スポンサーサイト


関西ブロガー3か条

┏(<:) こんぬづわ


あ・・・・更新が・・・ついに月イチ更新もヤバいですね。そうですね。

5/12(土)、再びお嬢が大阪に襲来したのでオフ会に参加して来まんた(^ω^)


そうそう、その前に関西ブロガー3か条はご存じでしょうか?

関西ブロガーの間では当たり前というか、ジョーシキなのですが・・・

関西ブロガー3か条

今回、この3か条を破った者が2名(。=`ω´=)

アテさん 2011年9月
アテ

万次郎 ノーマル
まんじろ

---アテメール---

たけ「今週どうすんの?

アテ「用事が出来て行けませんw

たけ「なんじゃい!!

--- 終了 ---


---まんじろメール----

たけ「万次郎来れそう?

返信まで1か月経過(爆)

まん「行けそうネー場所教えろクダサイ

場所をメールしてから1週間経過(爆)

まん「仕事の都合(反日)で行けないネー

たけ「なんじゃい!!

--- 終了 ---



(屮゜Д゜)屮・・・・という事は・・・




関西ブロガー3か条2

バカがぁぁああああああ!!!


関西ブロガー(69人)が集まって決めたのにぃぃっっっ!!(いつ)


3か条の2を守る為、私は勝負下着ですってらさんはサックスブルーの下着で参加(巻き添え)



アテ&まんじろはペナルティとして

アテ・・・夏場のサンダル禁止

まんじろ・・・スベリギャグ禁止(無理)

さくりん・・・チャック上げ下げ禁止(巻き添え)



いざ!オフ会へ!!(`・ω・´)

人気ブログランキングへ←さくりんペナルティが一番辛いと思います( ´,_ゝ`)プッ









オフ会当日はノリ打ちから参加する気満々でしたが、前日に・・・


子べるね「自転車ナイ(半泣)」←家の駐輪場で盗まれたらしい

べるね「マジかwww

盗まれたなら、被害届で済むのですが、ノリ打ち当日は息子の塾の日。

自転車で行く予定が×

歩きで行くには微妙に遠いので、仕方なく送迎べるねで自宅待機( 'A`)

なんだよぉ・・・予行演習で〇ハン行って牙狼3打って1k負けて来たのにぃ!!とも言えず、自宅待機。


よし!飲み会から参加するぞぉぉぉおお!!!!

集合時間は19時に梅田。

18時前にスタンバイして集合場所を確認しようと、いちかブログを見てみると・・・・




ブログが荒らされてる(`・д´・;)(爆)



マイブームでいちかブログの左のツッコミ歓迎だ!!をたけべるねで埋めるのを楽しんでいたのですが、すってらさんに占領されとる( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




こ・・・これは・・・・・




すってら許さないっっ(`・д´・;)(激闘)



ここで荒らさずに集合場所に行くと一生後悔する・・・ような気がするっっ!!




荒らす~~\(^o^)/


荒らし作業で30分程費やすべるね(漢)


もちろん遅刻しました(^ω^)ニコニコ(最低)



そうそう、今回参加のおさるさん用に今回は迷子にならないように地図も作成しました。

おさるmap2

睾丸→大丸

下半身→阪神

HEPファック→HEPファイブ


おさるいやらしい子っっ(`・д´・;)(爆)

おさるゾーンとは、てぇへんだゾーンや激闘ゾーンのような熱い演出ではなく、ただ単におさるさんが飲み会場→ホテル→風俗街に迷う事なく行けるように記しただけの痴態である!(最低)


会場には電車で行くつもりだったのですが、急遽に変更

会場に到着すると、いちか嬢はまだノリ打ち中(1人で)


メンバー

すってらさん
ちなさん
いちか嬢(換金中)

おさるさん
股間がむくむくさん
鹿さん(ギス)


こ・・・股間がむくむく(`・д´・;)(初対面)


とりあえずは乾杯スタート\(^o^)/
※車なので私はノンアルコールビール

いちか嬢も少し遅れて到着しまして再び乾杯っ
※車なので私はノンアルコールビール(2杯目)

いちか嬢は稼いで帰還したので、皆さんの出迎えも暖かいのです!

