

師匠!3

どもっ!

タイトルが師匠!3になっておりますが

今回、師匠はオプション扱いになります。

そして・・・・・・


久々の?18禁!!
チャンさんお待たせ・・・(・m・ )チャンエロ・・・


苦手な方はスルーって事で・・・・いよいよアダルトに引越しか?




人気ブログランキングへ←アダルトの方が向いてますww





前回で120cm水槽を購入して写真の魚を購入。

その時代に流行った魚・・・
レッド
レッドテールキャット

こちらのナマズが、その時代は大流行(ポッキー?のCMでブレイクしたナマズ)で、流れに乗る為に購入(またまた安易)

このナマズ1m以上になる事もあるのですが、その時はまだ
稚魚から飼育して→30cm位にまで育っていたと思います。


この頃になると水槽のフタをシッポで、ズガンッ!!と叩き上げる
楽しみ?を覚えてしまい、自分の心臓はドキリンコ
ちょっとウザイ気分で飼っておりました。




そんなある日の夜・・・・・





ミシミシ・・・・・




(。´-ω・)ン?




ミシミシミシ・・・・

ギシ・・・




何かミシミシ聞こえるなぁ・・・・????






ギシッミシッ・・・ミシミシミシミシ>>>・・・





なんや???


あっ!!!

その時思ったのが・・・

120cm水槽を置いている棚が、ついに壊れようとしている?
・・と感じ、隣の部屋に見に行きます!


見取り図
ベッド





ガラッ!!




シーーーン・・・・


あれ?



気のせい・・・??



数分経過・・・・






ズギャン!!






(゚Д゚) !ビクッ!!





こんのぉぉぉナマズ!!!







ガラッ!!!





レッド2

ん?(ナマズ)




アレ?「(゚ペ)




違う??ゴメン・・・・





ハァァァアアアン




(屮゜Д゜)屮 !!???




ええっ?



なんか声聞こえる・・・??




アアアッ!




(*゚ロ゚)!!





外か???





ガラガラッ!!!!




シーーーーン・・・・・・



あれ??



ズギャン!!

アアア!!!




隣の部屋や!!



どうやら・・・・・・隣で・・・・・・・
激戦中らしい・・・・・ウラヤマシィ・・・・・・・


・・・で、ベッドが木製らしく、ミシミシ&ギシギシやら

激しい動きが出るとズギャン!!と響くようですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ・・


しかし・・・すんごい声だ・・・外から?と思う程の大音量・・・




と・・・隣では・・・すごい事になってるのね・・・
(;゚∀゚)=3ハァハァ

一緒にやりてぇ・・・



ズギャン!ズガン!!

ズギャンズギャン!!!



アアアアーーー




わわわわわ(((゚ο゚)))??なんか激しくなってる??壁に耳アテチャッタ!
(コップは役に立たない事を初めて知る)





ズギャン!ズギャン!

ズガン!!ズギャン!

ズギャンズギャン!!

!!!!!!








((((((゚⊿゚;)
ベッド・・こ・・壊れへんか??








ズギャン!!ズギャ

ン!!!

ズガン!!ズギャン!

ズガギャンズガギャ

ン!!

△○!あsふぁ^-g

!!


イヤァァァアアア







ユキィィィィィィィッ




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )名前でフィニッシュ!!





しーーーーーん・・・・・・
\(^o^)/ オワタ



すごかった・・・ナマズもびっくりや・・・

ユキちゃんかぁ・・・・

やりてぇ・・・

この名前、二度と忘れません。

ああ・・・ユキちゃんありがとう。




・・・で、次の日に師匠に話すと・・・


ウソ!?今週聞けるかな???」(師匠)

「いや?どうでしょ?初めてですよ、あんなん」(たけべるね)



・・・で、結局は何事もなく・・・この激しい夜は1回こっきりでした。


この夜の事件以来、声に敏感な体になってしまいました

何か声が聞こえると・・・キタッ!!って・・・

ヤラシイ体にナッチャッタ・・・・・(*´ο`*)=3









ユキちゃん責任取ってよ!!!




