スポンサーサイト


かめ子とけめ子!!

どもども~~

え~~稼動報告が遅れてるクセに・・・

またまた来たっ!!

18禁だーーーっ!(こんなん書くのだけ早い)


今回はマニアな?ネタ!!ディープなエロワールドへご案内~♪


ではではシャーーーーッ

人気ブログランキングへ←ぽっちんこ









これは自分がゲーセンバイトをしていた頃の事件です。

バイト先は大阪駅前第四ビルのゲーセン(今はナイっす)

電車通勤をしていたのですが、そこで事件は起きました!

当時、天神橋筋6丁目に住んでいた僕は谷町線の東梅田~天6を利用。

23時過ぎにバイトを終えて、東梅田から電車に乗り込みます

簡単な見取り図
電車



え~っと、変態マニア代表でゲスト(代役)出演していただいております


\(^o^)/ アッシュさん特別出演です。ありがとうございます(出演交渉済み(勝手に))



・・・で、事件を起こすのは仮名のかめ子&けめ子(命名センスゼロ)

目撃者・・・電車内の人達&たけべるね (アッシュさん除く)

かめ子&けめ子・・・40才後半~50才前半と思われる普通なおば様。


電車は東梅田→中崎町→天6・・・僕は天6で降ります。

時間にして・・・10分もかかりません


東梅田を出てすぐに、けめ子に不振な動き・・・・

かめ子にゴニョゴニョ言いながら・・・・・












パンツ(ぱんてぃ)脱いで

る!!






Σ(゚д゚;) ヌオォ!?




はっきり見てはいませんが、窓にうつるけめ子は確実にモゾモゾと脱いでいるッ!!



この時点で車内の空気はピキーーーーンと凍った感じになりました




その頃、\(^o^)/ アッシュさんは大会後の疲れか、熟睡されておりました。

(^-ω-^)Zzz..

・・・・この睡眠が、命取りになるとは・・・・・





・・・で、脱いだかと思うと・・・何か変なポーズを取っています。

こんな感じで立て膝ポーズ
電車2






・・・ん?けめ子??(^・ω・^;)どした??










キラキラ・・・☆☆
















シャーーーーーッ!






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )放尿

ッ!!






車内全員の心の声(アッシュさん除く(*´・д・))

えええ~~~~っっ

っ!!!!!!!!


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!












な・・・なんだコレは・・・???






次の駅まで2~3分かからないのに・・・・・


トイレ拒否???


かめ子は、けめ子の様子を見守っています・・・・・


何かのプレイか??放尿監視プレイ?罰ゲームか?


ディープ過ぎる・・・!



ポケットティッシュを取り出し・・・・

後処理|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~

そのティシュは・・ここに山積みに
電車3







この車内に、な・・・何が起きている?
( ̄Д ̄;;







車内アナウンス
「中崎町~♪中崎町~~♪」




電車が止まろうとします・・・・ギューーーン(((((((





(*゚パ;;)ハッ!









ダメ!!







起きてアッシュ!!





車内の様子
電車4





アアアア・・・・

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ




何故、オロオロするか?


お分かりでしょうか?


では、コマ送りでお届けしましょう

中崎町~♪(電車がブレーキ開始)
電車5







ああ・・・





電車6










神様・・!! (*ノノ)  by mikiさん









電車7

ビチャビチャビチャ!!
















慣性バンザイ!!

(≧▽≦)bOK!!












\(^o^)/ オワタ




:*・゚☆.。.:*・゚☆尿☆゚・*:.。.☆゚・*:







この事件から・・・彼は変態の道へ・・・・・





そんな変態さんが活躍するブログへ遊びにイコッ♪凸×2ポチもしてお♪

 「パチスロ兵糧攻め(仮)」 

byアッシュさん

ご出演ありがとうございました♪






あれ?お友達紹介記事になってる??
まっ、イイよねぇ~♪


ついでにぽっちん♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様♪

地下鉄サ〇ンを越える事件やん(/ロ゜)/
すげーさすが関西!
山本もびっくり!(笑)
慣性って…よけなよ(´・ω・`)


このど変態が(笑)
ちなみに最近来てくれたあいぽんさんはどMですけど(*^m^)o==3 プッ

しかしけめ子って…
いなかっぺ大将か?

