

ダルマトークと宣伝 その2

┏(<:) こんぬづわ


そして、あけましておめでとうございます\(^o^)/


それとそれと、新性人おめでとうございます\(^o^)/(違)


お元気ですか?だるま打ってますか?(撤去)


皆さんっっ!!

ドラマ観てますか?

私は観てません!!!(どない)

そんな訳で、木曜日夜21時!ダブルス~二人の刑事~の紹介コーナー

あの!!子役の・・・・誰だこの子?(爆)

ダブルス01
べるねデザイン着用っっ(拍手)第3話


お母さん役が・・・・
ダブルス03
中山 忍さん


ぉおおおお!!!私はミポリンより、断然っっ忍や!!!!(大事)


ああ・・・忍・・エエ女や・・・
ダブルス02
そんなギュツ!てされたらでるっっっ!!!プシャァァァ(最低)


<<愛のべるね劇場>>


べるね「そんな子役よりワシのデザイン見てくれた忍?

忍「え?何??

べるね「大きくSってロゴになってるだろ?あれは忍のSなんだゼ


忍「!!!!


べるね「フッ・・・

忍「べるね好きっっっ!!」 (忍から濃厚なチッス




キタ━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━!


・・・・と前回から何も進歩の無い更新をして、続きはだるまトーク(ぇ


人気ブログランキングへ←ええ、忍とは順調です(σ´∀`)σΥΟ!!

さて、だるまトークですが・・・・


そんなもんとっくに撤去!!!!っっm9っ`Д´)

その後何を打ったか・・・

AKBは打ちましたねぇ・・・初打ちでワクワクしながら、ぱちログで松井玲奈推しで-30kノーヒット死ね!!

その後、ぱちログすると当たらないというトラウマになりましてぱちログ消去(爆)

推しメンは玲奈→こじはる→さえ→ぱるる・・・と同棲生活を繰り返し、最近は敦子になりましたw

前田敦子の魅力が全く理解出来なかったんですか、ようやく理解しましたごめんなさい(報告)

AKBドキュメントを観てからAKBパチンコ打つと、大声ダイヤモンドSPリーチ中(実写)のあっちゃんが辛そうに見えて切ないんです!!(病気)

あ・・・あっちゃんって言っても、こっちのあっちゃんは女性がトイレに入ったのを確認して、耳を澄まして確認しながら切ないわぁ~(シュワシュワ)って言うあっちゃんとは別人ですので念の為。(酷)



それから前回、こんなコメを頂きました

「とりあえず、暇でしたらだるまのその後とCR恵比寿マスカットともも黒について書いてください。」

フッフッフッ・・・マスカットは打ちまくったのですよ(甘デジですが)

マス
全員コンプリート!ヽ('∀`)9 ビシ!!

吉沢明歩か麻美ゆまかRioで撮りたかったのに、あわててかすみりさwwww

コンプリートのコツは、タイプじゃない娘はおねだりされてもボタン押さない!(大事)

タイプな娘は即押しか、メーター半分押しか、ギリギリ押しを使い分けてテクニシャンな男を演じる(病気)




あとは牙王でしょうか・・・・・

1度3万発オーバーしたんですよ。セグの見方も覚えたし、これは面白い!ってなった所で当たらなくなりましたwww

とりあえず、サンセイ保留出たらハズレます。


ではではまた来年(ぇ

人気ブログランキングへ←ガンダムは1kだけ打ちましたww

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title


タイトル観て、やっぱり更新されてないんかい!?とおもたw


とりま、そんなまじめにTシャツを作ってないで、まめに更新してください(命令)

つか、すごいっすな。
スポンサー企業の関係なんすか?
枕営業ですか?(爆)


牙王みたことないwww

つーわけで間隔は空けないでください!(一般的にw)



No title

ちゃがまさんと同じ罠にはまってしまったw
くそう。。。

あ、子供いないからTシャツ買えないおw

No title

(*´∀`)ハアハア

ええのうええのう。。。
お乳がぶるんぶるん揺れる台なんですかね?
一度打ってみたい!!

まじめにTシャツ作りwwwワロタwwww

ではまた来年( ^ω^) ←え?

No title

先日、ガンダム打ちましたよw
ギャンでしか当る気がしません(ぇ

忍の方がいいですよねぇ (*´艸`)
たけさんと三角関係はイクないので、たけさんにはこちらの忍を・・・

つ【神取】

No title


子供8月に生まれるから、服は随時送ってね^^(最速催促

No title

>>ちゃがまさん
m9(^Д^)プギャーーーーー
タイトル詐欺成功。゚+.*(+・`ω・)9

ハイ!まめに更新します(●´σ,_ゝ`) (疑)

そうなんですよ、AKBと48人と関係結んでしまいました(●´ω`●)ゞテレ

ハイ!間隔空けないようにします(●´σ,_ゝ`) (ぁ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

>>第2使徒さん
m9(^Д^)プギャー
タイトル詐欺2。゚+.*(+・`ω・)9(爆)

ちなみにMサイズを作る場合もあります(押し売りww)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>鹿さん
主にAV女優さんからチューをねだられるという台です(´、ゝ`)
鹿さんみたいにすぐ穴に入れたがる方には物足りないかもしれません(。=`ω´=)(穴ボーイ鹿)

本来はまじめにTシャツ作って、子供からお母さんを落とすしくみになっております(・∀・)

ではではまた来年\(^o^)/(ぉ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ユージ朗
ギャンで当たるんかいなww
なかなかに当たらない噂は耳にします(。-`ω-)ンー

神取っっ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

ユージ朗はこちらで(^ω^)つ【坂上】

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>さくりん
おーー中出しおめでちょー\(^o^)/(最低)

ちょこちょこ余ってるからマジで送る(σ´∀`)σΥΟ!!

これを見たらメールしなさい(とっても上から目線!べるね)

袖を切り落としたのとかも混ぜて送るわ(爆)


[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

あ、更新されてる。タイトル詐欺にだまされました。。

またまた全国放送おめです!やっぱ持ってる男はみな変態ですなw

ところで、今記事のアイディア料が振り込まれてないですが、お忘れではないですか?とりあえず、基本料+指名料、オプション料くらいと思っておりますので宜しくお願いしますw遅れると岐阜の9が4つ付く所くらいになりますのでご注意を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

森本レオ子 旦那で検索して、来ますた(´・ω・`)wwww

レオ子もかおりっきいもセグ子も誰でもいいからビチクの色、気になるよおぉぉ!!(ニパッ

そろそろそっちいきたい(о´∀`о)

No title

>>nYuさん

遅れ過ぎました\(^o^)/(爆)

既に柏木 いろはちゃんを指名してスッキリしてきたので、nYuさんには振り込めませんな( ´,_ゝ`)プッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>シークレット様

そうそう!アンダーヘアの脱毛なら言ってよね(^ω^)(ぇ


>>あっちゃん
久々~\(^o^)/
って、そろそろそっちいきたい発言からだいぶ経っとるwww

パチンコ女学園でレオ子降板してたねー
落ち込んでるから、ビーチクの色を聞くチャンスちゃうか!(`・д´・;)(最低)

そろそろこっち来なさいww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