人気ブログランキングへ←そんな体でゴメンス生理(最低)




追記

ナマズは、その後もウルサイので・・・・

売っちゃいました

レッド2

チーーン


comment

管理者にだけメッセージを送る

いっちばーーん♪

と思ったら あ、、ダーリン帰ってきちゃった。。。

ご飯作るからまたくるねww
ごめん≡≡≡ヘ(*--)ノ凸

わぁあああい♪
himeさ~~~~ん♪んんん???
ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

ォォオオオオン。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ダーリンに負けちゃったよ!(あたりまえ)

カムバックやでえぇぇぇぇぇえええ
ヽ(TдT)ノアーウ…
凸ありがとっ!何作るんやろ?

とりあえずユキちゃんファンになりました
しかし、その夜の激しさはなんだたんでしょうねww。どんなアクロバチックなプレイだったんでしょうね、次回は録音してブログへアップ希望ですww、、しかしなまず君は哀れをさそいますね...。

ではいい話見せてもらったのでポチして帰ります。では股w

>むちうちさん~ようこそっ!
既にユキちゃんファン!(*ノノ)キャ
さすが女体開発センター所長!(爆)

激しかったですね~~録音しときゃ良かった・・・あとで楽しむ・・・
(*ノェノ)キャー

むちうちさんは自分と同じニオイがしますね・・・・
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
また遊びに行かせて下さいネー
凸ありがとうゴザイマス!

(`Д´)ユキィィィィィィイイイ!!!

そこ引っ越していいですか?

             ヘ(^o^)ヘ 人
                |∧   
               /
                     /
                (^o^)/ 生
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く

^^つ凸

ひなもね、前、1人暮らししてた時にお隣が激しかったにょ~(≧m≦)ぷっ
ひなのお隣サンは女の子が男の人の名前を呼ぶパターンで、お隣サンの名前は『アキオ』君でした( ̄m ̄*)
コップが無かったので、友達と計量カップを壁に当てて聞いたら結構いけたよ~♪
ん(・_・)?聞いてない?
(*´▽`)ノ凸

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

(*゚ロ゚)ハッ!!

隣が ピーーーー。。。

前 ネットゲームしてた友達もね
もううるさくて 気になるし寝れヾ(`◇')ナイッ!

なんて行ってたときあったよ(*ノノ)
でも ピーの事は 文句が言いづらくて
困ってるって(*ノノ)

チャンにしっかり読むように 伝えとくd(>_・ )

(*^-^)ノ凸

こんにちは~ベルさん
思春期ならこのネタでご飯3杯いけそうな
ネタですね~もう妄想ひろがりすぎですね~

クリーニング屋ケンちゃんになりたいです(爆)

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸ピュ

☆ヽ(o_ _)oドテッ

全くエロネタじゃヾ(`◇')ナイッ!
黒ちゃんの言うとおり、中坊くらいなら、(*´д`*)ハアハア
かもしれないけどねぇ・・・

・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

(*´д`*)ハアハア

やっぱり興奮してるやんけ!!

てかね、ひなちゃんのコメントにね・・・
だって、ひなちゃんがあの音を壁に耳当てて・・・

(*´д`*)ハアハア

変態じゃヾ(`◇')ナイッ!

>アッシュ教官~♪どもっ!
アッシュ教官の引越し先はナイッ!
カテゴリーにないから・・・変態性欲ランキングを新たに申請しましょう!
間違いなくTOP!!

人生オワタもらっちゃったーー♪

アッシュゥゥゥゥゥゥゥウウウウ
\(^o^)/ オワタ
凸ありがとっ!



>わい♪ひなちゃん♪
アキオォォォォォォオ!!
\(^o^)/ オワタ ?
どっちか言えば、女の子が名前呼ぶ
方が興奮する(・:゚д゚:・)ハァハァ
アッ!そんなん聞いてない?

ハッ!(`ロ´;)計量カップがイイのかっ!!
ひなちゃんが・・・計量カップで・・・
(・:゚д゚:・)ハァハァ
なんか、下の方でチャンエロが興奮
してるよーー気をつけてねっ!
凸ありがとっ!

