スポンサーサイト


陰我吸因される男2人

┏(<:) こんぬづわ


おふぅ・・・3月終わりそう(´Д`ι)アセアセ

とりあえず、更新しなければ。

近況報告
先月の末位まで、グリーのAKBカードゲームがスマホ未対応だったので、機種変をしたくてもジッと我慢のべるねだったのですが、ついにスマホ対応になったので即機種変(そこ)

スマホってアレですね。しっかりした説明書ってのが付いてなーい\(^o^)/

あ。本体からネット経由でダウンロード出来るみたいなんですが、基本見ないのでOK。(何)

とりあえずは、触って慣れろって事ね。

アプリも色々面白いのがあって楽しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

その内の1つに、手相をスキャンして鑑定してくれるのがありまして、私はこの機能を使って新しいアプリを提案しようと思います。

それは、ちんこをスキャンして色とか形とか曲がり具合度を鑑定するアプリ!(下品)

鑑定結果
あなたは右に曲がり過ぎています。独りよがりな面があるのでは?とかとか!(爆)



これは流行るっっm9っ`Д´)



これがヒットしたら、次は女性ラビアをスキャ・・



アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ



というアプリをユージ朗が開発するみたいです(。=`ω´=)(巻き添え)



続きはキバ事件。

人気ブログランキングへ←ラビアって何?と思った方は検索しなければなるまい(`・д´・;)(罠)



キバ事件。

1月の後半にジャバハとPO店(30玉)に行きました

1月の後半だというのに、2人はキバに夢中(遅)


10台あるキバに突撃じゃぁぁぁあああああ!!!!



キバ客ゼロ(。=`ω´=)



とりあえず、横に並んで打ちます

キバ座席a
こんな感じ

あ。横にアテキバいますが、無視で(爆)


なんとか100G以内に当ててしまいたい2人っっ!!(`・ω・´)





数分後・・・・








キバ座席b
たけべるね移動シマース





すると、100G付近でジャバハがガリウスかブレイドリーチで大当りゲトぉぉぉお!!!







通常(。=`ω´=)



5テンパイだったのに平気で通常にしてきやがった!!楽しい!(病気)


キバ座席a
べるね戻りマース(謎)


すると、べるねも移動してすぐに大当りゲトぉぉおお!!!!

今回も5テンパイ!!


さすがに・・・・・










通常('∀`)はぁ~ン


一瞬、アレ?通常引いたんちゃうん?と不安になったのが原因(そこ)


早めに引けたので続行していると・・・



角台におばさま到着(これで島に3人)

キバ座席c


しばらく打っていると・・・



たけべるね台に疑似×3!!!
キバお面
ガォォオオオん!!!



・・・・と、少し遅れてジャバハ台にもキバーゾーン→大魔獣陣(強攻撃)からの

キバお面
ガォオオオオオオんっ!!



はぁぁああああ!!!!



どっちか当たるっっ!(;゚∀゚)=3ハァハァ(根拠ナシ)



・・・と、おばさまの台にも・・・・

キバお面
ガォォオオオオんっっ!!


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


んで、行き先は・・・・



全員ガロリーチ(爆)


あのやたら長いガロリーチを3人がほぼ同時に進行キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

ガロリーチ動画



まずは、べるねさんのガロリーチ・・・・


牙狼を撃破せよ 



あれ(。=`ω´=)





ぐああああああああああああ
キバ ハズレ
<キバさん負けて食われる>


ままままま!!!

まだジャバハがあるぜよ!!


そしてジャバハさんのガロリーチ




牙狼を撃破せよ 


あああああああああ!!!!!


あるあるあるある!!!!(2人で)



ボタンをポチっと押したら、ケルベロス役物赤炎・・・(。´-ω・)ン?






ぐあぁぁあああああああああああ
キバ ハズレ




え。(。=`ω´=)(。=`ω´=)



これは復活あ・・・る・・・・・






ナシ(。=`ω´=)(。=`ω´=)



最後におばさまがボタンをポチっ




ガキーーーーーーン
FOKR



うそん!(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ


2人の当たりを全て持って行かれましたwヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



-23k負け。



人気ブログランキングへ←おばさまの陰我吸因は恐ろしいΣ(*゚Д`;)
スポンサーサイト

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おばさまステキっ(゚m゚*)プッ

あれですな。
おばさまは日ごろの行いがいいんですな!
それならば私にも絶対引けない自信があります(えw)

誰か私の陰我を吸引して欲しい・・・

No title


おばさま、ダイソンもビックリですなwww

ってか世間ではもう新しいガロが動いてますな~ッ。
たけやんはもう打ちましたかい??

