スポンサーサイト


バトンですね

ども~♪

オワタT緊急販売2、お持ち帰りしていただいた皆様ありがとうございました♪

コメ募金も集まりまして、モーホー友の会の資金にさせていただきます(爆)


えっと、mikiさんからバトンを頂きましたーモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

バトンタッチ・・・・(* ´Д`*)=3 アハァァン

(;゚ロ゚)ハッ!・・で、以前にDC2さんからもバトンをいただいてたのを思い出しまして(ゴメンス)

宿題がイパーーイ・・・なので・・

ミックスして書きたいと思います。(いいんかな?)

バトン名は・・・・

基本はエージィのパチスロ体験日記 エージィさんの

エージィ’s バトン♪
+ミックスしちゃってゴメンスバトン

なんじゃそりゃ

タッチしたいーーぽっちん♪
人気ブログランキングへ





ミックスバトンスタート



Q1. ハンドルネームの由来は?

たけべるね

たけは自分の名前です。
べるねは・・・・今更ですが、なんでこのHNにしちゃったんでしょ(爆)
べるねは会社で自分が手がけている商品名?みたいなモンです。
なので万が一会社の人が見たらバレバレΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

べるね・・bernerと書きます
bernerの前に○○○○○が入るんですが内緒(*´ェ`*)ポッ
フランス語だってさ~素敵♪

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


Q2.おいくつですか?

1969年2月21日生まれ のサンパチです
けっこう逝ってます

 
Q3.ご職業は?

デザイナー(爆)あなたの着ている服がワタクシのエロデザインしたモノかもしれません
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


Q4. 住んでる地域は?

大阪と京都の間位です。仕事場は大阪市内です。


Q5. ご趣味は?

もちろんパチンコ。あと映画もよく観ます。
最近では、ドラえもん のび太の新魔界大冒険(エェェェェエエ)

あっ・・一応熱帯魚・・詳しくは→師匠!師匠!2師匠!3

息子にそそのかされて作ったガンプラ・・・既に飽きて2体(サザビー&百式)は手付かず(アァァァ)


Q6. 特技は?

ノーブラさんを発見する事(世界最速

エロ用語選手権関西地区代表

自慢出来ねーーー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


Q7. 好きな異性のタイプは?

おもいやりのある人

笑顔が素敵な人

他人の痛みが分かる人

見た目とギャップがある人

目押し出来る人(これ大事)
  
天山閣の常連さんで、ほっぺたプーってしてるお姉さん(えぇェェ)


Q8. 一番打ち込んだ機種は?

イロイロ打つ方なので・・・・これってのがナイかなぁ・・
初打ちは羽物のロボスキーっていう台なんですけど・・・
知ってる人いるかなぁ・・・ロボコンみたいなロボがスキー板履いてんの(笑)三共の台だったかな?
ビックウエーブっていう1発台にハマりました。

最近ではウルトラマンかな?ウルトラマン


Q9. この店はボッターだというお店を挙げてください

そりゃモチロンGイア(爆)とくにいつも行くトコ


Q10. 今後期待している機種は?(パチ・スロどちらでも)

今から出しますよーー♪と言ってくれる台(オイ)

期待ねぇ~~なんだろ?仮面ライダー2は楽しみです♪

あと、バカボンの復刻版?出るみたいなので白ウナギを拝みたいっっ!


Q11. パチンコ・パチスロであった武勇伝は?

小学生の時(小4くらい?)2人でパチ屋行って勝った(爆)
お菓子にしか交換してくれませんでしたね(その前に止めろという話が・・・)

最後に「もう来るんじゃないぞ」って言われました(*ノノ)


Q12. いままでにパチ屋であったびっくりする話

昔はドル箱以外に小箱があって(800発位とか1000発位入るやつ)

両手に1箱づつ持ってジェットカウンターに行く途中で(昔は自分で運んでいた)両方バーーンて落とした人がいた。

磁石で集めたら、ちょっぴり増えていて嬉しかった♪

自分か!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


Q13. 過去に叩き出した最高月トータルはいくら?

