スポンサーサイト


師匠!4

どもっ!!

久々?に師匠です~♪

今回はエロなし!!

パニック体験でございます。

なので・・・ひなちゃんが見る時は覚悟した方がよろしいかと・・・



では・・ゴキッと!(*゚パ)あっ言っちった


人気ブログランキングへ←このパニック体験は映画になる(`・ω・´)(ぇ







師匠と熱帯魚屋巡りをしていた時の話です。

たけべるねが昔乗っていたマイカーはこれ
road1
ユーノスロードスター
オープンカーでございます。

オープンカーの正しい乗り方は・・・

師匠!3をご覧下さい。

二人乗りで、後部座席はありません。

二人乗ればギッチギッチのパンパン

カー○ックスなんて不可!!(オープンにすれば可)



熱帯魚屋巡りの帰り道・・・・

運転は師匠、助手席はたけべるね



しばらく走っていると、頭の先っちょで何かが・・・・


カサッ・・・・



「ん?」(たけべるね)


なんだか、こそばい(くすぐったい)ので頭をブンブン振りました



((-ω-。)(。-ω-))ブンブン





その時!!!






何かが飛んだ!!




ブ~~~(((((^ω^)))))~~~ン





・・・で、運転している師匠の手にピトッと・・・
こんなモノが!!









ゴキ
ひなちゃん用にかわいく書いた♪








一瞬・・・時が止まり・・・














ギャア━━))`口´;;((━━アアア!!










師匠は手を振り払います!




ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!


ブンブン






もちろん、ゴキは狭い車内で・・・




ブ~~~(((((^ω^)))))~~~ン





ギャア━━)゚口゚、;(━━アアア!!







車内大パニック!!!





両者逃げ場ナシ!!






(((;;゚Д゚)ヒィィィィイ!(゚Д゚;;))


ブ~~~(((((^ω^;;)))))~~~ン






ギャア━━)゚口゚、;(━━アアア!!







師匠は急いで路肩に車を停めます!!






全ドアオーープン(2つしかない)






(゚o゚;) ハァハァハァ・・・・・・


どこ行った?」(師匠)


「あれ?」(たけべるね)




車内を見ますが・・・いない・・・・





飛び出して行ったんかな?」(師匠)


「出て行ったんですかねぇ?」(たけべるね)



とりあえず、いない!って事で出発!!

しかし大パニック後なので、少しの物音でもビクビクしちゃいます。





カサ・・・・








ヒッ!(゚口゚;)//








ゴソ・・・







Σ(((ロ゚ ;ノ)ノビクッ!





めっちゃ嫌やなぁ!この車!」(師匠)

「エエーーーッ!(確かに)」(たけべるね)


なんでゴキブリなんか連れて来るねん!!」(師匠)


「いやぁ・・・連れて来た覚えはないんですよぉ・・」(たけべるね)


暫くこの車乗りたくないっ!!」(師匠)

「コンバット買っときますっ!」(たけべるね)


すぐ死なんやろ」(師匠)


「ですね~・・・・嫌やなぁ・・・」(たけべるね)



その後・・・車内で出る事はありませんでしたが

師匠と行動を共にしていると、何か事件が起きます。

車内ゴキは、もう勘弁ですっ(;´ρ`) グッタリ


ひなちゃん~大丈夫かな?



人気ブログランキングへ←頭からゴキブリ出せますwwww



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いっちばーん(*^-^)ノ凸

って 。。。(ノ><)ノ ヒィ

ゴキブリとおばけだけは ヾ(`◇')ダメッ!

