スポンサーサイト


師匠!

こんにちは

皆さんは師匠っていますか?

僕が、こういう人間(エロ?)になってしまったのには

この師匠ナシでは語れません。

今日は白ヘビさんは置いておいて、師匠について

お話しします。

パチ全く関係ないんですけどね(ぇ



人気ブログランキングへ←師匠はエロスw



師匠との出会い・・・・

僕が大学受験を失敗して、プーの頃です(18歳の頃?現在は3○歳)

特にヤル事のない僕は・・大阪の駅前第4ビルのゲーセンで

バイトを始めました。(今は潰れてマス)

この時代のゲーセンは、まだ健全なイメージはなく・・・

ダラダラのプーやら、ちょっと怪しい人、ヤンキーな人・・・





清潔感ゼロ




そこで師匠と出会います。

師匠は大阪M-ド学園の生徒サンで学校帰りに>>バイトという

頑張り屋サン?でした。

実際の所はバイトに入ってタダでゲームをヤル!のが目的で

学校の友達を、ご招待>>ゲーム大会!!が行われていたようです
(今のゲーセンでは考えられない世界ですね)

その軍団に入会?するようになって、人生が狂い始めます(大袈裟)

ゲームは異常にうまくなりました。今でも100円あれば、それなりに
時間潰しが出来る程に・・・・・


師匠の宿題などを手伝っているウチに(絵を描くのが好きなので)

自分も服飾関係の学校に行きたいな・・・と考え出して、その1年で

大幅に進路変更!→某服飾専門学校へ通う事になります。

卒業後、師匠の勤める婦人の会社に勤める事になり、ココから

師匠との付き合いがさらに深くなり、悪い道へと導かれて行く事になります。


自分が一人暮らしというのもあり、週末は二人で過ごすのが当り前!当時の彼女に、あんた達怪しい!と疑われた事もある位に遊んでいました。



師匠は超の付くモテモテ男です。

その師匠に女性の喜ばし方(エロではナイ)花を渡したり、手作りのプレゼントをあげたり、デートスポットなどなど・・・イロイロな事を教えていただきました。(女性に対しては、めちゃめちゃマメな方です)


・・・でイロイロなエピソードがあるんですが、今回は僕がまだまだウブだった?頃のエピソードです。(今回はウブ話でエロナシ!)






一人暮らしの僕に師匠が、何か二人で楽しめる物探そう!と提案され・・・
一応、確認の為・・・・モーホーではありません。)

イロイロな会議の結果、熱帯魚を飼う事になりました。

お互いの魚を僕の家で飼う!師匠は一度、熱帯魚を飼ってみたかったらしく

良い機会という事で早速、熱帯魚屋サンへGO!!


初心者という事で初心者セットを購入
こんなヤツ
sui



色々な店を回り、魚も各自でセレクト



自分は飼うのが簡単&一番ノーマルなコレ
neon
ネオンテトラ




師匠はこだわり屋サンなので・・・・コレ・・









beta
ベタ(オス)






∑(゚Д゚;)アァ!?




そう、ココで、アァ!?と思った方は熱帯魚を知っている方です。




ベタという魚は闘魚とも言われておりまして

オス同士で水槽に入れると、どちらかが死ぬまで戦い続けるという獰猛な魚・・・・

お店の店員サンに聞くと、あまり良い顔をしませんでしたが、オス同士以外ならば可能デス・・との事。


師匠は、とってもベタが気に入っているようなので、ネオンテトラ10匹程とベタ1匹を購入。



その他に水草
ama
アマゾンソード



その他小道具などなどを購入して

早速部屋にてセッティング((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))



オオーw(*゚o゚*)w!!


ナカナカ良い感じに出来ました!!!


・・で、師匠が帰った後も熱帯魚が気になり・・




ん~(*´・д・)



水草の位置が気になる・・・・・



ズボッ!ジャバジャバ;`;:゙;`水草の位置修正中・・・






なんか違うなァ(*´・д・)






ジャバジャバジャバ;`;:゙;`;:;もう1回・・・



数時間後・・・・・・




この小物が邪魔かな?(*´・д・)



ズボッ!ジャバジャバ;`;:゙;`小物の位置修正中・・・




(o^∇^o)出来たッ


ようやく寝れる!!・・・・・








翌日・・・・










寝起きでも、熱帯魚が気になります。
どうかな~~>>>(*^・ェ・)














;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )!ブッ!!

アッシュさん借りマスタ






ね・・・










熱帯魚全滅!!






ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

※どうやら、水槽に手を入れ過ぎて熱帯魚がストレスで死んだ模様・・・
 (ネオンテトラ&ベタは丈夫で飼い易いので有名・・・・・)






えーーーーーっ!??

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

パニック!!


どうしよ・・・・



※師匠は超の付く毒舌です。ベタ死亡=たけべるね廃人(精神崩壊)に繋がりかねません!!






| ̄ω ̄;|マジでヤバイ・・・




きっと・・・このまま会社で言えば・・・・








(╬ಠಠ)ナニィ!?

りっくりさん借りマスタ




あかんあかん!!

ブン(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)ブン


ゼ ッ タ イ に殺される!!!

助かったとしても・・・・



精神崩壊!!



この年で(25歳の頃)言葉もしゃべれなくなるのはイヤ!!



んハァ・・・・





考えた結果・・・・







会社を休みマシタ





夜に師匠から電話があり・・・

熱帯魚全滅してショックで会社に行けなかったとウブなフリをして対応


師匠は「なんや~そんな事か!休む事ないやん~~ハハハハーー


・・・と、以外と寛大?な返事・・・休んだ事が正解だったのか?いつもならば・・・
「(╬ಠಠ)何してんねんーー!」が口癖な師匠なのに・・・


とりあえずは、精神崩壊は免れました。
(思い出話になると、オレのベタ殺した!!と今でも言われますが・・)


次の週には師匠も水槽を買いに行く事になったのは、僕の信用がなくなったから?Σ(゚Å゚;)アラ?



まあ、こんな事で始めた熱帯魚は今でも続いています。
その画像がコレ





















sakana


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )金魚!!!

再びアッシュさん借りマスタ






人気ブログランキングへ←今でも誠実さがウリです(ぇ

スポンサーサイト

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

たけべるねさん、まいどです。

実は熱帯魚、ちょっとウルサイです。
今は飼っていませんが、小2からの超ベテランです。

パチも海シリーズばかりなのはそのせいです。←コレ本当。

ベタとネオンテトラには笑せてもらいましたが、最後の金魚には腸がねじれそうでした。
本当は2mの水槽で飼っているアロワナのエサ用の金魚じゃないんですか?

座布団代わりにポチッ!2つ♪

こんちゃわ~ベルさん
すいません前の記事からのこと
載せますね~
いいんですよ~負けたって
ま~勝つに越したこと無いんだけど
一応これで塾生の呪縛から解放されたと
思うので勝ちまくってくださいね~

熱帯魚は飼ったことないな~
あこがれるけどね~ワンコいるからいいんだけど

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

淋しがりや?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

熱帯魚って難しいんだよね(ノ∀`)

でも 会社休んで ウブなふりって

面白すぎる(*ノノ)

金魚は 長生きできたのかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

(*^-^)ノ凸

エロネタまだー?www

(ノ-Д-)ノ ┫エロくない! やり直し!(爆)

嘘嘘^^楽しかったですヾ(´ー`*)

ポチ^^つhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15">

手入れすぎて死んじゃったって・・・
どんだけ手入れとんねんっっ!!
って一人で突っ込ませていただきました♪
ウチの実家でも、金魚を飼ってたけど、水槽すぐに汚れちゃって、手入れが大変だよね~!
私には飼えないっっ!!アッハッハ♪
でも、動物が家にいると、ホッとするよね~(^^)

また強烈そうなキャラ現れましたな!
丈夫な熱帯魚なのに手を入れすぎたら死んじゃうなんて・・・
たけべるねサンの手って・・・いったい・・・ww
ワタシもそんな事件あったら会社休みます!(って特に何もなくても休むけど)


>父様!
おお~~っ!父様は、それで海好きなんですね~~(^∇^)納得!
しかも小2から!?w|;゚ロ゚|w
ネオンテトラに始まり→ディスカスに辿り着きました・・・震災で全部死んでしまいましたけど・・・・
なので、今は気合い度ゼロの息子の金魚が泳いでいます~
2m水槽?ハハ・・・そこまでは行きませんが、後ネタで書く事がありますので、水槽ネタについては、その時に・・・
凸ありがとうゴザイマスーー



>黒塾長!アッちゃう!黒サン!
いやぁ~呪縛から解かれても勝てないみたい!
勝利のブレスレットでも買おうかなぁ(爆)
熱帯魚、いいっすよ~~癒されるから!
でも、ワンコに癒されてそうだから、オススメはしません~買う気になったら言って下さい!
大体の魚飼った事あるから!(ヤバイ?)
凸ありがとうゴザイマスーー



>mikiさん♪
熱帯魚は慣れたら、良い感じで飼えますよ~海水魚は難しいケド・・・

ウブなふりじゃないですよ~ウブなんですっ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

金魚の方が長生きしてますが・・・・(しかも、縁日で購入なのに)
凸ありがとうゴザイマスー

デタ!!∑(`□´/)/
チャンv-40!!
エロ逃げやーーーーー

必ずエロネタでチャンさん使ってやるーーーエロ確定にしてやるーーー
覚悟して下さい。

>えええ~っ!アッシュ教官まで
エロ希望??

