スポンサーサイト


電撃中毒

あけまして(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)(超遅)

2月ですよ!奥さん!!(何)

ていうか、2013年の記事書いたん






1回!(●´ω`●)ゞテレ(爆)




これはいかんという事で2014年は2月から書いてみました。

偶数月だけ書いても、6回は行くなコレは(-д☆)キラッ(疑)

いや、相変わらずパチンコして行かない日は地方競馬して土日は中央競馬しまして、ギャンブルやり過ぎな私ですが(アピール)

正月には相変わらず、嫁さんの実家近くのパチ屋で負けて、来年は行かね!って脳内宣言して、やっぱり行ってしまったりで進化のない人生を生きております(^ω^)(あかん)


あ、そうそう、性欲が急に落ちた気がしませんか私?

なんだか、そんな気がするんですよねぇ・・・・

何?AV観過ぎたのワシ?

でも、水トアナとか好きだしなぁ
水トアナ
あーー!!カワイイ!!カワイイ!!!好き!好き!!!





ノーパンツデーとか参加したいしなぁ(1月13日)
ノーパンツデー
トランクス着用して、隙間から私のエネルギー棒をチラ見せしたい!したい!!見て!!!(犯罪)
※この熱い視線を送っている殿方が、ビーチクキラー&チャック上げ下げのさくりんです。




相武紗希と聞くだけで・・・
相武さん



愛撫て!!いやらしい!!するする!!(病気)



いや、ワシ、大丈夫みたい。(´c_` )



続きはちゃんとパチンコネタ(ぇ

人気ブログランキングへ←皆さんのカウパーは順調でしょうか?(最低)



牙狼FF

ズガーーン!!!


牙狼打ってますか?ライトの方ね。

速攻客飛びまくってましたが、回らな過ぎでしょ。

まあ、打つんですけど(爆)

しかも当たるんですけど。牙狼だけ。

安定して3連で終わりますがw

そして、打ってる内に電撃アタック中毒になりました

電撃

ヴィィィィインって、手から前立腺にまで伝わるようなバイブレーションがクセになるみたいです。

あれ、女性はその、奥の方がジンジンするんでしょうか?(最低)
※これは、ちゃがまさんが聞けって言うんで書いただけです。僕じゃありません(。=`ω´=)


セグもなんとなく覚えた感じでいるんですが、魔戒チャンス時に石柱に炎が上がれば(だいたい水)貰った!って思うんですが、通常だったりしますね。(どない)



短命だともったいないなぁ・・・

女性の方には是非、電撃中毒になってジンジンして頂きたい!!(byちゃがま)



・・・という訳で良いお年を\(^o^)/(早)




人気ブログランキングへ←皆さんのラビアはビラビラでしょうか?(本当に最低)
スポンサーサイト

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

呼んだか?

つか、更新が少なすぎるから、誰もジンジンするか回答しとらんやないか!!
たぶん質問の仕方が悪いんだな。

そもそも原ゆうこくらいしかJIN-JINしてないらしいぞ(新鮮ネタぶっこみ)

つーわけでよいお年を\(^o^)/

No title

>>ちゃがまさん
しっかり更新してるけど、やっぱり奥がジンジンがあかんかったみたい(ぇ

でもなーちゃがまさんみたいに、クリ&リスとか言えない言えない(最低)

>>そもそも原ゆうこくらいしかJIN-JINしてないらしいぞ(新鮮ネタぶっこみ)
ぜんぜん新鮮じゃないっっv-12

原紗央莉(カルマ)が松野井雅で再デビューしましたよ(AV新鮮ネタぶっかけ)

よいお年をv-103

もう更新しないんですか?

No title

>>?様
更新するかも?しれませんねww
ご心配?おかけしております。
ありがとうございます。

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




