憩していると・・・・


べ母「じゃあ、行こうか

べるね「ちょwww今着いたとこwww

べ母「新幹線乗れるかしらっっ??」←現在17時

べるね「21時過ぎまであると思うけど

べ母「心配だわぁ・・・・

べるね「じゃあ、1泊して明日帰ればエエんちゃう?\(^o^)/ワクワク

べ母「そうする?

べるね「おおお!!イイね!母ちゃん!!!!

べ母「まあ、とりあえず帰ろうか!その方がイイわ!




ワクワク返せっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )  


強引に追い出される(゚ω゚;A)

いちか嬢マイホ近くで寿司を食べまして・・・・



東京滞在・・・約1時間ちょいwww



ありがとう東京\(^o^)/(謎



4時間程かけまして、家にたどり着きましたw(・_・)




翌日、いちか嬢からメール「メールいまみた(笑)

メールは見るようにして下さい(・_・)(また)


そして、あっちゃんからもメール


アッシュ「たけちゃん!まだ東京?
















とっくに帰ってるネー!!!
万次郎 怒り爆発


万次郎っっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )





人気ブログランキングへ←電車からスカイツリーを一瞬見ました(・_・)(唯一の観光)
スポンサーサイト

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありえんっ
東京まで迎えに来いて(爆)

ウチの姑もかなりなもんで、自分の都合とヒトの金で物事が動いているようですw
嫁(アタシ)が教育してマシになりましたがσ(・∀・)、ダンナが使われまくってますw

息子って、優しいらしいからなぁ~( ´艸`)

No title

こちらでもあなたシリーズがっ!

それにしても、おかーちゃんオモロすぎ(^Д^)
息子の意向や希望はガン無視ってw
あ、でも、母親ってそんなものかも。
自分の意見が通らなかったらショボーンってなることありますね~

とりあえず、べるねさんは優しいという事が分かりました!(母親限定?)
 

これは…

万次郎!!!^^おもしろい!!

あなたの○○の本家ですw←他にもいるのか知らんが

車で迎えにいくんだと思ってたらまさかの新幹線!
滞在時間1時間!
母ちゃん、自由すぎです。

重い土産も宅配便で送ればいいのに。


でもそのお母ちゃんのワガママに付き合ってあげるたけべるねさんは優しいってことですね。

新幹線で往復お疲れ様でした。

No title

>>げんきさん
そそそ!最初は冗談だと思ったら、本気でしたww(´Д`ι)

アタシ(げんきさん)に調教(教育)されたいべるねさんがココにいます(σ´∀`)σΥΟ!!(ぇ

>>息子って、優しいらしいからなぁ~( ´艸`)
私のムスコは暴れん坊です(●´ω`●)ωゞクイクイ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>おさるさん
ふははははは!パクリのパクリは罪に問われないんです(σ´∀`)σΥΟ!!(ぇ

おかーちゃんの自由っぷりが酷くて困ってますww
スーパーのカートを家までガラガラ持って来た事は伝説になっておりますww

>>とりあえず、べるねさんは優しいという事が分かりました!(母親限定?)
いやいや!!男性にも優しいんですよ!(;゚∀゚)=3ハァハァズボォォォォォオオオ(ここでも事故)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ラウンジ錦三様
ありがとうございますwww

行った覚えはナイんですが、あや香さんがタイプです(・_・)(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ちなさん
本家さんキタwww
責任はおさるさんが取る!言うてました(`・д´・;)(爆)

そうなんです!母ちゃん自由過ぎでwww
新幹線に乗っても、まだなのコールが3回程ありました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

>>重い土産も宅配便で送ればいいのに。
持てそうにナイ物は既に宅配便で送ってたみたいなんですが、持たされた鞄の中に納豆やら調味料が入っていたのには、もう1度自由か!って言うしかなかったですw

>>でもそのお母ちゃんのワガママに付き合ってあげるたけべるねさんは優しいってことですね。
そうなんです\(^o^)/好感度上げる為の記事を書くのが好きなんです(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

結局、お母さんは東京に住んでるの?
それとも大阪?