ってな事でおやすみなさい♪

(*゚ロ゚)ハッ!!

びるストッパーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

遅すぎたil||li _| ̄|○ il||li

てか そんな人いるんだねー

しかも 熟女?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも あっちゃん・・お気の毒なり(ノ∀`)

えんがちょーいわれちゃうなりねー(*ノノ)

(*^-^)ノ凸

>おっはーーばいん(早)♪

いや!関西でもさすがに、こんな人はワラワラいないって!
衝撃映像に投稿したい位!!

せめて若い子が良かった!!(結局変態)
あいぽんさんはドMかぁ・・・・・・・
ワシ両刀(爆)じゃあ、あいぽんさんはSで責めるとOKやね・・・
ニヤニヤ・・・♪( ̄▽ ̄)

おやすみ~ありがとっ♪



>キャーーーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
mikiさん♪やぁやぁ♪
びるストッパー残念!(*ノノ)

関西にいるよ~~特殊だと思うけど・・・
熟女になると平気なのかな?(んなハズナイッ)
空気が凍るとは、この事かぁ~って体験できた(笑)
アッシュさん、お気の毒~~♪
疲れてたみたいだから(爆)

凸ありがとっ♪

こんばんわーー^^お久しぶりでございますー^^、電車の車内で・・・放尿となv-12関西でもたしかにこんな人はそうそういませんね^^;。僕も、この前電車内で、4人の若い男女が、ラジカセをかけて、通路の真ん中とドア付近で広がったパラパラを踊っておりました・・・v-421大阪大丈夫でしょうか・・・。
(みなさま、決して大阪はこんな人ばっかりではありませんよ!)と訂正^^。白へびさんとの実践も読ませていただきましたーー^^、キャプロバは連荘しないと、玉が一瞬のうちになくなりますよね^^;あとは止め打ちが忙しいので面白いのですが疲れますw、次回の勝利を祈ってポチ凸^^

上から出す人はよくいますが、下からって、、、下からってーーー・・!
((((゚Д゚;≡;゚д゚))))

"大"じゃなかっただけまだマシ?!(; ̄∇ ̄)

女を捨てても人間やめたらイカンにww

風花さんの話の方がレベル上だったな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てかねー、これ、18禁っていうかね、
小学生限定ネタじゃん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

12以上禁?www

おしっこネタなんて喜ぶのは小学生だけですから!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

精進願いますw

( ̄□ ̄;)!!!
そんなおばサマ(*`□´)ノ嫌嫌嫌!
アッシュ先生可哀相だ。・゚・(ノД`)・゚・。

大阪・・・来週行くけど大丈夫かな~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
不安になってきた・・・(*´・ε・*)ムー
(*´▽`)ノ凸

たけちゃん、おっはよ~~♪
もうね~、めっちゃ面白かったよ!!
コマ送りが最高やったわ~~~(^^)
でも~~~
関西ってこんなのばっかりって思われへん???
たけちゃんの周りがこんなのばっかりなんよ~~!!
ぴいつんの周りは正常ですからっ!!
な~~んてね♪凸!!

>ジョンさんb(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
どもども♪
関西ヤバイ!!なんでもアリな感じが怖いよぅ・・・・v-12
(みなさま、大阪はこんな人ばっかりですよ~)と、かぶせてみた。(爆)

キャプロバ・・・・自分も当たりたかった・・・e-141e-263e-140
次回勝利・・・・いやぁ・・・・・その・・・・
また報告するっす・・・
凸ありがとっ♪



>うぇ~~い♪桜イオンさん♪
あ~~上からはねぇ~いるいる!!
そんなネタもありますが・・・・
下からってのが強者ですね~~

大しちゃったら、ちょっとしたテロになっちまうヽd´ι`bノ Oh・・・

きっと、何かのプレイの中の一つだと思っております。人間って・・・深いわぁ・・・
ありがとっ♪



>でた!!チャンエロ!!
そうそう、途中まで書いて・・・・・
あれ?18禁か??と自分も思った(爆)

