

ダルマトークと宣伝

┏(<:) こんぬづわ


皆さんっっ!!


ドラマ観てますか?


私は観てません!!!(どない)


そんな訳で、日曜日夜21時だっけ?ビューティフルレインの紹介コーナー

あの!!子役の最高峰(言い過ぎ)芦田愛菜ちゃんがなんと!


ビューティフル
べるねデザイン着用っっ(拍手) 第2話




そして・・・あの!トヨエツがっっ!!!


ビューティフル2

パンッ!!て干すっっ(爆) 第3話


油断してて、全然観てなかったのですが、嫁べるねがたまたま観てて知りましたwww(あかん)


ビューティフルレイン+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ(ぉ


何?もう最高峰まで行っちゃったのワシ?

これでアテちゃんTシャツとか出したら、ぼったくり価格でばっかんばっかん売れるのかね?

万次郎ストラップとか、さくりんチャック(いらん)とか売れるんかねぇぇええ!!!


時代キタ━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━!(勘違い)


まあ、ドラマで着用されたからと言っても今の時代、その商品が問い合わせ殺到とか売り切れゴメンス生理とかは無いようです(´c_` )


なので、セレブな皆様買って下さい\(^o^)/(爆)

主なショップ
Better Days

comkids

Lycka till

ブランドのchocolaでアイテムが見れます^^


続きはダルマトークw

人気ブログランキングへ←今から私の子供を産むという手もアリですよ(・_・)(計画的)




さてさて好評のダルマトークです(ぇ



今回もたぎりまくりのダルマさんを画像どうぞ(いらん)

ダルマ4


か・・・かっこエエ!!!(;゚∀゚)=3(病気)




たぎりまくりなダルマさんも素敵ですが、ニューギンならではのキセル予告もあります

ダルマ5

じゃぶじゃぶビートのTOMキセルがかっちょイイんですが画像無しww

TOM
ダルマ6
キセルをくるくるっと回してチュドーンとします(説明だけ)


はい。ダルマトーク終了(爆)


そして、ダルマッシュはこんな人にオススメです

・確変80%なのに通常20%に偏っちゃう人
・夜寝ていると股間が痛い位に深夜勃起しちゃう人
・お尻がかゆい人(謎)
・老人ギャグな人(ちゃ〇〇さん限定)
・松井玲奈推しの人
・今日の夜は何回でも出来ちゃうぞぉぉぉお!と張り切ってみたものの、結局1回戦終了な人
・スケジュール帳送って!と言いながら、他人の誕生日は出遅れる人(ぁ
・USB端子に挿入すると向きが逆な人
・たぎり過ぎて朝早く風俗街に行ったけど閉まってる人
・街中でホットパンツギャルを見かけると、はぁぁあ・・・と声を出してしまう人
・若い子も良いが、熟女もありだと思い始めてる人


こんな所でしょうかww


ではではダルマッシュお楽しみ下さい(^ω^)(無責任)


人気ブログランキングへ←私の子供を産みませんか(・_・)(また)

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

またダルマトーク(゚m゚*)プッ
一体誰得www

ダルマッシュね。
見かけたらたぎらせてみます。
見かけないと思うけどw

(Tシャツの)テレビデビューおめでとうございます♪
私子供いないしセレブじゃないので買えないですが,
売上があっぷあっぷするように応援しちょりますヽ(=´▽`=)ノ

No title

せっかく地デジ化したんだし、Tシャツのデータを見れるようにしたら宣伝にもなるのに (´・ω・`;)

ビューティフルレインは見てない・・・って、ドラマ自体ここ数年見てないですな (A;´・ω・)フキフキ

オススメ項目がいくつも当てはまるwww
こりゃ打つしかないな (-ω☆)キラリ

No title

なんでかわいいデザインしてるん?(●・3・●)チマンナイ
もっと卑猥な柄を愛菜ちゃんに着せようよ!!ハァハァw
アテちゃんとかアッシュッシュとかちりばめてさー
うしろには69とかいれてさー。値段は¥4545

ダルマ向いてる人ピンポイントすぎるww
4台あるけど1/380くらいのやつなんだよね。
そんなスペック、タギルエース飲まないと打てませんわ><

No title


おい!老人ギャグは使ってるけど、こないだ甘ダルマッシュうって最初の当たりが500ハマリだったぞ!
しかも2連(笑)


あ、な~るほど!
老人ギャグじゃなくてナイスミドルだからあてはまらなかったんだな~(*´∇`*)

今気付きました。たけやんあんがとー!!