パパーっ!!パイパーン!!パパーーっ!!!という感じ(ぇ

皆さんのメアドをゲットしまして登録(ここで少しミスる)



間もなく、股間に顔を埋めたいさんが仕事の都合で帰られました(´・ω・`)

次は股間について語りましょう(`・д´・;)(初対面)



そして今回のメイン議題!!

・・・と始まった途端に

ギス・・・・ギス・・ギスギス・・・・・

な・・何?(。´-ω・)?

ギスギスギス!!ギスギスギス!


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


なんだ、この刺されるような居づらい空間は!!(`・д´・;)

立ってられないぞ!!(座ってます)


ハッ!と右隣を見ると鹿さんの表情が・・・

(し´・ω・`か) ショボーン


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 中心人物っっ


そして、向かいの女性を見てみると・・・・



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



(す`‐ェ‐´ら)


天帝すってらがお怒りだぁぁあああ!!!!ヽ(≧Д≦)ノ


(し´・ω・`か)ショボーン


ますます小さなっとる`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

・・・が、ここは大人なすってらさんが・・・






ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ギス(す`‐ェ‐´ら)ギス


あれぇぇぇえ???;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


ショボ(し´・ω・`か)ショボ


うぉ・・!ギスギス楽しい!!(爆)


・・・が、ここは周りの大人が間に入って和解。(*・ε・*)チッ(ぇ
※キノコの食べ方でケンカになったようです(ウソ)


気を取り直してかんぱーい!
※車なので私はノンアルコールビール(3杯目)


ギスギスも収まり、楽しい雰囲気になりまして、鹿さんも・・

\(し^o^か)/わはははは






(す`‐ェ‐´ら)キッ




(し´・ω・`か) ショボーン



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



鹿さんが盛り上がると・・・


\(し^o^か)/わはははは






(す`‐ェ‐´ら)キッ




(し´・ω・`か) ショボーン


鹿さん楽しい\(^o^)/(そこ)







\(し^o^か)/わはははは





(す`‐ェ‐´ら)キッ(ち`‐ェ‐´な)キッ



(し 'A` か)



増えたぁぁああ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


鹿さん(。・人・`。)ナムー(ぇ


気を取り直してかんぱーい!
※帰るのを諦めて私は生ビール(ぁ

このような流れで楽しく過ごしまして、2次会会場へ(ギスギス)


地図にある、露出天神通りでお詫びに鹿さんがデロンとイチモツを出しながら2次会の場所を探してくれまんた(^ω^)サンキュー(大阪で唯一、露出OKな商店街)


2次会は・・・・おさるさんがソワソワしてたと思います(爆)


3時頃に解散→車で仮眠を取って早朝にしっこがしたくなりまして、路肩にて露出発射→帰宅(最低)

帰宅しまして・・・・

あああああああああ!!!!!


ちゃ股確認するの忘れた!! 



ちゃ股とは・・・ブロガー女性陣のVサインを写メで撮る→ちゃがまさんに送る→Vの開き具合がちゃがまさんの理想ならば、ちゃ股に認定(いらん)という不名誉な称号なのである(`・ω・´)


その写メ撮るの忘れてた(●´ω`●)ゞテヘペロ(今回の重要ミッション失敗)



その後の報告

・ブロガー皆様におみやげを頂きまして、いちか嬢のおみやげの1つに、うまい棒(おしおき味)があったので子べるね(中1)に差し上げてみた(激辛)

子べるね「あひゃうひぃぃいいいいい!お茶っお茶っっ!!

たけ「東京のお姉ちゃんは怖いねぇ

(・∀・)ニヤニヤ


・オフ会翌日、メールが1通

むくむくさんから・・・・ほとんど会話も出来なかったのに・・・メールを開いてみると

「鹿です」


登録間違えてた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

いちか嬢が似たようなモンと言ってたので、気にしませんウン(*-ω-)(-ω-*)ウン



・息子の自転車が駅前付近で乗り捨てられてたみたいで、自転車撤去→保管所から案内のはがきが届いていました。

たけ「どの辺に乗り捨ててあったんですかね?

保管所「パチンコ屋の前みたいですね

( 'A`)



・金環日食当日

たけ「レギュレイス復活するんちゃうか!やばいやばい!!

知人(女性)「は?レギュ?何?