でも、チャンさんの好物ーー熟女&オシッコだぞぉぉ!(・:゚д゚:・)ハァハァ
無理しないで解放しなされ~~
小学生ブログにトラバ貼りまくったろか(爆)
ありがとっ♪



>ひなちゃん~♪
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
大阪のおば様怖いどぉ~~
アッシュさん喜んでた(爆)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
大阪いらっしゃるの~~♪
父上と観光かな?キャーーーッ!!
新婚旅行だわ~~(*´ェ`*)ポッ
熱い夜を過ごしてネーe-51

凸ありがとっ♪

>おお~~ん♪♪
ぴいつんつん♪b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
え?関西人の評価下げてる???
でも、こんな人が多くないの・・・?
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ぴいつんつんは正常か・・?
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆))`д)・;'.、グハッ

次は良い話書くよぉおお~~(疑)
凸ありがとっ♪

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
その ケメ子!!(カメ子だっけか?!)ありえん!!
関西はこえー こえーぇよぉ~!
電車ん中でおしっこしちまうんかぁ!!
とんだ恐怖体験ですな。稲川もビックリよ!!
アッシュさんもとんだ災難でしたなww
ケメ子は注意ですなww(あーおかし)

w(☆o◎)w

べるねちゃん!おっはよっ♪
・・・・。
Q-1 
なじぇに 私を追いかけると‘おちっこ’の記事になるかなぁ?
Q-2
なじぇに アッシュさんの隣に居た私に気付かないかなぁ?
  
以上 べるねちゃんの愛に不安を覚える私でした・・・。
    
(私を不安にさせないで~)
    (ノω・、)e-263

>こんちは~♪りっくりくり~~
関西怖い?いやぁ・・・・・
りっくりさん、どっちかと言えば関西風味かと思われますが・・・(笑)

アッシュさん・・・疲れてたんだねぇ~~
もう少し若い子なら喜んでたかな(爆)

ケメ子に注意♪
ありがとっ♪



>風ちゃ~~ん♪ええーーーっ!
涙っ!e-263
ごめんよぉぉ!!
1の答え・・・あの・・その・・・次は・・もっと素敵なネタでリベンジするっ!

2の答え・・・えええーーっ!隣に座ってたのかっ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
えと・・・アッシュさんとノリ打ち帰り・・??
おちっこが衝撃的過ぎて気付かんかったようぅ・・・e-466ゴメンス・・

愛はイパーーイだよぅぅぅう!e-51v-10
不安にさせてごめんね・・・m(。_。;))m ペコペコ…

1日~~1回~~ポチッとな~~
])≡サッ!! v-16

シャーーーーーッ!
・・・
ティッシュ赤いのはちょっとぉ~(。-`ω-)ンー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) あの時の!?ちきしょー!けめ子!


つーか暗黒街大阪(((゜Д゜)))コワス…

ヾ(´ー`*)パンチーずらせば良かったのにねぇ…(そういう問題じゃない)


最強オバンナチャンスにポチ^^つ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐふぁw。やられました。悶絶するぐらい
笑わせていただきますた。かなり手の込んだプレイですねw。慣性と到着時間までのスリルをふんだんに利用していらっしゃる...、自分の見た電車内の最大プレイはぺティキュア塗りながら パンT全開程度なんで、まだまだですわww。
ではけめ子さんを評してポチ百烈拳ww

>MAKIさん♪いらはい~
赤ティッシュ気にし過ぎ~~

注目する場所では、ございませんから!
凸ありがとっ♪

>おおお~ん♪♪
アッシュ教官!ありがとうございました~♪
靴はまだ、けめ子のニオイする??
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

大阪は怖い所じゃぁぁぁああ~~v-39
大阪行きは、なくなったんかな?

あっ、パンチーね・・・・全部脱いだ訳じゃないんすよ・・・
足首辺りで止まってた!
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 生々しい!