ん~あんまり大勝ちした月がないんですよねぇ・・・20万位が最高だと・・・


Q9B. 現役の機種で等価ボーダー +7の台があるとしたら何を打ちたい?

スーパー海沖縄!!


Q10. あなたに有名雑誌からライターの依頼が!どうする??

パチライターは出来ないけど、その繋がりでエロライターならやる!
体験レポートとかやりたい(爆)



こんな感じで・・・・終りです

えっと、ミックスなんで・・・回す訳にも行きませんので自分で終了だ(爆)

長々と読んでいただいてありがとうございました(^人^)


18禁レポートさせて下さい!ぽっちん♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは♪
一番かな~~??
・・・・・・またあとでね♪

2番かな!?(ノ´▽`)ノ

こんばんわー。

師匠のお話読んできちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
水槽凄い運び方してるねぇ・・・。
でも、ユーノス…ほすぃ・・・(そっちか)
エロレポート…ってそんなエロエロな生活してるの?
(*/∇\*)キャ

こんばんわー^^
スライディングのしすぎで、擦れたw

たけべるねさんのHNの由来はそういうことだったのかー^^

オワタTを作ったデザイナーさんですな!
サインくだしゃい(ノ´▽`)ノ

好きな異性のタイプに
・天山閣の常連さんで、ほっぺたプーってしてるお姉さんって・・・

あの人は俺のものだー!!・・・って違うよね;;ごめんなさい(T▽T;)

小4で、打てたんですねw 流石に換金はしてくれませんでしたか( ̄Д ̄;)

(ちなみに、最近ですが、初めていくホールは一度だけ、君高校生だろ?って言われた( ̄Д ̄;)

長くなってもうしわけない^^;
今度は本気(ノ´▽`)ノ凸凸

エビちゃんまだ来ません(爆)

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
合体バトン?多分たけべるねさん初ですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

20代かと思ってました|д・) ソォーッ…
おいらは18です(嘘です)

(σ ゚ー゚)σ凸

デザイナー!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カッコイイ!!(≧∇≦)

小学生でパチンコ!?
そりゃ、お金には換えてくれないよね・・(゜ー゜;Aアセアセ
私ははじめて、パチ屋さんに入ったのは、高校生の時だった♪

目押しできる女の人??
ソコ重要なの~?www
(≧∇≦)つ凸

小4( ̄□ ̄;)
σ(・∀・`*)より上がいたwww
Gイアってwww 大和○泉とかにもあるGイアですかww 
解りました、行って見ます(爆)

( ・∀・)ノ凸

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

たけちゃん 豊丸と同じくらいだー(*^m^*) ムフッ

由来ずっと気になってたから 聞けて良かった(*^-^)ノ

バトンしてくれてありがちょーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

それからたけちゃんのエロライターは
面白いエロだから 人気でそう^^

(*^-^)ノ凸

>ノーブラさんを発見する事(世界最速)

ヽ(≧▽≦)ノ
コレめっちゃウケた~!
ひなは会社に行ってる時、結構し忘れて
たよσ(・・*)
でも白衣だからばれ(`◇´)ノシ ナイッ!
たけべるねサンならわかるかな(*´・ω・`*)?

んでもって、たけ・・・は本名なのね(*vv)
(*^m^*)
(*´▽`)ノ凸本物!

川´_U`)<オハヨウザマス♪

>ぴいつんつん♪才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
1番げっちゅーありがとね~♪
ん??どっか行ったーー
キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
待ってま~す♪


>万ちゃん2番ゲッチュー
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
油断出来ぬ男!それがジョン万次郎!

