スポンサーサイト


毎月の更新です(事務的)

┏(<:) こんぬづわ


(^ω^;)あ・・・・・






2月更新せな終わるっっ!!(そこ)


圧倒的に女性ファンの多いこのブログですが(ぇ

お待たせしました!更新です!!!


うん!特に書く事ないっちゃあナイんですが、あると言えばアル(どない


広告ついでに、私の今のお気に入りパチンコライターさんを発表します\(^o^)/(べるね格付け)


まずは昔から好きな、かおりっきぃ☆さん
かおりっきぃ

たぶん小さいくてカワイイ!!

以上(爆)



ヒラヤマンさん
ヒラヤマン

この子も好きなんだけど、性欲がナイって自分で言ってたのでマイナスだなだな(ぁ

私の性欲は無限大(た・ω・け)(謎)



森本レオ子さん
森本レオ子

この人は喋りが面白いです。
それと、パチンコ超詳しいw

レオ子さんブログで昔、質問なんでも受付ます~って書かれてたんで

ビーチクの色を聞いたら、華麗にスルーされました(た・ω・け)



そして現在の超お気に入り

銀田まいさん
銀田まい2

いやぁ・・・下ネタOKだし、パチンコ知ってるし、締りがイイらしいし(爆)

最高\(^o^)/半年位ノリ打ちしたい!(何


んで、少し気になる人も紹介コーナー(勝手に)

しおねえさん
しおねえ

んーー喋るとビックリしますが、かなりの美人だと思いますw

この子、ショートカットにしたら、もっと人気出ると思う!・・・と毎回思ってますw

下の方も(最低)


そんなライターさんが観れるのがコチラっ↓
パチテレ


ヒロシヤングさんのヤングの”ノリ打ちでポン!”#147銀田まいさん編が無料で観れるのです(σ´∀`)σΥΟ!!

あ。南まりかさんも好きなのに画像忘れたw

あ・・・アレ?二階堂姉妹も好きだぞww


(●´σ,_ゝ`) ・・・・・・


パチンコ打つおにゃのこ全般的に好きみたいwwww(爆)


それと、今更言えないよコーナー!!

2月誕生日(天才が揃う)

2月8日 いちか嬢(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

2月11日 下げ(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

2月21日 たけべるね&伊藤つかさ(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

2月22日 児玉くん(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)(高校からの付き合いでまさかの実名)




1月後半にキバで事件が起きたんですが、今日はとりあえずおにゃのこ&バースデー記事で終了w



人気ブログランキングへ←ぱてんこブログらしい記事が書けましたw
スポンサーサイト

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

じじじ実は私たけべるねさんのことが・・・




とまぁ、そんな展開はないですけれども!
けれども!!

実はワタスも誕生月です!(図々しいw
プレゼント待ってます(爆)

No title

実はワタスもたけべるねさんのことが・・・


ワタスは2ヶ月程前に誕生日でした。
なんかくれ!ヽ(#`Д´)ノ
くれないと大阪まで取りに行くぞ!
第2使徒引き連れて!!
(↑勝手に決めたけど)




No title

しまったぁー!!!!!
誕生日メール遅いわ!とダメだししておきながら、べるね誕生祭を
ずっぽし忘れてたぁぁ~!
それもこれも今年アテバ様天才手帳が発売されなかったせいだ><

お、おめでと~('∀`)(遅ッ
ほんと2月は天才を産み出した素晴らしい月ですな。

レオ子あんまりかわいくないけどめっさおもろいしヒキいいし大好き!
チャーミーさんもかわいいよ♪ゲイだけどw

No title

あと3ヶ月もしたら俺の誕生日です(報告
遠慮はしないのでピンキーゴチになりますwww

銀田まいさんは、こっちのローカルパチ番組にゲストで出てた (-ω☆)キラリ
他の人は初見のような気がしますが、1枚目の人が好みです(また報告w

2月誕生日の方おめでとう♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

No title


おめでとーん♪

己娘も2月が誕生日だったから、なんかクレ!クレまんくん!

ちなみに己は今月誕生日だからなんかクレw
去年の誕生日は震災のおかげで断水状態の中迎えたから、去年の分も合わせてクレ!

つーかたけやんの活発なエネルギー棒を見てると、元気が沸いてきます^^
現金が沸いてくるともっといいのですが(^^;

写真見てると最近の女子のVサインは、人差し指と中指の開き方がはんぱねぇですな~ッ。

最後にキバ事件の日記もすぐに書いてクレw凸♪


No title

誕生日は2月ではなく12月ですけどなんかください(爆)


キバ事件に興味がありますwww
はやく更新を!

No title

初めまして!(^^)!
ぴょん吉ですぅー

えーと、でめさん、ちゃがまさん、いっちゃんのところから
飛んできましたw

仲良くして頂けたら嬉しいです♪

ワタシも銀田マイちゃんが大好きですw
ちなみに、ヤング氏&チャーミー氏は
こないだ近所に来てたので
3人で写真を取ったミーハーオナゴですw
で・・・、ちょっと話してみたかったので
『パチンコで勝つのに必要な事の1番はなんですか?』とか
ムチャぶりで話しかけてみたワタシで←アホすぎる

ではでは、またきま~す♪
お誕生日おめでとうございまーす(#^.^#)

No title


やらせていただけるなら贅沢は言いません(断言

二階堂姉妹は昔はるみちゃんのほうがダントツにかわいいと思ってたけど、最近あきもかわいいと思っております(なぜか上から目線w

No title

>>第2使徒さん
おおお!!!告白きたぁっぁあああ!!!

