スポンサーサイト


パックリ明けました/\(^o^)/\(最低)

┏(<:) こんぬづわ



新年明けまして・・・・



おめでとうございます\(^o^)/(現在1月7日)



いやぁ~更新しなくちゃーーって思ってたら、12月更新スルーww

ついに、毎月更新記録が途絶えました(´;ω;`) ブワッ(謎)



これと言って、更新する内容もないんですが(ないんかい)


ツイッターを何年か前に登録してたのを思い出したので、始めました(今更)


GREEのAKB48ステージファイターを始めました。
これが、なかなかニヤニヤしてしまうゲームでして(キモ)

とりあえず、こじはる(小嶋陽菜)推しでスタートしてますが、基本は松井玲奈推しですよ(報告)

新年サービス画像(爆)
こじはる
こじはるもエエわぁ・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

あ。始めたい方は連絡下さい。

レアカード貰えるんでwww(自分が)



そうそう、1月5日はさくりんと子べるね♂の誕生日ですね。おめでとうございます(また出遅れ)


さてさて、今年も?ギャンブルやり過ぎぃぃい!と言ってもらえるようなブログで頑張ります♪


宜しくお願い致します((*´∀`))



人気ブログランキングへ←皆様の姫初めをお聞かせ下さい(;゚∀゚)=3ハァハァ(最低)

スポンサーサイト

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あけましておめでとうございます ヾ(〃^∇^)ノ
俺も年明けてからまだ更新してないやw

GREEはガンダムやってますよ (-ω☆)キラリ
モバもガンダムをやってます・・・とりあえず推しメンはガンダムで(ぇ
AKBは昨日、金スマで見ました(報告

今年もよろしくお願いします♪

No title

あけました。おめでとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

今年はよろしくお願いいたしますw
よろしこしこしたいので、お持ち帰りします( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろんリンクの件w

No title

あけおめです( ^ω^ )

久し振りの更新でエロ画像をありがとうございます!
いやームチムチでえーですなー(;゚;ω;゚;)
姫初めは、この画像で行いたいと思いますw

今年もよろしくお願いします!

No title

べるね先生、明けましておめでとうございます。

今年の私の抱負はべるね会議に参加すること。です!
がんばります!

No title

あけおめんちょ(*゚v゚*)

こじはるの体イイよねぇぇ!ふっくらぱいおつに
くびれたウエスト!たまりませぬ(`ω´)

年明けたのに新しいスケジュール手帳が届きませんwww

コメントとリンク

ありがとうございます。

パトラッシュカウンターいいですね。

先日CRリングで50kノーボーナスを頂戴しました・・・

一度全部金の演出だったのに外れました・・・

私設備メーカーで遠隔見たことないのに、遠隔だと騒ぎたくなりました。

これからもよろしくお願いします。

あけおめことよろ~(・∀・)

姫初めはもう何年もしてません(えw

No title

たけやん あけおめ

~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

しかし、新年からこじはるのビキニかよ!

しばらくガン見してしまったやないけ~
ありがとう! たけやん

同い年どうし今年もなかよくしてなぁ~

No title

おめあけでございます!

AKBにこんな娘もいるんですね。
ごちそうさまでした☆

ぎゃんぶるやりすぎぃぃぃぃいってと言いながら、今年の初打ち内容が記載されておりませんので、すぐにあっぷっぷおねげーします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


あけましておめでとう俺^^

子ベルネお誕生日おめでとう^^(12日遅れ

今年は変な画像送らんといてwww(クレーム

さらに出遅れゴメンスw

>>ユージ郎
おめおめ(*´∀`*)
GREEでもガンダムあるのねww

AKBステージFは毎日頑張ってますヽ('∀`)9 ビシ!!(報告)

今年も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


>>第2使徒さん
パックリおめでちょーヽ(=´▽`=)ノ

お。しこしこ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ(違)
お持ち帰りしてもイイんだからねっ(`・д´・;)(下品)

リンクありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


>>おさるさるさん
おめんちょぉ\(^o^)/

エロ画像気に入っていただけて何より(*´∀`*)
この肉感がたまりませんな!(;゚∀゚)=3ハァハァ(爆)
エエ画像拾ったわぁ♪(ぉ

今年も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


>>ステラさん
おぅおぅおぅ!おめんちょ\(^o^)/

べるね会議www
かなり緊急で開催されるので、気を抜かないようにっっっm9っ`Д´)(何様)

今年も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


>>いちか嬢
あけおめんちょ((*´∀`))

こじはるイイな!オイ!
白い肌サイコーですかー!サイコー!!!わーわーわー!(何

>>年明けたのに新しいスケジュール手帳が届きませんwww
シャア手帳しか見つからないので送れません(爆)

今年も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


>>N島さん
50kノボナ(´;ω;`) ブワッ
金は期待しますよねぇ・・・・
リングはライトでもガツーンとハマるんで怖いです(´Д`ι)アセアセ
でも稼働状況は良く見えるんで、ついつい誘われて打ってしまいますwww

よろしくお願いしまっす(*´∀`*)


>>げんきさん
おめんちょ(*´∀`*)

>>姫初めはもう何年もしてません(えw
わしにまかせんかぁぁあああああ!!!(爆)

今年も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


>>でめ兄
(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

でめ兄は大島さんにしか興味ないもんな!m9(^Д^)プギャー(ぇ

>>同い年どうし今年もなかよくしてなぁ~
いやいや!まだ1つ下っっ!先輩たのんます!(爆)

今年も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


>>ちゃがまさん
あけおめんちょ\(^o^)/

そそそ!こじはるは覚えておいて損はナイです(σ´∀`)σΥΟ!!

>>ぎゃんぶるやりすぎぃぃぃぃいってと言いながら、今年の初打ち内容が記載されておりませんので、すぐにあっぷっぷおねげーします♪
そこっ( ´;゚Д゚)・;'.、・;'.、ヵ゙ハッ
頑張りマッスルタイム!(何

今年も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


>>シークレットブリーフ様
そうなんだよね!玲奈の胸が残念www

GREEは昔に登録してて、本格的に始めたのが去年の12月www
モバゲーはAKBを始めてからは、さらに放置中です(爆)

今年も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


>>v-252さくりん
自分におめでとうwww

12日遅れでもヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

>>今年は変な画像送らんといてwww(クレーム
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

今年も喜んでいただけるような画像を送りたいと思います(^ω^)(ノークレーム ノーリターン
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