(-ω☆)キラリ


>maya姉さん♪b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
おお!師匠!読んでくれたんだねぇ~
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
ユーノス欲しいのぉ?
画像持って帰ってねん♪(爆)

エロエロ生活?(☆Д☆)キラリーン♪
したいよぉぉおおおお!!!!(願い)
ありがとねん♪


>万ちゃん2e-68
万次郎スライディング!!
恐ろしい必殺技じゃ!o|`┏ω┓´|ノ_

サイン??よっしゃ!
φ(・_・”)カキカキ・・・・・

ホレ(・ω・)つ[万次郎はモーホー]

≧(´▽`)≦アハハハ
ほっぺたプーってしてるお姉さんは渡さないッッ!!
小4で打てたってのが凄いでしょ!その頃はホールの中に子供がチョロチョロいたもんねぇ・・・・
万ちゃんは若く見られるんやね!
40代後半やのに(エエエェェェェーー)

凸ありがとね~♪

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )俺より年上じゃね~か!
すいませんでしたベルさん
今度から尊敬語で対応するぜ!
これからもよろしくちんこ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

たけべるねさんって全然逝ってませんヨ~。
だって、私よりちょっぴり?年下なんですもの~(*^_^*)
20代後半位かと思ってましたぁ。
逆に何か嬉しい安心しました。!(^^)!

『べるね』ってフランス語だとすると
某通販メーカーのセ○ール???の
女性下着デザイナー???
ってこともないですよネ~

また、色々と教えて下・さ・い・ネv-238

お疲れ様ヾ(*゚▽゚)ノ

デザイン、フランス語…なんかハイソな感じ♪
たけさんの中身はエロ悪魔なのに(`∀´)Ψケケッ(笑)
確かに昔はパチ屋で子供が走ってたなぁ。僕もその中の一人でした♪

今日もブラにズームイン!で、おつ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけちゃん、戻ってまいりました~~(遅っっ)
えっとね、好きなタイプって私と似てる~♪
私もギャップのある人が好きってブログで書いたことあるっ!!
お暇なら探してみて~~♪
他も一緒だわ~~ん(^^)
お姉さんは違うけど。。。。
で、私も子供のときに、両親とパチ行ってました♪(これもブログで書いてる)
私もバトン回ってきてるから、また書くね~~♪
ミックスバトン、面白かったよ~凸凸♪

こんにちは!

こんにちは!

ノーブラさん、世の中にはそんなにも闊歩しているのですねっ。
私だったら、通りすがりの女性全員の背中に手をあてるくらいしなくちゃわからないっ!
(↑犯罪ですか?(^^;)

あたしのこと覚えていてくれたのね?
嬉しいわ!

眼力だけでノーブラを察知するたけちゃんて・・・年上だったんだ。
30代ってのは聞いてた気がするけど・・・

たけ兄貴と呼ばせて頂こうかな?
モーホーっぽく(爆

P○ti○ berner?違うか。

こんにちわ!

プロフィールの似顔絵と質問の答えにギャップありすぎのような気が・・・・・・

「パチライターは出来ないけど、その繋がりでエロライターならやる! 体験レポートとかやりたい」ってところが、すごくうけました。たけべるねさんて、とても正直な方だったんですね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(゜∀゜)キターー!待ってました低俗バトン

たけちゃんってオワタ職人じゃなかったんだ(´・ω・`)

春の訪れと共にパイパンにもポツリポツリと生命の息吹が…


(*´・д・)チクチクするよぅ…


ポチ^^つ凸

こんばんは
たけべるねさんのことが色々とわかりました
パチ歴はかなりのものなんですねぇ(*´∇`)ノ
デザイナーさんて何かいいですね

ん??