って、ちゃうんかぁぁあああい\(^o^)

ちゃうんかぁぁああああいっっヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

お。マジですか!!天才仲間だったのですね(●´ω`●)ゞ
いやぁ・・・2月生まれ、高性能多しですな(謎)

おけおけ!我が家の不要になりました象の置き物差し上げます(^ω^)(迷惑)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>でめ兄
おおお!告白・・・

って、いるかぁぁああああああ!!!!
中年加齢臭帰って!!(爆)

いやぁ・・・1年あっという間よね。
今年こそは、でめ兄と年越しパチンコ行きたいですな!第2使徒さんと(勝手に決めた)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>いちか嬢
そそそそ!!!21日の夜に、アレ?って思いました(爆)
去年のアミバ手帳見んかぁぁああい!

いやいや、2月は見事に天才揃ったね!
11月生まれのケツから血出てる殿方(ア〇シュ)とか、12月生まれの、ミッツ・マングローブがヒゲ生やしたような人(ア〇)とは訳が違う!(爆)

レオ子いいよね~服装エロいし(そこ)
おお!チャーミーさんも好きだわ!男前なのにもったいねぇけどw

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ユージ朗
うほっ!先にピンキーゴチです♪
1回、パツキンファックしてみたいので、その辺のセッティング+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ(最低)

まいちゃんは素敵過ぎるんです(σ´∀`)σΥΟ!!
一緒にセグ確認してニンマリ喜んでくれそうなのがたまりませんww(変態セグ)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ちゃがまさん
お。あの娘さんですねwww
私が婿として立候補しましょうか!
いや、結婚したら、短小旦那とか登録されそうで嫌かも(爆)

お。ちゃがまさんは3月かぁ~逆にウチの娘が3月だわwwなんかクレwww

私のエネルギー棒はカチカチで男らしいわ♪とよく褒められます(た・ω・け)(疑惑)

>>写真見てると最近の女子のVサインは、人差し指と中指の開き方がはんぱねぇですな~ッ。

ちょwwwさすが、目の付け所が変態www
た・・確かに、これはおまたユルユルの法則になるかも(`・д´・;)(勝手に)

次の飲み会からは、女性にはVサインをしてもらう事に決まりました(全国共通)

Vが開き過ぎの女性は、ちゃ股と呼びましょう\(^o^)/(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>スっテラさん
12月は、あのミッツ・マングローブがヒゲを生やしたような殿方と一緒ですね!ちょっとかわいそ!(爆)

おけおけ!スっテラさんには、エッチなDVDを焼こうとして失敗した作品を差し上げます(再利用不可)(^ω^)(エコべるね)

キバ事件怖かった(´;ω;`) ブワッ(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ぴょん吉さん
おおお!何度かお見かけしておりました(σ´∀`)σΥΟ!!
でめ兄に気を付けなはれ!あの人、常にモンモンしてますから!(イメージダウン狙い)

ぴょん吉さんも、まいちゃん好きですか~
イイですよねーかわいくてパチンコ好きって、たまりません(ぉ

うわーヤング&チャーミーさんも会ってみたいです。
私はエガちゃんにしか会ってないのでwww

ムチャぶりの答えはなんだったんですか?|д゚)

ご訪問ありがとうございます^^
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク


>>v-252さくりん
そそそ!さくりんはセレブ大鳥さんでおけ!!

>>二階堂姉妹は昔はるみちゃんのほうがダントツにかわいいと思ってたけど、最近あきもかわいいと思っております(なぜか上から目線w

お姉ちゃんの方が楽しそうだけど、ワシはあきちゃん!
取り合いになったら困るんで、さくりん→お姉ちゃんでお願いしますね^^(何の相談)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


No title

森本レオ子様一択m9(`・ω・´)ビシッ
レイのプラグスーツ姿で何回ヌ(ry
いやいや、そんな事してないですけどね(汗

あ、誕生日おめっとさんです(超遅w
9月にプレゼント届くのを楽しみにしております(^ω^)

No title

>>おさるさん
抜き過ぎィィィm9(^Д^)(暴露)

お祝いコメありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

お。9月ですか!ウチのワイフ(ぴいつんさん)と一緒じゃないですか♪(勝手にワイフ)

おさるさんはスルーして、ワイフに送りますね(^ω^)(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


No title

呼んだ?w

年越し○ちんこ!
いいですね!日程決まったら連絡ください!(爆)

あ,指名料はどちらがお支払いですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

南マリカ嬢

私も結構好きなんですよね・・・

こないだパチンコ424Kぶりにあたりました。

No title

>>第2使徒さん
そそそ!年越しちんこ!(全裸)

あ。第2使徒さんは、年越しお・・アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

指名料は、でめさんです(`・ω・´)
って、お休みしちゃいましたが(´Д`ι)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>N島さん
いやいや、私の方がマリカ好きです(爆)
胸以外は欠点がないですもんね(*´・д)(д・`*)ネー (最低)

424Kぶりですかwww
競馬でどっかんどっかん当たってるから大丈夫だと思います\(^o^)/(無責任)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