いまいち、よくわからんかったw

No title

>>さくりんv-252
基本は東京やけど、今は大阪に来てて、住民票は大阪になってます(´、ゝ`)(さらにややこしく)

毎晩の夢精は治りましたか?(・_・)(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

東京に?!うっそーん!Σ(・Д・ノ)ノ←いまさら

なんかばら撒きにきたんじゃ?w
いやいや、小一時間でもお会いしたかったぁ。

No title

おかーたま自由ですね(゚m゚*)プッ
ワタシならキレて絶対迎えに行かんw
たけべるねさんはお優しいのね(*´ェ`*)ポッ
あ,これってもしかして好感度アップのネタですか?w

No title

おかん、おもしろすぎるwww
東京住んでて東京わからんってw

己も同じ状況だったら迎えにはいくかもしらんが、無理やりでも泊まってから帰ると思いますよ^^
何気にやさしいのですね、たけやんは。

その優しさが、次の単発につながりますよ♪

No title

大阪に遊びに行くので九州に迎えに来て(σ´∀`)σΥΟ!!

No title

>>ラムちゃん
>>なんかばら撒きにきたんじゃ?w
そそそ!べるね菌をプシャァァァアってなヽ('∀`)9 ビシ!! (何)

>>いやいや、小一時間でもお会いしたかったぁ。
うはぁ!!チャンス逃したんかww
次は網タイツタイムを設けたいと思います(・_・)(最低)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>第2使徒さん
ママンの自由っぷりは周りを巻き込むので大変ですww

>>たけべるねさんはお優しいのね(*´ェ`*)ポッ
>>あ,これってもしかして好感度アップのネタですか?w
そそそそそぉぉぉおおお!!!
優しくて危険な男を目指してます(`・ω・´)(謎)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ちゃがまさん
東京難しい言うてますwww
3人に道を聞かないと、目的地に辿り着けないようですw

>>己も同じ状況だったら迎えにはいくかもしらんが、無理やりでも泊まってから帰ると思いますよ^^
>>何気にやさしいのですね、たけやんは。
泊まりたかったんですけど、自由な母を優先しましたw
やさしいんです、ワシ!(アピール)

>>その優しさが、次の単発につながりますよ♪
単発あかんっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ユージ朗
九州で痴女プレイ(北川景子似で)をサービスで付けてくれるなら考えます(・_・)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

てっきり車で迎えに来たんだと思ったら、新幹線で荷物もちだったのね!
マイホ写真ふいたわ~~~w
気づくの遅くてすまそ(●´ω`●)ゞ

マイホ近くに住んでるって、うちそこから徒歩1分かからんから
めっちゃ近いかもね!!
今度から私とアッシュッシュさんにメールするときは
3日くらい余裕持ってしてくださいw

No title

おかあさまっ!!!!
さすが、たけちゃんのおかあさまっ!!!!(謎

東京日帰りって、強行突破やねぇ。。。
ほんと、お疲れ様でしたぁ~(;´Д`A ```

最後の万ちゃんで、めっちゃ笑った♪

おかあさまによろしくデス~笑

レス遅くなりました(人;´Д`)ゴメンス

>>いちか嬢
車はしんどいww
新幹線もたいがいやったけどぉぉおお

>>マイホ近くに住んでるって、うちそこから徒歩1分かからんから
めっちゃ近いかもね!!

母に何かあったら、よろしくお願いしたく早漏\(^o^)/

>>今度から私とアッシュッシュさんにメールするときは
3日くらい余裕持ってしてくださいw

ラジャ\(^o^)/3日滞在しようと思いますww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ぴいつんつん
>>さすが、たけちゃんのおかあさまっ!!!!(謎
どういう意味でしょうかwww
あ、誠実って事ね(●´ω`●)ゞテレ

東京日帰りは悲しかったけど、達成感はありました(・_・)(ない)

>>おかあさまによろしくデス~笑
ですね。そろそろ挨拶しといた方がイイかもね(爆)
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