つかすごいね!
そんなまじめな仕事をしてたとは驚きです(失礼)
んで、その娘が着たTシャツを怪しいお店に売りに行くという流れですね(笑)

ええ!これがいつものイメージダウン狙いです^^b

No title

当てはまってしもた(´・ω・`)

これは打たねばwww
設置店を検索してみたけど・・・マイホにあった!
おかしーなー全く気が付かなかったぞ?
タギルエースを探してから打つことにします(^ω^)


・・・トヨエツ(*´ω`)ハァハァ

No title

>>第2使徒さん
ダルマトーク好評だと思ってたんですがっwww
是非、たぎらせちゃって下さい\(^o^)/(無理矢理)

ゴルフ行ってるじゃないですかーっ!十分セレブですっ。゚+.*(+・`ω・)9
なので、大人用サイズを購入下さい( ´∀`)(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ユージ朗
そそそそ!今着てる服をリアルタイムで購入出来るようにすればイイのに(*´・д)(д・`*)ネー
ただ、殺到しちゃったら小さい会社なので対応出来ないかもしれませんwwww

私もドラマ全く見てませんw
アダルト動画はしょっちゅう見てますがヽ(=´▽`=)ノ

ダルマッシュお楽しみ下さい(・_・)(無責任)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>いちか嬢
ワシ、かわいいデザインしか出来ませんねん!(ぉ

いちか嬢みたいに下品な表現無理ネー(●´σ,_ゝ`)

MAXのダルマは触った事ないけど、ワシなら案外イケるかもしれん(爆)
あの誕生日出遅れっぷりは、いちか嬢向きやと思います(・_・)(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ちゃがまさん
500ハマリウケるーーm9(^Д^)プギャー
2連wwダルマッシュ入ったなら向いてると思われますww

ナイスミドル発言はいかがなものかとっ!
ナイスミドルは夜の実戦でしゃちほこの体位を試さないと思います(^ω^)(イメージダウン返し)

そそそ!まじめな仕事なんです!色々な無修正サイトをウロウロして悶々とした感情で産まれた作品がコレでした!(まさかの)

なので怪しいサイトでは売り切れ続出なのです(σ´∀`)σΥΟ!!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>おさるさん
当てはまりまくりな点に気付かれましたかwwww

まさかのマイホ設置ww

ダルマッシュお楽しみ下さい(・_・)(また)

トヨエツハァハァはフェイクっっ・・・!!!
ロリ獣化のおさるさんが、愛菜ちゃんでたぎっている事を私は知っているっっっっm9っ`Д´)(暴露)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新年の挨拶がないようですが、お元気でしょうか?

前にスポンサーサイトにホースケー手術しか表示されなくてこのブログにう○ことコメをしたnYuです。

子供服全国デビューオメです!親族が子供水着のデザインやってるんですけど、話したらすげぇ!って言ってました!まあ、このブログは色々な意味で紹介しなかったですがw

とりあえず、暇でしたらだるまのその後とCR恵比寿マスカットともも黒について書いてください。

それでは失礼します(;´д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>nYuさん
あけましておめでとうございますwwww

>>子供服全国デビューオメです!親族が子供水着のデザインやってるんですけど、話したらすげぇ!って言ってました!まあ、このブログは色々な意味で紹介しなかったですがw

マジですか! 子供繋がりですね・・・って、このブログに何の問題が・・(`・д´・;)??(ぇ

マスカットは丁度良かったのでネタに使わせてもらいました\(^o^)/
ももクロは娘がすんごい好きみたいで、一緒に歌ってますw

また遊びに来て下さいませ~

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