手相スキャンの奴、己、一度やってもらったことがありますけど、うまく鑑定できなかったな~。
他人の携帯なんで何度もやるのは悪いなと思ってあきらめましたけどw

チン相で運勢が分かるとおもしろいかもw
でもさまざまな鑑定結果を得る為にどんだけのチンデータが必要になるかが問題かもしらんなwww

No title

あるあるあるあるww
同時にリーチの時点でオチが読めるわw

はよ新しい糞牙狼打ってくれや(O'∀`)

チン相楽しみにしてるわぁぁ。
飲み会でおもむろにぱんつの中をスキャンしまくる
ウホ集団が出来るわけだw

No title


そのおばちゃんがアプリ開発するんでしょ?
おばちゃんて経験豊富だから、いろんな鑑定出来そうやねw

No title

前田敦子が卒業らしいですなぁ・・・よくわかりませんがw

ちょっ・・・巻き添え食らっとる `;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ラビアVerは、占いの最後に必ず『たけさんとのチョメチョメは凶』と出るようにしますね (-ω☆)キラリ

チンデータ取材のために、取材のために渋々行ってきます(大事なので2回w
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ ┃Pinky┃

No title

おばさんに、2人の陰部吸引されたんですね(・∀・)ニヤニヤ
やっぱ、('∀`)はぁ~ン('∀`)はぁ~ン ってなりましたか?

先日、キバ初打ちしました(遅w
赤キバ保留って熱いのですか?
とにかく保留1~2で出てくるエルザがウz(ry

次は新牙狼の記事かな?かな?

No title

>>第2使徒さん
おばさまは、行動が怪しいんです!(爆)

第2使徒さんの陰我は、私がちゅぱちゅぱ吸いたいと思います(^ω^)

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ちゃがまさん
おばさまの、この辺が当たりそう(σ´∀`)σΥΟ!!的な嗅覚は、素体ホラー2体では勝てませんでしたΣ(*゚Д`;)

新しいガロは、まだ筐体を眺めただけですw
破壊王は既に打ったみたいで、糞ガロ言うてました( ´∀`)ケラケラ

手相スキャンは自分も、最初は手相と認めてもらえんかった(´Д`ι)アセアセ
この辺から、人としてどうなのかと考えさせられる機会となりました。ちゃがまさん仲間っ。゚+.*(+・`ω・)9(爆)

チン相データは、とりあえず色白でエッチな女性がデータ集めしますねって、たけべるねの家に2週間位来たらエエねん!エエねん!(最低)

ほんで、べるね基準で鑑定したらエエねん♪
ちゃがまさんアウトぉぉおお!ヽ('∀`)9 ビシ!! (何で

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>いちか嬢
オチ読まんとって(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ
3体同時リーチ&2体外しは初体験だったので、この店おかしい!!と思った!(爆)

糞ガロはジャバハの友達の山ちゃんが、マルハンで-37k喰らったそうです(´;ω;`) ブワッ

チン相は、とりあえず、あまり見ない携帯に送っておきますね(^ω^)(迷惑)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>v-252さくりん
おばちゃんが鑑定かぁ・・・・
きっと反応してしまうやろなぁ・・・・








さくりんが(無差別)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ユージ朗
そそそ、あっちゃん卒業やて。
パチンコ界のあっちゃんは行方不明やけど!(爆)

ラビアverのデータ集めの時は同行してあげたいと思います(^ω^)(上からべるね)

連日取材お疲れ様です\(^o^)/スケベ!(ぁ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>おさるさん
ジャバハは熟女完全否定派なので、私だけはぁ~ンなりました(^ω^)(好感触)

赤キバ保留は最初の内だけ当たって、慣れてくると疑似3でも発展すらしません(・_・)

新牙狼はまだまだ打てませんねぇ(´Д`ι)アセアセ
キバと同じく、2ヶ月後位からギャーギャー言い出すと思いますww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

そのおばさんは…

きっと、ワタシです┬|ョ´з`)<嘘つき

でも、吸引力は鍛えてますw

ダイソンぴょん吉でしたw

べるねさんは、新ガロで吸引しませう♪

その頃ワシが3万発出してた事には触れないんですね…;-)

No title

キバとガロのお面の違いが今日わかりました。
べるね先生はネジって言ってたけど、ほんとはあれでしょ?
髪型!
キバさんのほうがちょっとスカルプDしたほうがいいかなー?って感じでした。

No title

>>ぴょん吉さん
むほおおお!!吸引力凄いんですかっ!ハア(・:゜д゜:・)はあ

ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク(何

新ガロがまだ触れてない私は、ポンコツ掃除機(´Д`ι)アセアセ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>アテさん
知らんがな(・_・)


>>スっテラさん
キバとガロの違いがわかりましたかっ( ´∀`)ケラケラ

え。キバの方が頭髪で悩んではるんですねwww

若い頃無茶したのがキバさんw

若い頃健全な生活を送ってたのがガロさん。

という事で、私はガロべるね\(^o^)/

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




