スポンサーサイト


師匠!2

どもっ!

前回の師匠!はいかがでしたでしょうか?

今回は、あの熱帯魚事件の半年後位?の話です。


師匠の豪傑ぶりを、感じて下さいマセ。



人気ブログランキングへ←師匠は豪傑




熱帯魚を飼い出してから半年後・・・

師匠と主な大阪の熱帯魚屋は制覇しつつありました

120cm水槽が欲しいんすケド!!(たけべるね)

おお!ええやん!見てみたいわ(師匠)



・・・・と後先考えずに行動してしまうのは、昔も今も変わらず・・・

その当時、今津(西宮の隣)という場所に住んでいたので、一番近いと思われる阪神熱帯魚(尼崎)という所へ買いに行きます。



当時の愛車がコレ
road1
ユーノスロードスター(参考画像)




阪神熱帯魚でこんな感じの水槽を購入
水層120
120cmアクリル水槽



ついでに、プロ仕様のろ過機も購入
フィルター

これでは容量不足ですが、家に上部フィルター60cm用が×2個あるので、それで対応(専門的でスミマセン)





・・・でフィルターはトランクに入りますが・・・・・・



車の前に来て、愕然とします。←やっぱり僕も白ヘビ級??








水槽はどうする?










どのような感じか図で説明しますと・・・





こんな感じ
水槽



トランクには、もちろん入りません。
ロードスターは2人乗りなので、後部座席の空間もナシ・・・・




これ、無理ですーーー((o(;△;)o))(たけべるね)




送ってもらいましょうか~~?失敗やーーー(たけべるね)
















シャキーーーン!


待てィ!!(師匠)





エッ??





エエ事思い付いたんや!助手席

乗ってみ!!





エ??ええ??



ガチャッ!ゴソゴソ・・・・



ガタゴト・・・



ガタ・・・(セッティング中)



ゴトン・・・・


ヨイショッ



バン!!!





よっしゃ!!




完成図・・


えらい事になります


























水槽入る

水槽の中なので、声がこもってます↑








ついでに前からのショットも・・・









road5









オープンカーならではの荒

技!!







じゃあ、行くで!!




しっかり支えとくんや

ぞ!






運転している師匠がコノ人に見えました













go
マッハGOGO




車もマッハGOGOに出てきても、おかしくない仕様になっております。




この未来車?で尼崎→西宮間の家まで(43号線)20分程走りマスタ




途中、おば様の団体に見つかり・・・・


あらっ!、あんなん出来

るんやね~



(0ノ*)オーホホッ


普通はしませんよー










(*ノェノ)




見んといてーーーっ!




無事、到着しましたが・・・・・・

かなり恥ずかしかった。







おもろかったわ!(師匠)




いや!ヤバイでしょ!(たけべるね)




ええねん、ええねん~おもろかっ

たから!











師匠・・・豪傑や・・


恐れいります。。





人気ブログランキングへ←白ヘビよりは師匠の方がマトモ(ぇ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

たけちゃん 絵うまい(*ノノ)

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

水槽裏返しして のったんだ^^

でも 頭いいよね(*ノノ)

それなら もって帰れるもんね(*^m^*) ムフッ

でも みんなに笑われる事 間違い梨だ^^
はなまるです(*^-^)ノ凸

(*゚ロ゚)ハッ!! 1番なり^^

mikiしゃん♪再びイチバーーン!
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

今回は、ちゃんと描いてみた!
前回、皆様ガッカリされたので・・・・(男性ですが)

師匠は頭もイイですからね~~スポーツマンだし・・・ある意味、男の敵??
これで白ヘビ人気も下降ですかね~?
ニヤニヤ・・・♪( ̄▽ ̄)
はなまる凸ありがと~!ヤッター!!

mikiさんに1番2番取られてる!

スゴッ!
ありがと♪

こんちゃわ~ベルさん
相変わらず豪傑やね~相方さん
しかも絵うまくなっとる
かなり時間かかった感じいたします
大変おつかれさまっす
しかも魁って(/∀\*))キャハ♪"

残念ながら私はできへんね~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

((●≧艸≦)プププッ 。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ (o_ _)ノ彡☆

笑いすぎておなか痛いぃ。
今日は一人でお仕事中、事務所に笑い声が響きまくりっヾ(^▽^笑)ノ

面白すぎて、どうしていいかわかんないよぉーーー( *´艸`)

たけべるねさん、まいど...ウ...ウ、

ウワッ、ハッ、ハッーーー!
助けでぐでぇーーー。

涙ボロボロ、腸ねん転、足バタバタ...

アクリル水槽で良かったですね。
師匠ならガラス水槽でもやった?

笑い過ぎてこんなに涙流したのホント久しぶりですよ。

良く知っているルートなので光景が目に浮かび尚更でした。

絵に関しては、ついに本領発揮という感じですね。 上手い!