>わ~い♪mikiしゃん♪
復活したんかな?
ネットゲームやってる場合じゃないね~
キーボードを計量カップに持ち替えて
ピーーーを一緒に楽しんだらよろし(爆)

あるいは、文句言う前に、ワテも交ぜろや!
(╬ಠಠ)クワッ!(りっくりさん風)
って3人で楽しむのもよろし。

ああ~~交ざりてぇぇーー
(*゚ロ゚)ハッ!!下品でゴメンなしゃい・・・
☆☆☆チャンさんはエロだねぇ☆☆☆
凸ありがとっ♪



>黒さん♪
思春期向けっすか?(゚ρ`)ァー
中学生ブログにトラバ貼りまくったろかな?(爆)
クリーニング黒ちゃんで、エロネタ書きましょうよ~
U=^▽^)キャッキャッキャッ
勝手に書こうかなぁ・・・・・

凸ありがとっ!・・って、ピュ!って出てるよぉお!!!
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

おお出た!今回のメインさん!
チャンさん♪
全くエロネタじゃない??
これ以上もあるんだけどねぇ・・・
過激過ぎて、存続が危うくなりそで・・・

・・・・って!興奮しとるっ!!!
ひなちゃんコメントね・・・・
ワシも興奮しちった(爆))))

やっぱり・・・変態
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
ありがとうございました~♪

(≧m≦)ぷっ
changサン&たけべるねサンへ続き♡

その声は結構昼間っからだったので、
当時学生だったひなは女の子の友達
沢山呼んで、みんなで鑑賞(?)会を
したのでした♪
ぃゃ~・・・すごかった!
( ̄o ̄(_ _( ̄o ̄(_ _)
でもね。。。。。。。。。

























男の子めっちゃ○○かったデス!

ひっ ひどい! いどすぎる!
あの夜の事を 隣室の話にするなんて・・・。
いくら酔ってたからって・・・。

私にとっての淡い想い出は、隣室の・・・
他人事なのね・・・ くぅっ
男なんて 男なんて
こんなもの凸 ぜぇんぶ 捨ててやるぅ~

PS.
(あの時の子は 今年1年生です・・・)
☆ユキ☆

>おお~ひなちゃん2♪
ありがとうございます~

な・・何っ!?鑑賞会!・・・・
公開ショーやな・・・いいなぁ・・
そのカップル・・・・・(そっちか!)

でもね・・・のあと!!!
気になる!!!!!!!!!

普通に考えれば・・・・
男の子めっちゃはやかったデス!
コレか??
(*ノェノ)キャーヒトノコトイエナイ!!

もしくは・・・・
男の子めっちゃデカかったデス!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )見学!?

あるいは・・・
男の子めっちゃおおかったデス!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )参加!?

(・:゚д゚:・)ハァハァ
アカン!!チャンエロに判断してもらお!
ありがと~♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ユキ!?
ご本人さん来ちゃったーーー!!??
あの・・・ち・・違うんや!
こういうネタにした方が、目に止まるかと
思って・・・・

オレ・・後悔してる・・・
でも・・・・・でも・・・
ようやく出て来てくれたんだね!!

超嬉しいよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお>>
・゚・(ノД`;)・゚・・・。

もう小1か・・・良かったら・・やり直さないか?
今度の家の壁は厚いんだ!隣にだって聞こえやしない!
仕事もちゃんとする!お前じゃないとダメなんや!
だから・・・帰って来いよ!
オレ凸待ってる・・!!   「アキオ」

完全にエログになっとるwww

正解は
「男の子めっちゃおいしかったデス!」
だよ。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ひなちゃん達、たべちゃったのか!!

ひなちゃん・・・、ごめん・・・www
俺、一応、シモネタ、大の苦手だからwww


てか、閉鎖覚悟で、ファイナルウェポンネタ公開所望!!

公開して後悔;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

>チャン!!
エログじゃヾ(`◇')ナイッ!

ひなちゃん達、たべちゃったのか!!
女性も集まると怖いねぇ・・・・
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

>俺、一応、シモネタ、大の苦手だからwww
全部ウソウソウソ!!!!

騙されるなーーーーッ!!
ファイナルウェポンネタ公開所望!!してるし!!

>公開して後悔;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
オヤジも入ったーーーーッ!!!!

ファイナルはヤバイ・・・あっ!チャンさんのコメに書くわ
(`L_` )ククク

食べて・・・(`◇´)ノシ ナイッ!