( 'A`)


終了


皆様お世話になりました(^ω^)



人気ブログランキングへ←ちゃ股認定1号は誰の手に(`・д´・;)(爆)
スポンサーサイト

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

\(し^o^か)/わはははは

しかっwww ( ;゚;ж;゚;) `;:゙;`うけるw
いやぁ~かわいそうな子。ちなみに翌週横浜にすってらさんが来て
また飲み会したんだけど、同じかんじだったよw

アテちゃんとまんじろーくんもおしおき味だな。
ところでいつになったらアッシュさんに会えるんですかw

No title

チョー笑ったwwww

しょうがないんです、鹿さんはKYなんですw

もう仲直りしましたからね(棒読み)

こべるねチャリ見つかってよかったですね。


また大阪襲撃しますからあそんでやってくださーい♪

No title

あーおもろかったー♪
朝からニヤニヤしちゃったw@職場

参加できなくてそーりーです。
ちゃ股に認定されず無念です(え?)

チャリ見つかってよかったなり^^

No title


コラコラコラ! 
勝手にちゃ股とかいう言葉をつくるなww

あれね。
大事なのはVの開き具合と指の反り具合がポイントなのよw
次回はしっかり統計をヨロです☆

忘れたのはおそらく途中から本ビールに変化したのが原因ですな。
とりあえず勃ちション中に確保されなくて良かったよ^^

ギスられている鹿さんもとってもお気の毒に感じますけど、それ以上に風俗のことしか話題にされていないおさるさんが気の毒に感じました(^^;

おつかれさまでした!

PS.子べるねさんのチャリを運転してったのはまんじろうさん??



No title

ちょwwwwww
ウケるwwwwマジフイタwwww

会社でコメントしようと、読み返したけど、アカン。
会社でも笑いを堪えるのに必死やったwwww

どうも。
話題の鹿です。

いやはや、大阪では初対面なのに、めっちゃ楽しかったです♪
おさるさんのゾーンうずうずは手に取るように分かりましたねw
にしても、、、ゾーン作成とか細かすぎるwww
あれだけで、あの飲み会のMVPを持っていっちゃいましたねw


また行きますので、是非とも遊んで下さい♪

No title

さて、そろそろ左側をすってらで埋める作業にはいろうかψ(`∇´)ψ
いやまだ、割り込まれる率高そうだから真夜中に狙おう。

また来ます、先生( ̄▽ ̄)

No title

どうも、風俗です(●´ω`●)ゞ

2次会いくあたりで、しな~っとイってこようかとw
大人なのでそんな勝手なことしませんけどねっ!
次こそは堪能します(`・ω・´)

>ちゃがまさん
フォリーありがとーです♪
もっと言ってください!もっと!!
このままだと・・・私=風俗になってしまいます(爆

No title

こんにちは~♪
オフ会盛り上がったようですね (*^ワ^*)

地図のおさるゾーンに興味津々(ぇ
とりあえず実況中継をお願いしますw

えっと、俺のVサインの写メを送ればいいんですね (-ω☆)キラリ

はじめまして?でいいのかな?
先日はありがとうございました
途中退席してしまい申し訳ないです…

股間に顔を埋めたいって私?
股間より豊かな二つの膨らみに顔を埋めたいです(`・ω・´)
更にスク水を着たお姉様がいいです!
女子○生じゃダメなんです普段着ないはずのものを着ている非日常がいいんです!
特に水着は紺しか認めません!白なんて論外です!!
名札はいりません
そもそも生地がですね、うすっぺらいというのはありえ…

No title

>>いちか嬢
翌週も同じかwwwかわいそう!でも楽しぃぃ!m9(^Д^)プギャー(鬼)

まんじろにはレモンチューハイ&おしおき味で楽しんで頂きたいですな(ぁ

アッシュさんには連絡しときました!
アッシュ「3日オナ禁効果でパツイチ孕ませる自身有り」と返信来ました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

会うの怖っっ(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ちなさん
鹿さんはKYなのですね!!Σ(*゚Д`;) (今更)

仲直りはなかなかね。難しいですからね(爆)

子べるねチャリは私が取りに行って、息子では帰り道が分からないという事で私が乗って帰りました。盗んだ犯人は全裸でチャリ走してもらいます(^ω^)ピキピキ

>>また大阪襲撃しますからあそんでやってくださーい♪
こちらこそ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>第2使徒さん
職場でニヤニヤ出来て何よりですね\(^o^)/(ぇ