もうね 想像するだけで 。。。(ノ><)ノ ヒィ

。。。(ノ><)ノ ヒィ 。。。(ノ><)ノ ヒィ

このまま帰っちゃおっとε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

>>キャーーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノmikiさん追っかけ隊!
1番おおきにっ♪

あっ!mikiしゃんもダメかぁ~~
まぁ、女性は全員嫌いだよねぇ・・・

あっ!今日は(*ノノ)出てないーーっ!
ピンチーー!(ノ><)ノ ヒィ←これがイパーイ!!
やべーー追っかけよーーー
キャーーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノmikiさん追っかけ隊出動~~♪
凸ありがとっ

生ゴキブリは流石に駄目だよi-238

でも そのゴキちゃん、、
ちょっと美味しそう(笑)
そんなチョコあったよね~(≧∇≦)

あ、でも もう一回見たらやっぱゴキちゃんだった~^^;
食べたらお腹壊す。。。(爆)

(^ー^*)フフ♪凸

ゴキはなんとなくやだねぇ。
考えたらたいした悪さをする訳じゃないんだけどねw
ってか車にゴキってどんだけ~~~!!
どこでカーセッ○スしたら入るんだろ?w

たけべるねサン、あんがと。・゚・(ノД`)・゚・。
前もって書いててくれたから、記事部分
すっとばして、コメント欄に来たデス。。。。

だって、あの黒い物体はホントに(*`□´)ノ嫌!!!
CMのダミーでも(*`□´)ノ嫌嫌嫌

ホントにダメなんだよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。

(*´▽`)ノ凸

おはよ♪
その時一羽のかもめではなくゴッキーかよ?(/ロ゜)/(笑)

やっぱりゴッキーもたけさんを仲間だと思って寄ってきたかも?(ΦωΦ)ふふふ
しぶとい所そっくし(笑)
おっと、朝から辛口でサーセーン(ノ' 0 ')ノ~♪
今度はスマートって車で水槽運んでみて( ̄ー ̄)ニヤリ

こんちゃわ~ベルさん
コメサンキュ~でした(/∀\*))キャハ♪"
ゴキですか・・・・
バイク乗っててコガネ虫なんかは
結構いたいですね~
2シートだけでもなかなか買えないですよね~
若気の至り?

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

たけちゃん、おっはよ~~♪
きゃ~~~~っっっ、車にゴキちゃんなんて!!!!
私もゴキちゃんは苦手・・・・
主人も苦手だからね~、家に出たらどうしよ??
さすがの師匠も、ゴキちゃんはダメだったんだね~♪
そういうときの、ちょっとした物音でびくってなるの、よくわかるぅぅ!!
お疲れ凸!!

ゴキブリですかぁ?

一応、私は家では、キャ~と言いながら
新聞やスリッパでバンバンって叩きますっ!!

この前、我が家になんとネズミが出てきたので

結局主人に叩いて退治してもらいました。(ーー;)

ってキャ~な凸。

私もある・・・車にゴキブリ(((゚Д゚)))

ぎゃあーーーー!!って叫んで車から飛び出しちゃった(^^ゞ
道の真ん中で・・・。だって・・ビックリしたんだもん!
でもね・・・だいぶ弱ってたから、何日か前から車に閉じ込められてたっぽいの(((゚Д゚)))
追い出すの大変だった(><;)

(≧▽≦)つ凸

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
べるねちゃん 母ちゃん っちっちがっ まちがえた・・・
風ちゃん来たよぉ~♪

(ё_ё) ゴっ ゴキ・・・・

 |||;・ω・)っまた来るぉ・・・凸凸

o(ロ≦〃)v-355v-355v-355

゚゚(´□`。)°゚。 ぎゃームリ
ワタシもゴキ退治はやっと少しは出来るようになったけど触る事は絶対ムリ!!
昔、幼稚園のころスカートン中にゴキが入ったことと スリッパ履いたらゴキちゃんがいたことがあって それ以来はもうヤツの存在は許せないわけであって。
でもひとごとだと面白すぎだわぁww

ポッチリポッチリ凸

∈(^ω^)∋ぶーん♪

風呂入って着替えようとしたらシャツの中に∈(^ω^)∋ぶーん


(((゜Д゜)))キィーヤー!

ポチ^^つ凸ゴキキッ!

>ども~~himeさん♪
ゴキチョコなんてあるの??