そんなことしないもん(*´・д・)(・д・`*)ネー


ひなは清純派デス♡
ぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^、ナマズがギシギシさせてるのかとおもいきや・・・。ユキという人が、僕の友達にいるので、ま、まさかねv-12、きっとナマズ君も寝れなかったに違いないv-389、その事件で、ナマズ君はさらに激しさが激化したんですね・・・。
 この前、天王寺のパチンコ屋にいったら、おもいっきり、負けてきましたv-405、天王寺コワー・・・。と最後は愚痴になってしまって申し訳ない^^;と応援のポチ凸^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひなちゃん3♪おおお~
そうだった!ひなちゃんのウリは
清純派!!・・・・・??(゚×゚*)プッ
せ・・・清純派・・・ですよね・・・・
(゚゚;)(。。)(;゚゚)(。。;)ウンウン
清純派が計量カップ???

まぁ・・・チャンさんは変態ケテーイ!

これでまとまるネッ!
ありがとうございました~♪

>ジョンさん♪
18禁にもようこそ~~
( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* ) イエーイ
禁断の地に足を踏み入れてしまいましたね・・・( ´艸`)ムププ
もう逃げれません!!!

ユキちゃんは、ジョンさんのお友達だったのかっ!?
同じ大阪だから可能性ありますネ・・・
今度会ったら、木製のベッドは止めとき!
って忠告してあげて下さい(爆)
あと、声の件も・・・(爆爆)

ナマズは揺れを感知しますからね~
ノイローゼになっちゃったんでしょう(笑)

おお!天王寺は未開拓だなぁ・・・
動物園付近の大きいパチ屋を見たような・・??
おもいっきり、負けですか!!(* ハ)
う~~~つらい時期が続きますね・・・
勝利祈願しときます!
†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! 勝利ッ!!!!
これで大丈夫!・・・か?
凸ありがとうございましたっ!

あ! そういう内容だったのか、、
昨日は失礼i-229

ちょんと読めずに・・・
だったもので(>_<)

あたしアパートに住んでた時、
下の声聞こえたよi-85ww

フローリングって薄いのね^^

( ̄ー ̄)ノ凸

>himeさん、お帰り~~♪
そういう内容ですっ(爆)

下の声も聞こえてくるんや!
いや、そうか・・・上向いて声出してるもんねぇ(ちょっとリアル)・・・そういう事か!

フローリングかぁ・・・次はフローリング床の家に引っ越すかなぁ・・・
o(*▼▼*)o ワクワク・・

凸ありがとっ!♪

そんな激しいのはナマズもビックリですなぁ~
でもナマズもビビって暴れそうだけどww

前、研修のホテルの隣の不倫カップルがすごかった。眠れなくって次の日の研修がクラクラだったわぁ~

あれが普通なのん?!ww

たけべるねさん、まいどで~す。

朝から18禁はちょっと...
応援の凸だけして出陣してきます。

それにしても凄いコメント!数も内容も!

たけべるねさんのポケット、いろんなものが入っていて
ドラエモンのポケットみたいですね♪

では失礼します。

>りっくりさん♪
おはようごザーーーッス
僕の飼ってたナマズはきっと・・・・
隣のナニが始まったら感知してたような!
隣の部屋が不倫カップル!って・・・・
なんで分かるんですか?(怪しい・・)
知り合い?あるいは、会話を全録音??
不倫カップルは激しそうだなぁ・・・・・
(・:゚д゚:・)ハァハァ
それは自分も寝れませんわ~~
不倫カップルは特別激しい!と思っております!いかがですかね??
なんだか、コメントまで18禁になってキタ?
ありがとうございました~♪



>父様!
(*゚パ)ハッ!!申し訳ありません!
出陣前に、こんな18禁で・・・・・

18禁ネタはマダマダありますよ~
ハッ!(`ロ´;)そっちじゃない?

今度はマジメに稼動報告しますっ!
あんまりイイ報告はありませんが・・・

凸ありがとうございますっ!

コメントありがちょ~♪♪
ホントにおもしろいね~♪

前に読んだ時、大阪の地名でてたから・・
(゜O゜;アッ!大阪なんだ~ってわかったの。
東○く○とか、書いてたよね♪

また、遊びに来るね~♪
仲良くしてください<(_ _)>

>わお♪だゆさん♪
いらっしゃいませ~~♪♪
初が18禁で申し訳ないっ!!
書かないとココでは抹殺されるので仕方なく書いてる(爆)

東○く○??なんだろ??書いた??
東・・・・・ええ??なんだ????
考えておきます(・Θ・;)

こちらこそ仲良くして下さいませ~♪
ありがとうございました!
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




