スポンサーサイト


敵はジャバハ

┏(<:) こんぬづわ

なんと!1月は2回目の更新でございます!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(何

まあ、そんなたいしたネタはナイんですが(ないんかい

いやぁ・・・・


地方競馬面白い!(そっち


地方競馬って平日にやってるのね。つい最近気付ききました(遅

園田とか高知とか笠松とかは本命決着が多くて、なかなかドカーンと配当が付く事はあまりナイのですが、大井、船橋なんかは、ちょこちょこ高配当が出て面白いんです。

まあ、その分当てるの難しいんですけどねww(爆)


そんな訳で、パチンコ→地方競馬→地方競馬→パチンコ→手淫→中央競馬→休み

こんなローテーションでしょうか(最低)


パチンコは、キバだな。キバ(ぇ

既に撤去されそうなキバさんですが、もっと早く打っとけばエがった!(遅

キバは、アレですね。牙狼のお面よりネジが緩いと思います(^ω^)(ぇ

勝手にスルスル落ちて来て、お面が完成して勝手に当たってしまうんです!

ホール側も、あかん!あかん!撤去やっっm9っ`Д´)な感じだと思います。(勘違い)



続きは初打ち


広告入りまーす り・・りっきぃ(;゚∀゚)=3ハァハァ




1月初打ち。

嫁べるね実家近くにて初打ちw

初打ちは毎年、嫁べるね実家近くで打ちますが、負けたーー!!てな事が多いので

1パチ!ヽ('∀`)9 ビシ!!


2k負け('∀`)(早

こんな事だろうと思いました(た・ω・け)



<2日目>
ジャバハと初打ちですが、まだまだ正月気分なので(ホールが)1パチ

ジャバハ→北斗金色

べるね→ムラマサ(ミドル)

0.3k勝ちwww

初勝利は300円勝ち(た・ω・け)



<3日目>
昔はよく通ったG店28玉を偵察

いよいよ本格的な初打ちっっ!

グルグルと徘徊しまして・・・

ジャバハ→キバ

べるね→仕事人

仕事人1台目が41G→82G 2kで、G店にしてはまずまずの感触。

まだ空き台がそこそこあるので、2台目に移動してみると1.5kで

擬似×3→豪剣Fなし→おりくSPで当たり!!!




隣が!(爆)



べるねの隣は当たるんです(主・ω・水)(謎


・・・と、思ったら自分にも擬似×3→豪剣Fあり→竜SP


こ・・・この流れは外れるパターン・・・(`・д´・;)(あるある)






・・・と思ったら


当たったぁぁ*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*ああああ!!!!!


2012年はべるねの年っ!\(^o^)/(早



ククク(´、ゝ`)ジャバハくん。

3.5kで確変ゲトだよ。ジャバハとは違うのだよ!ジャバハとは!!!

・・・・とメールでお知らせしようとしたら、既にメール着信アリ(。´-ω・)ン?





ジャバハ「2回転で当たりました(ジャ・ω・バハ)





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



さらに・・・



ジャバハ「玉(ジャ・ω・バハ)どうぞ




わ・・・ワシも当たっとるわぁぁああああああ!!!!!!



結果

ジャバハ→約1万発

べるね→約7千発

1人28k勝ち

敵はジャバハだと思いました(嫉`_ゝ´妬)



その後、1パチに移動

ジャバハ→慶次 愛

べるね→武神烈伝

ジャバハ1回転目に金扇子→金セリフ→キセル→奥村SP



ハズレm9(^Д^)プギャー(鬼)



そんな上手い事いくかぁあああ!!!!(敵視)


・・・と、しばらく打ち込んだ結果・・・



結果

ジャバハ→約1.8万発

べるね→約6千発

1人6k勝ち('∀`)あれ・・・

キセル外しで、流れはべるね・・!!と思ったら、その後に慶次が爆発しましたwww



この日は34k勝ちで終了。


華麗なる勝利を書く予定が、ジャバハのせいでイマイチべるねになっとるがなwww



人気ブログランキングへ←パチンコは己との戦いと言いますが、私はジャバハとの戦いだと思います(。=`ω´=)(嫉妬)
スポンサーサイト

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こっちにも地方競馬場あったんですが、12月に惜しまれつつ閉場しました・・・行ったことなかったんですけどね (A;´・ω・)フキフキ

ジャバハさんに俺の分も打ってもらうようお願いしといてくださいw

No title

ありゃ?
コメが反映されてない (´Д`。)

No title

されてたぁ・・・って、わざと三連投したんだからねw

No title

イマイチべるねさんこんぬづはw
何か…足ひっぱ…いえ独り言です。なんでもありません。
楽しくノリできる仲間がいていいですな^^

撤去まで頑張ってキバってください♪

No title

べるね先生。・∀・)ノ゛ こんつぁo

あの牙狼とキバのお面の違いがわからなかったのですが、ネジだったのですね。 納得(´ー`*)ウンウン 

手淫の回数が少ない!
そんなもんじゃないと思います\(^o^)/

キバ楽しいんだ~
こっちでは客つき悪かったですねぇ。
一度も触らないまま撤去された気が…

3回目の更新が楽しみです♪

No title


高配当はちょこちょこ出るけど、とれないところは中央も一緒w

たけさんがいっぱい出るように祈っとくね(〃・ω・)ノデラベッピン

出る違い;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

No title

キバははっきし言ってうんこですv-294
あれネジがゆるゆるで顔おっこちるだけだから。
当たりと関係ないよ!('∀`)