次はお会い出来るとイですね~
ちゃ股認定( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
ちゃがまさんも期待してると思いますwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ちゃがまさん
反り具合ポイントもあるとは( ´;゚Д゚)・;'.、・;'.、ヵ゙ハッ
さすが、パチンコするようには見えないけど、下着は女性物着用してそうに見えるちゃがまさん!(ここでもイメージダウン狙い)

今回の私の最重要ミッションだったのに、忘れるんだから最重要では無かったと思われますっっm9っ`Д´)(台無し)

ギスられてる鹿さんはニヤニヤしてたので楽しんでたと思うんですが、風俗街の閉店時間が刻々と迫っている、おさるさんのソワソワは苦しそうでした!(追い打ち)

>>PS.子べるねさんのチャリを運転してったのはまんじろうさん??
あいつかぁぁあああ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

次会ったら、自慢のもみあげカットしてやります(^ω^)ピキピキ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>鹿さん
ウケてる場合じゃないんですヽ('∀`)9 ビシ!!
女性ブロガーからの危険信号と受け取って頂きたい(爆

私は常に女性の味方でありたいっっ(`・ω・´)(猛烈アピール中)

これでブサメンだったら、似顔絵描けたのに残念!!中途半端!(鬼)

とてもお世話になりました♪
またまた遊びましょ~\(^o^)/

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>すってらさん
まさかの埋め作業ww
とりあえず、すってらさんに失礼のナイように頑張ります(`・ω・´)

あの日はサックスブルーだったんですかねぇえええ(;゚∀゚)=3ハァハァ(いきなり失礼)

またよろしゅうに(^ω^)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>おさるさん
風俗王キタ(爆)

2次会中にトイレ行く感覚で、ささーっと行ける風俗出来たらイイのにーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー (最低)

たけ「今日はおさるさんヤケにトイレに行きますね」

おさる「いやいや、本当のトイレは1回であと3回は風俗ですよ。ふぅ・・・・」

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

おさるさん=風俗王で∂(ゝ∀・)OK!(ぁ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ユージ朗
続いて夜王キタ!(爆)

ユージ朗用に神戸空港から地図を書きます(^ω^)(古)

ユージ朗はVでパックリ開いてる画像をブログにUPしなさい(^ω^)(あかん)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>むくむくさん
おお~初めましてっ♪
早めの退席だったので、お話出来ませんでしたね~(´・ω・`)

>>股間に顔を埋めたいって私?
ちゃうっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

めっちゃ語っとる(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ
私は色白で、会社ではそこそこ仕事が出来て夏前だけどムダ毛処理が少しおろそかになってそうな感じのお姉さんがいいです!
女子大生でもアリです!女子○生はナシです!(爆)
でも、パンツ見えそうな時は見てしまいます!でも見えないのがいいんです!(嘘)
特に下着は淡い感じが好きです!白でもOK!
名札はあっても構いませんwww
生地はつるつるしてた方がイイですね~前がレースで毛が透けてるのは恥ずかしくないんですかね?いやいや、見せとんねん柄やねん!って感じでしょうか・・・・

何の話www

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛





No title

こんばんは~
おひさしぶりのnanakoです。

なんかすごーく懐かしい感じがしちゃいました♪
アテさんとか お元気なんですかね?

オフ会たのしそ~~v-237

No title


あの~~~、ワタクシごとき勝手に使わんといてw

たけさん、早くこっちに来ないと・・・・シバク、アテ氏もろともw

(´・ω・`)あれ?二次会どこ集合すれば…()

アテちゃん 万次郎三ヶ条破るとか ワダスもコンドムこっそり破っちゃぉ(^ω^)テヘペロ

No title

>>nanakoさん
さらにお久しぶりのべるねです\(^o^)/(遅)

アテさんは元気なのかも微妙な関係です(ぇ

nanakoさん単独参加をお待ちしております(^ω^)ニコニコ(危険)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>さくりんv-252
わはははは!!さくりんは勝手に使ってもFC2から許可出てます\(^o^)/

東京行きたいですな(^ω^)
チン子ちゃんに会いたいのです(ぇ

アテ氏は釣りで忙しいのではないでしょうかw

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>あっちゃん
反応遅いわ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ

あっちゃんは種無しなのでコンド不要だと思います(^ω^)b

はよ大阪来て下さいww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




