

破壊王永遠に・・・(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

うぉぉおおお!!!!11月更新ゼロじゃない!!更新します!(ギリ)


近況報告。


・べるね母が東京に帰りました→べるね母「もう1回東京まで送る?

べるね「送りませんwww


・色々な人を渡り歩いて、最終的に松井玲奈推しになりました(まさかのSKEww)
松井玲奈

決して松井繋がりではナイ→ゴジラ(なつかしの)

アゴ割れてるとか、仲良しのメンバーいないとか気にしないから!!愛す!!(謎)



・11月15日はアッシュさんの誕生日でした。今更言えないので、ここでおめでちょ\(^o^)/(爆)


さくりん予想の競馬と自分の予想をうまい事買えば、ジャパンカップ3連単当たってたけど外れました(32万馬券)



・久々に破壊王ネタ。

勤務地が北海道になりましたwwww

11月1日付けで某航空会社の辞令により異動\(^o^)/


D様、破壊王のお世話たのんます(丸投げ)

発見方法・・・サミー好きの黒ジャージ赤ラインの巨漢が彼です(謎)


さようなら破壊王\(^o^)/(2~3年)


・ぱてんこの方は、ほぼジャバハと打ってます(^ω^)

そこそこに当って、儲かってますw

主に打つ機種 銭形、牙狼RRライト、北斗金色のライト中心です。

11月勝ち記憶→リングライト2まんぱつオバ、甘巨人の星1まんぱつオバ

11月負け記憶→アテ氏マイホに潜入-25k負け&慶次焔 271Gから1182G当たらず(ノーキセル)

リングライトは当たらない続かないので有名なんですが(べるね&ジャバハの中で)この日は7連→3連→5連とハマリ知らずで出てくれました。楽しい\(^o^)/(勝手)

ジャバハは安定したヒキで、持ち玉でお世話になっておりますwww

いやぁ~パートナーって大事!(ぇ



そんな感じで元気ですw



人気ブログランキングへ←慶次は怖くて座れまてんw(ジャバハ&I氏ごめんなさい)


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ブログが月刊誌になっとるがなw

まぁお元気そうで何よりでございます☆
さすがにお母さんも1ヶ月以上は滞在されないでしょうww

今のパチンコスタイルは、ライト辺りが一番適しているような気がしますね。
己もライトのタイガーマスクをよく打ちますし。

破壊王さん、頑張っていってらっしゃい!凸!

No title

マジすか学園2!

勤務地は札幌すか?
あたくしのブログとか教えてOKです。
あと捨てアドoppai081@hotmail.co.jpにでもメールくだされ。

>サミー好きの黒ジャージ赤ラインの巨漢が彼です(謎)
φ(`д´)メモメモ...

No title

わ!生きてた!v-222
そろそろ東京来るかな~と思ってメールチェックしてたのになぁぁ~(嘘w

あっしゅさんおめんちょ(●´ω`●)ゞ
来年の手帳がそろそろほしいですwwww
とばされたのが零くんじゃなくてよかったね!

No title


今度、隠れ馬券討論会でも開きますかwww

つ~か、俺の予想にあたりのヒントは隠れているw

No title

たけやん お久しぶり~

最近は大島優子のブログは
毎日チェックしていたけど・・・
たけやんのブログを忘れとった~(ヒドス!)

JCはやはりハズレたねぇ~
凱旋門賞馬に振り回されましたなぁ~
一頭ぐらい連に入ると思ったんやけど・・・

あっ、そうそう前回の母上ネタ面白すぎます!
(o_ _)ノ彡☆ばんばん

そんじゃあ12月も頑張って更新してな!

No title

こんばんは~♪

破壊王さん、久々のネタが転勤 (A;´・ω・)フキフキ
格安航空チケットとか入手できないですかね?(ぇ

最近のアイドル事情がさっぱりな男が通りますね -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

No title

>>ちゃがまさん
>>ブログが月刊誌になっとるがなw
そそそ!年刊誌にならんようにしますww

>>今のパチンコスタイルは、ライト辺りが一番適しているよな気がしますね。
>>己もライトのタイガーマスクをよく打ちますし。
ですよねぇ・・・相性もあるかもしれませんけど、今はライト打ってる時が1番安定しとります(´、ゝ`)
あ。タイガーも楽しいですね♪レバー引いた時のボフッ(ハズレ)がwwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>Dちゃん
そそそ!!!ゲキカラかわぃぃぃいい!!(謎)

捨てアドが低俗っっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

破壊王たのんますww(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>いちか嬢
メールチェックは毎日せんかぁぁぁああい!!(爆)

>>あっしゅさんおめんちょ(●´ω`●)ゞ
>>来年の手帳がそろそろほしいですwwww
>>とばされたのが零くんじゃなくてよかったね!
アッシュさんはモバゲーのプロ野球カードで忙しいみたいです(・_・)(爆)

来年手帳wwwまたアミバ手帳発売されたら考えますw

そそそそ!ジャバハが北海道なんて行ってしもたら、収支下がるから困る!(そこ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>v-252さくりん
そろそろスパーンと当てたいですなw