ジャバハ優秀すぎるね~ノリの相方にしたい!
たけちゃんはアテちゃんと頑張れw

No title


(イマ・ω・イチ)さんこんつわww
ってか、たけやんも負けてるわけじゃないから、問題茄子☆
でもこの顔文字、なかなかいい感じですw


地方競馬なつかしいですね~。
今はもう色んな競馬場の場外馬券が買えるようですね。

己がハマってたときは、ほんとその競馬場でしか買えなかったですけど、中央競馬と違って馬が間近で見られるのが嬉しくてよく行ってましたね~。

万券とったらお土産お待ちしておりますんでヨロ☆

No title

パチもあそこも役立たず「べるね」君 

こんちは~(*^ワ^*)

地方競馬、俺もちょくちょくいきまっせ~
住んでるところから「笠松」「名古屋」
あたりに!
ワンカップ片手に競馬する見知らぬおっちゃんと
友達になりながらワイワイやっております。

ほんじゃあ仕事中なので!ポチ!

相互リンクを申し出ます。

こんにちは。
パチスロ好きのない丸と申します。

「ギャンブルやり過ぎ!」様へのリンクを、
下記ページより貼らせていただきます。
http://blog.livedoor.jp/slotutitai/archives/1867759.html

もし、よろしければ、相互リンクをお願いできませんか?

当方ブログ名:パチスロ打ちたいのブログ
ブログURL:http://blog.livedoor.jp/slotutitai/

機種情報や感想などを書いたブログとなっています。

よろしくお願いします。

いつも出遅れゴメンス生理

>>ユージ郎
あー!荒尾競馬っヽ(´∀`)9 ビシ!!
行った事ナイけど|д゚)

>>ジャバハさんに俺の分も打ってもらうようお願いしといてくださいw
調子がイマイチなジャハハを貸出しします(*´∀`)(迷惑)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

>>ユージ郎2
反映されとりま(た・ω・け)

>>ユージ朗3
いけずっっ!!(`・д´・;)スケベ!!(何で


>>第2使徒さん
イマイチちゃうっっ( ´;゚Д゚)・;'.、・;'.、ヵ゙ハッ

足ひっぱり・・・いやいや!それなりに頑張ってるぅぅぅぅぅう!!しかも最近は立場逆転の噂っっ。゚+.*(+・`ω・)9

キバったら凄いリーチハズしました(´Д`ι)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>スッテラさん(わざと
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

牙狼とキバの違いは、少し悪そうな面がキバです(爆)

簡単に誰でもゆるゆるのお面を見せてしまうのもキバさんですwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>おさるさん
そそそそ!!手淫嘘ついた!(正直)

キバ楽しいんですけど77%の継続率は嘘だと思います(*・ε・*)

3回目の更新は無理でした(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>v-252さくりん
浦和開催になって少しマシになりました(何が

常にいっぱい出してるのでデラは返品します\(^o^)/(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>いちか嬢
あんなにお面がギャオオって落ちてエエんかいな!当たらんし!(爆)

ジャバハは優秀と思いきや、後半は失速するのでレンタルしますね(た・ω・け)(いらん)

アテちゃんと頑張ると引きを持って行かれるので却下ヽ('∀`)9 ビシ!!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ちゃがまさん
イマイチ文字にせんとってwww

(た・ω・け)が正解です(何)

おお!ちゃがまさんも競馬ハマってたんですねぇ♪
競馬場行くと、あの独特の雰囲気でフワフワした気分になってしまい、必ず負けます(爆)

>>万券とったらお土産お待ちしておりますんでヨロ☆
50万馬券取ったら遊びに行きますね(た・ω・け)(無茶)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>でめ兄
あそこは役立つわい!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

おお!でめ兄も競馬するよねー
名古屋は自分が、岡部から買うと必ずハズレますwww

でめ兄と競馬行ってみたいねー
5人位で集まって、ノリ競馬が夢です!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ない丸さん
リンクありがとうございますー

お友達になれるんかな?

交友出来ないようでしたら、お断りしております

そんなブログなんですw

No title

たけちゃん、お久しぶりぃ~~♪

うん、地方競馬は楽しいっ!!!
中央みたいにキレイなレースじゃないところが楽しいっ♪(笑

ジャバハさん、めちゃ好調なんだぁ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
って、今もかな?
今はたけちゃんが逆転してるとこだよねっっ♪

きっと二人で出しちゃってるんだよね。。。。。。うん♪

No title

スポンサーサイトがずっと上野クリニックなんですが、たけべるねさん推奨なんですか?
それとも俺への当てつけですか?ヾ(。`Д´。)ノ彡
早く更新して消して下さい!さもないとウ○コ投げつけますよ!(not スカ愛好者)

No title

>>ぴいつんつん
うぉおおい!おひさしぶりーふからキンタマ\(^o^)/(ド最低)

地方楽しい♪(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
今日は雪で中止でしたが(*・ε・*)(病気)

ジャバハ前半好調→べるねそれなりに好調な感じだわw

まあ、後半はほとんど行ってないんやけどww

>>きっと二人で出しちゃってるんだよね。。。。。。うん♪
1人でドクドク出して(人;´Д`)ゴメンス(ド最低)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>nYuさん
上野クリニックww
人を選ぶみたいですねm9(^Д^)プギャー(鬼)

そうなんです!更新しないと、2月更新ゼロになるんでスカトロnYuさんの為に頑張ります(爆)

ご訪問(人´∀`)ありがとうございます♪
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