アッシュ教官もエロネタで登場していただきマス
あっ、変態性欲ブログだから、エロは確定してるか~~(゚m゚*)プッ

・・・て!!またウンコッ!!e-283
なんか良い仕返しナイかなぁ・・・考えよ
凸ありがとうゴザイマスー



>ぴいつんさん♪どもども~
すんません~~飼いたてで、うかれてましたーーーっ!手入れたくならない?
気になって気になってしょうがないんだもの~~
関西流突っ込みありがとうございます!

そうそう、水槽の手入れが大変だよ~~すぐにコケ出るし、水汚れるし・・・
今は全然気合入ってないけどね~

まぁ今は白ヘビ飼うのでイッパイイッパイ!!)゚0゚( ヒィィ



>りっくりさん~オスッ!
師匠も強烈ですね~~犯罪のニオイがプンプンする危険な男ですから~

僕の手からは油っぽいのが出てるみたい!Σ(・ω・ノ)ノ!
年中、手の中汗っぽい!(爆)
何もなくても会社休む(笑)稼動の為に病気で休んだ話は笑ったなぁ~
りっくりさん、オモロイ!関西人じゃないのにねぇ?
ありがとうゴザイマシター

熱帯魚って水温とか光量とかすっごく厳密に管理するイメージがあります。

1日の約80%を適当に過ごしている私には到底無理!

あとウチの金魚さんはオトンが餌を過度に与えたせいか、体長が約20cm近くあります。

子供が怖がりますwwww

DC2さん~
熱帯魚、適当でOKですよっ!
僕も、かなり適当なのですが、最初の失敗を除けば、良い感じで飼えましたから・・・

安めの魚程丈夫ですね~雑草魂って言うんでしょうか?
僕も結構丈夫なのですが・・・・
ハッ!( ̄□ ̄;)・・・・・

金魚20cmって、デカッ!!水槽は60cm位ですかね??そりゃ、お子さん泣くわ(笑)
ありがとうゴザイマシタ^^-

べるねちゃん こんばんわ!
テトラポット ネオンテトラ知ってる!
義兄が好きで、いっぱい飼ってるよ!
でも、私は出目金が好き!
おしりぷりぷり泳ぐ、あの感じが楽しそうで・・・。
なのにテトラポットは、すぐ出目金をいじめて、追いかけまわすから・・・
まぁ飼い主に似るって言うから・・・
はっ!ベルネちゃんちのは、出目金にいじめられてない?(笑)
おちりぷりぷり凸!凸!

わーーい風ちゃん♪
風ちゃん的に、テトラポット=ネオンテトラなんだっ(゚×゚*)プッ!笑っちゃダメ・・・
出目金×テトラポット!!
それもすごい組み合わせだΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
プリプリが好きなんやね~~ミッキーよりドナルド派??
僕はドナルド派っ(*ノェノ)キャー

いつも凸ありがと~

こんにちは♪

水の中の生き物って、飼った事あるのは・・・。
シーモンキーくらいでしょうか。

(1)の袋を水に溶かしてから
24時間後に(2)の袋を溶かすと産まれるんですよね、確か。

ワタシはこういうネタ担当かと(笑)。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
面白くて、怒られた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
仕事中なのに、ぷっぷははぁって笑っちゃったんですけど。
どうしてこんなに面白いんだろう???
たけべるねさんの手の味が熱帯魚にはあわなかった?( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クレアさん~
シーモンキーって!(爆)
なつかしいなぁ~~
サスガ!マニアックなクレアさん!
素敵だよ~~!マニアックな人大好きです!

もっとディープなクレアさんが見たいわぁ~!
さらに宜しくお願いしますネー

わ~い♪
うらももさん~(‐^▽^‐)
ちょっぴり異国にようこそ!

イロイロありますが、暖かい目で見守って下さいネ~

僕の手?良い味出てるんだけどなぁ~
柑橘系ですよ~(*´σー`)エヘヘ
お試しあれっ!!
ご訪問ありがとうございました~
また遊びに行かせていただきまっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