昔・・・虫が入った(本物)アメは見た事あるけど・・・
ゴキチョコ!見てみたい~~| ̄m ̄) ウププッ
絵のゴキちゃんは食べると、ヤバイぞうぅぅ~♪
凸ありがとっ♪



>ろくさん~いらっしゃ~い♪
ゴキは動きが嫌だねぇ・・・・・
色も嫌か!(;゚ロ゚)ハッ!全てが嫌かっ!

カー○セックス?ろくさんとこみたいに、現在アツアツではないので・・・
覚えてまへんなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

いいなぁ・・・ろくさん・・・・ムーヴで・・・・
いいなぁーーー(爆)
ありがとっ♪



>わい♪ひなちゃ~ん♪
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )記事飛ばし出た!

ええ~っ!ええ~っっっ!?ひなちゃんの為に
かわいいゴキ描いたどーーー
そんなに苦手やねんなぁ・・・・注意書きしといて良かった・・

あぶねぇあぶねぇ・・・
凸ありがとっ♪



>おお~びるばんばん♪おっはー(遅)

ワシ、ゴキブリ系ってか!!
(`ε´)ぶーぶー
しぶとさで言ったら白ヘビだお♪

スマートで水槽は無理ッ!!!
ありがとっ♪

>黒さん♪おめでと~~~35才かぁ~
確変図柄で縁起がイイ!!
自分は7で当るより、5で当る方が爆発するッス!

コガネ虫が顔にバチーーンって当るんかな?(。・w・。 ) ププッ
おもしろーー♪
ハイ若気の至りでした。
めちゃめちゃ不便でした。女の子には人気あったけどねぇ(爆)
凸ありがとっ♪



>ぴいつんつん♪オッハーー(遅)
僕はゴッキー倒せるゼ(男)
スリッパでもOK!ゴキジェットなら無敵!
かっこエエー♪(・:゚д゚:・)ハァハァ

でも、さすがに密室で出たらビビる!!
ギャーー!!!って男二人が普通に叫んでた(笑)
しばらくは、ドキドキで乗ってました。

ゴキ退治ならおまかせあれ~♪
凸ありがとっ♪



>おお~♪♪たもたもさ~ん♪♪
たもたもさんはゴキゲッチュー出来るんですねぇ~
頼もしい♪(*´ェ`*)ポッ

ネズミの方が怖いっすねーーー!!
耳かじられませんでしたか?(ドラえもん現象)
叩いたって・・・・ネズミゲッチュー!?
そ・・・それは強者だっ!!
(〃゚д゚;Aホエーー
凸ありがとうございますっ♪



>わい♪わい♪だゆすゎん♪
さすが!!だゆすゎんの一声でゴッキーも逃げる!!
じゃなかった!だゆすゎんが飛び出したのかーーーっ!!
~(^◇^)/ぎゃはは!!おもしろいっ♪

お風呂で寝てたら出るかもよぉぉぉお♪
ご注意だよ~~♪
凸ありがとっ♪


>わーーイ♪ワーーイ♪
U=^▽^)キャッキャッキャッ!風ちゃんv-10

えっ??エエーーーーッ???
か・・帰ったーーーーーッ!!
ええ~~~ッッッッ!!!!!!
・゚・(ノД`;)・゚・

凸ありがと・・(ノд・。) グスン



>イエーーィ♪りっくりくりくり(長)♪
おお!りっくりさんもゴキだめなんやぁ~

スカートの中て!!りっくりさんが、そういうフェロモン出してるんだなきっと♪

どうりで、魅せられるハズだ・・・・・
(*゚パ)ハッ!!ワシ・・・やっぱり、ゴキブリ系か??
凸ありがとっ♪



>どもども~アッシュ教官~~♪
シャツの中にブーーン!
りっくりさんと同じ系統だ(爆)

共通点は・・・・・変態・・???
自分は頭で飼ってま~す
∈(^ω^)∋ぶーん
ゴキ┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

凸ありがとっ♪
あっ、今度のワシの記事に出演して下さいね~(勝手に出演権会得)
ではでは~♪
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