前回ブックマークにも凸してしまいました。 
今日はちゃんと凸x2です。

追記:もう一度読んだら最初と同じくらい面白かったです。

ちわ!べるねちゃん!
魚のお家買いに行って、なにお家に
飼われちゃってんのかな?(@_@)
これぢゃ、敏腕デカに とっつかまった、
万引き少年じゃん・・・。Σ(゚д゚;)
あ!べるねちゃんは、なぁんも悪くない 悪くないよ~(゚ー゚; 
そこがまた可笑しくて可哀想で・・・。( ´艸`)
立派に更生したんだね 良かった良かった
うんうん べるねちゃんはなぁんも悪くない 
よち凸よち凸
つらかったねぇ~(^▽^;)
  

黒さん~
絵は・・・前の方が時間かかった(爆)

今回の絵は、そんなに時間かからなかったかな??前の方は思い出しながら(・:゚д゚:・)ハァハァ描いたから・・・

おっ!魁!気付いてくれましたかぁ~~
サスガ、元塾長!!魂は忘れませんよ~って事で入れてみました。

凸ありがとうゴザイマシュー

わい♪うらももさん~

笑っちゃいましたか~~
一人でお仕事??あらあら・・・・
大変なんですね~~お忙しいんですか??

ちょっぴり息抜きにでも、また寄ってやって下さいネー
師匠伝説は、まだまだ続きますっ!
ありがとうゴザイマシター

>父様~~
熱帯魚ネタは父様の好みかと・・・
パート2も喜んで頂いて、嬉しいです!

そうそう、アクリルで良かったですよ~~まぁ、ガラスでもやってたかな??
その120cm水槽も、今では物置になってますが・・・

絵は・・・そうですね~名誉挽回です。
色々な絵が描けますよ!って事で・・

阪神熱帯魚は、ご存知なんですかね?
よく、お世話になりました~
凸ありがとうゴザイマスー



>ワァイ~風ちゃん~♪
ウン水槽の中って、どんな感じかなぁ~~って・・・自分から入った♪

飼われてる感じがしてイイですよ~~よろしければ・・・飼ってみる?(爆)
結構、働くし!←しつこいv-39

なんだか慰めてもらって・・・申し訳ないっ!!v-404
あっ、飼育は簡単だから!ノリ打ちもイイ働きするから!それと・・それと・・・・

しつこいっ!!!(風ちゃん)
(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ アウッ!!

凸ありがとうございました♪

はじめまして!

たけべるねさん、こんにちは!
コメントありがとうございました。永田です。

さっそく遊びに来させてもらいました!
「師匠」の一回目のとこから読ませてもらったんですけど、オモシロすぎですっ!(笑)

白ヘビさんとのコンビも好きですけど、どっちかと言えば師匠派っ!

ところで、リンク張らせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします♪

おぉぉぉお~永田様~
ようこそっ!
師匠派ですか~~
良かったデス!白ヘビさんが調子に乗っているので、この辺で師匠派が増えていただけるとバランス良くなるかな?

こちらこそ、リンクお願いしま~す!
年が近そうなので、嬉しいなぁ♪
コメント&ご訪問ありがとうございました~

(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
ある意味 たけべるねサンが熱帯魚?!
みんな見て癒されちゃうわぁ。
それにしてもおもろいヒトたくさんいますねぇ。
是非飲んで一緒にバカ騒ぎしたいっすー!

たけちゃん、こんちは~~♪
あっはっはっは~~~!!
今回も爆笑させていただきましたよん♪
絵が「やっぱり」上手なんやね~!
とってもよくわかったわ~~(^^)
んとね。
私は師匠派やね♪
ってか、なんでそんなに面白いお友達がっぱいいるの~~??
類は友を呼ぶっていうし。。。(--)ジー

てかめっちゃ面白いww

笑っちゃいましたよ

スポーツカーみたいでカッコいい車だなぁ( ´艸`)(スポーツカーだったらスミマセンw)

ポチ凸http://blog92.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15">ワーワー

>りっくりさん~♪
癒されてくれますか~~e-257
バカ騒ぎ!白ヘビさんが参加するとエライ事になりますよーーーv-40
でも、大阪に来られる場合は声をかけて下さいネー
東京に行く時はPちゃん&白ヘビさん合流で4人ノリ打ちに挑戦ですよっ!
ありがとうございましたっ!



>ぴぃ~~~つんつん♪
絵は、なんでも描きますヨーー
(・:゚д゚:・)ハァハァ・・・アッ・・失礼。

おっ!師匠派!イエイVV
あの・・・たけべるね派が一人もいないんやけど・・・・・ぴぃ~~つんつんだけは・・・・ぴぃ~~つんつんだけは・・・・・・
・゚・(ノД`;)・゚・

あっ、僕はノーマルだよぅ~~周りに変人が多いだけっ|皿 ̄)q゙ウシシシシ

ありがと~♪

おいっす!アッシュ教官!!
えっ?スポーツカーぢゃなかったんかーーーーーッ!!!v-40
騙されてたヨ・・・・

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
またe-283キタ!
歓声付き??
凸ありがとッス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やれば出来るではないですか!
凄い上手いっすよ。

しかもユーノスロードスターに乗っていたのですか!

んーセンスいいですぞ!べるね殿。
ロードスターは初期型は1.6Lでライトウェイトスポーツの先駆者として・・・はっ。

人のサイト様で私は何を・・・

しかもセルフで魚になるとは・・・おいしい、おいしすぎるっっっ

DC2サン~いらっしゃい♪
そりゃやるでしょ~本職ですから!

DC2さんサスガに車詳しいんやね~
女の子は赤いスポーツカーって事で好評でしたね・・・ん??趣旨が違う??
オープンにすれば、開放的になって・・・・・・ムフン・・・

あっ、車を汚してるかな??
スンマセン!!
ありがとうございました~♪
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