オバンナチャンス(笑)凸ありがとっ♪



>むちうちさん~喜んで頂けたなら
自分も嬉しいッス♪
いやぁ・・・あんな事になるなんて・・・
実際に爆睡していたお兄さんは気の毒です。

おっ!18禁的には「ぺティキュア塗りながら パンT全開」の方が喜ばれますーー
ワシも、そっちの方がエエ!!
もっと(・:゚д゚:・)ハァハァネタが欲しいっ!
自分のは、なんだか変ネタばっかりで・・・・゚・(ノε`)・゚・。
18禁ネタに厳しい方もいらっしゃるから・・・

ポチ百烈拳あざーーす♪

たけべるねさぁぁぁん

遊びにきましたよん♪
…とか思ったら
こんなおもしろ下系記事だった
Σ(・艸・。)

miki♪さんまで参加して。。。
しかもアッシュさんが…

(ё_ё) あ、これお友達紹介???

やりますねぇ…

ってそこのびるさん!!!
勝手にあいぽんのMを晒さないwww

ってかあいぽんはらぶ♪な人にだけMですからww
(。・ˇ∀ˇ・)yー゚ ゚ ゚ よろしくでーす♪

あ、リンク貼らせてもらいますね♪♪

づ凸凸 よいせよいせ。

嘘ーーーーーi-282

じゃあもし雨でもないのに電車の通路が濡れてたら・・・・・・
それはマウンテンデューではなくww
おシッ○の可能性大なんだねi-183(笑)

(*^ー^)ノ凸

>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あいぽんさん、いらっしゃい~♪
いきなり下系でゴメンス・・・・・・・

最初は18禁のつもりが・・・お友達紹介・・???
びるさんはワテのライバルだす。
あいぽんさんは・・・・ドM~♪
U=^▽^)キャッキャッキャッ
ハッ!(`ロ´;)!!らぶな人だけなのか!
頑張るぞぉお~~o(*^▽^*)oあはっ♪
リンクラジャー♪
凸凸ありがとっ♪宜しくお願いしま~す!



>わ~い♪( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪himeさ~ん♪

おうおう!雨でもないのに濡れてたら注意ダス!!

尿だぞぉぉおおお!!!
踏んじゃダメッ!臭ってもダメッ!
注意だ~♪

凸ありがとっ♪

大阪...だけど見たことない><
日本人じゃないのかも。
中国系ならそういうのもありかなぁとw
でもリアルで見たくないっす!!!
兄ちゃん南無。

>ろくさん~らっしゃい♪♪
え~~っ?見た事ない??
かめ子とけめ子(爆)

に・・中国系はありか!!
リアルはねぇ~見たくないっ!!
あっ、若手だったらいいカモ(真の変態)

兄ちゃん、目覚めても分からんやろね♪
知らない方が幸せって事もあるっ!!

ありがとっ♪

_・)チラ

必殺ポチ返し(*^-^)ノ凸シャキーーーーーン♪


|彡サッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけちゃん絵心見たよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

このお礼は必ず…www



マジで楽しいなぁwww


大阪行った時は是非飲みましょうポチ^^つ凸

>キャーーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノmikiさん追っかけ隊!(遅)

わざわざ、ありがとっ♪
追っかけしてるけど、早くてナカナカ追いつけないヤ・・
]^▽^)キャッキャッキャッ

凸ありがとっ♪



>シークレット様~
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?マジですかぁ・・・・・
ムムム・・・・色々あるんですなぁ・・・・
また伺わせていただきますっ♪



>アッシュはん♪
すんませーーーん!!
この記事といい、絵心といい・・・・・

器がデカイ男で助かった!!
素敵~~ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
大阪に来られる際には是非!!
お話しを聞かせて下さいませ~~♪
凸ありがとっ♪

はじめまして
昔御堂筋線は良く使っていたのですが
谷町線でそんな出来事があったなんて(笑)

笑わせてもらいましたの凸凸v-289

>おお~♪ちょい過去記事、読んでくれたんですね~ののぺんぎん様♪

おっ!同じ大阪ですかね?
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

御堂筋線はチカンが多いですよね~
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

(*゚パ)ハッ!初対面の方にまたピンク話しするトコやったーーー
アブねぇアブねぇ・・・・・

凸ありがとうございます~♪
遊びに行かせて下さいね~(・:゚д゚:・)ハァハァ
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