>>つ~か、俺の予想にあたりのヒントは隠れているw
今週のJCダートの予想ww
わからん多過ぎです(・_・)(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>でめ兄
お久しぶり\(^o^)/
優子ブログよりSKEブログの玲奈チェックせんかぁぁぁああ!(無茶)

JCはねぇ・・惜しかったんよ・・・ピサかブエナか迷って・・・ピサ\(^o^)/で玉砕w2着3着買ってただけに残念w

12月は毎日更新しますね!でめ兄が!ヽ('∀`)9 ビシ!! (爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ユージ朗
そろそろ打ちに行こうかな~と思ってたら、まさかの異動w

>>格安航空チケットとか入手できないですかね?(ぇ
ご本人さんは格安で搭乗出来るみたいですw
9月末に格安で北海道に1人旅→地元に帰ったら北海道に異動の辞令でウケましたww

最近のアイドル事情バッチリな中年がココにいます\(^o^)/

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

えー?そこはもう1回おかん送るところでは(無責任w)

|彡サッ!

No title

子供服のリンク見に行ったけど、アテちゃん&万次郎Tシャツ売ってなかったよ?w

破壊王移動・・・11月から運が落ちてきたのは、彼が北に来たからかw

新しい蒼天での爆死記事楽しみに待ってます♪

No title

>>第2使徒さん
無責任っっ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

送っても、その日の内に帰らされそうなんでヤメましたwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>汁さん
アテ&マンジロTは受注生産なので店頭には並びません(・_・)(ぇ

>>破壊王移動・・・11月から運が落ちてきたのは、彼が北に来たからかw
破壊王恐ろしい子っっ・・・!!!!
そういえば、こっちはヒキが安定してきたような気がしますww

>>新しい蒼天での爆死記事楽しみに待ってます♪
メガドラゴン落下→天授の儀リーチ行って外れました(・_・)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

あらら。。。。
おかあさま、お帰りになってしまったのね。。。。

ご挨拶もできず、失礼いたしました。。。。|д・)

って、ゲキカラちゃんっ!!
うん、かわいいよねぇ♪
ゲキカラのイメージが強すぎやけどっ!(ノε`*)ンププ

破壊王さん、北で頑張ってるのかしらん??
毎日メールしてるとか??(ノε`*)ンププ

No title

こんばんは~

転勤ある職場は勤めたこと無いですねー。
田舎の中小だと経験できません(爆

あ、東京の素股素敵なお店の地図ありませんか?
確かソッチ方面お詳しいと聞いてますので(^ω^)ニコニコ

No title

>>ぴいつんつん
いやいや、紹介しときました!。゚+.*(+・`ω・)9(爆)

そそそそ!ゲキカラちゃんに、怒ってる?って言われたい!ほんで、お・・・怒ってないんだからねっ!って言いたい!!!(病気)

破壊王は、北海道で寮生活です・・・から音信不通です\(^o^)/(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>おさるさん
自分も転勤のある職場は勤めた事がないので、破壊王が羨ましいです(謎)

>>あ、東京の素股素敵なお店の地図ありませんか?
>>確かソッチ方面お詳しいと聞いてますので(^ω^)ニコニコ
ソッチ方面www
ソッチ方面は、そんなに詳しくないんですが、お友達のユージさんは睾丸夜王って言われてるんで、質問してみてはいかがでしょうか?(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

いっちゃんありがちょー(人´ω`) あとたけちゃんも(爆)

てか 早くキテ! したらチン子呼び出したり ちょびちゃん呼び出したり お漏らし呼び出したり◎◇◎呼び出したりローション呼び出したり出来るから!(ぉ

あと正月早々風邪引きましたよ(´ω`)(イラン報告

No title

>>あっちゃん
あけおめんちょ~\(^o^)/
お漏らし以降の呼び出し危険っっブボ―(( ;:゚;д;゚)):;*.':;、―ッ

冬ちゃんにはもう1回会いたかったな(違)

風邪お大事に◎◇◎(滝足

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

たけさん あけおめ~ 


ご無沙汰してます


今年もよろしくお願いします  

はじめまして

ギャンブルで検索していたら辿り着きました。

月刊誌になってしまっているようですが、面白気なのでリンクもらっていきますね。

http://plaza.rakuten.co.jp/puchihametu/042000

↑ここにもらいました。

気が向いたら相互リンクしてくださると嬉しいです。

ちなみにどうでもいいですが、私ホールコンメーカーに勤めてます。

最近パチやばいです、稼働も出玉率も・・・

No title

>>りさちょ
お久ぶり~あけおめ(*´∀`*)

今年もよろしゅうに( ゚д゚)ノ ヨロ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>N島さん
おお!こんなブログにようこそ\(^o^)/

自分のギャンブル仲間にN島さんっているんですが、まさか・・・と思ったら全く別人のようですwwww

ちょこちょこと読ませて頂きましたが、素晴らしいですね♪
相互リンク喜んでお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛

>>ちなみにどうでもいいですが、私ホールコンメーカーに勤めてます。
>>最近パチやばいです、稼働も出玉率も・・・

まさかの業界人なんですね!

パチンコ・・・厳しそうですねぇ(´Д`ι)アセアセ
打ち手から見ても、ホールの出す気のなさを思いっきり感じますw

また訪問させていただきまーす(*´∀`*)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