[゚+.壁゚+.]*´∀`*)チラッ

|彡サッ

エロエロ生活するには風俗店オーナーとか…w
いかがっすか?
( =(1)ω(1)=)
昔、知人男がAV(SM)の自作やってました…。
そういう生活はやめて欲しいけど…ww

ユーノスか、シルビアヴァリエッタほすぃ。。。
FTOはほすぃけど、我慢(/_<。)

じゅうにぶんに笑わしてもらいますたww
ライターといえばエロライターですよね
俺らの世代はwww。ではまたポチ~

お届け物でーす( *・_・)σ゙凸

たけべるねさん、メール便で~す(ノ´▽`)ノ
凸v( ̄∇ ̄)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたー<たけべるね>


ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよございます~♪.+゚

レス遅くなりまして申し訳ございませんー

昨日は、自分のブログについて考える事がありまして・・・・

おさぼりしちゃいました(´・д・`)<ゴメンス

復活しましたので、再びグラビアアイドル目指して頑張ります(爆)

>kouちゃん♪
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
エビちゃん渡さないっっ!!!!
昨日もかわいかったなぁ・・・(エェェエェェ)
合体バトン♪合体大好きですから(爆)
(。+・`ω・´)シャキィーン☆(パクリ)

20代と思ってました?ンフフ♪
良く言われます・・・(恥)
常にもぎたて果実のフレッシュべるねですから!
kouちゃんがまさか40代とは・・・・(爆)
これからも宜しくです♪凸ありがとね~


>キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
だゆちゃん♪
デザイナー・・・和服のデザインしたい!(無理)
高校生の時にパチ屋行ったんだっ!
メッe-287!(オイ)

>>目押しできる女の人??
めちゃめちゃ重要だよーーー
スロットいけるでしょ~(え

凸ありがとね~♪


>さとるさん♪いらっしゃいませ~♪
小4記録です(爆)
訳も分からず玉が出たと思います・・・

Gイア!!大和○泉店・・・行っちゃ危ない!(オイ)
また情報教えて下さいね~凸ありがとうです♪

>キャーーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
mikiしゃん♪追っかけ隊休んでゴメンス♪
おっ♪豊丸さんと同じ位?
という事はmikiしゃんと付き合う可能性があるって事だ(勘違い)

エロライター(-_☆)キラーン
頑張るぞぉ!(え・・)
バトンタッチありがとね~♪&凸ありがとっ♪


>ひなちゃん♪(*^-^)ゞ
>>ノーブラさんを発見する事(世界最速)
たぶんね~~すごいの!!(エエー)
世界選手権したい位(爆)

>>ひなは会社に行ってる時、結構し忘れて
たよσ(・・*)
でも白衣だからばれ(`◇´)ノシ ナイッ!

甘いっっ!!(炎_炎)ゴォォォッ!
は・・白衣・・(・:゚д゚:・)ハァハァ
たぶん自分に見つかってたら、ロックオンされてたね(爆)
たけ○が本名だ♪
凸ありがとね~~


>黒さん♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
年は、あんまりかわらないしょ?

これからもドエロ仲間で宜しくね~
ちんこちんこ(爆)
凸ありがとね♪

>たもたもさん♪オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪逝ってませんか?
20代後半で思っていただいて良いと思います。
常に捥ぎたてフレッシュレモンですから(爆)
ちょっぴり年上の女性・・憧れるわぁ・・・
好きにして下さいっっ!(エエエ)

この年だから、こんなにエロ書いてしまうんでしょうか(違)

セ○ール!!ち・・近いな・・・(え)
下着デザイナー・・・いいっすね~~
でも、自分がデザインしたら、えらい事になるから雇ってもらえないでしょうね(泣)

>>また、色々と教えて下・さ・い・ネv-238
ええええ~~~(≧ω≦)b OK!!
ありがとうございます~


>おぅおぅおぅ~びるさん♪
おフランスざます!ハイソざます♪
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

よく羊の皮を被ったオオカミとは君の事や!言われるけど・・・・(;´Д`A ```
ワシの中にエロ悪魔がおるんかっ!!
((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!

ブラにズームイン・・!!アッハーァン♪"<(-.ё)ゝ←バカ
ありがとね~♪


>シークレット様♪
お返事しました~e-68


>ぴいつんつん♪お帰り~~♪
好きなタイプ似てるんだね~~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
これは・・・・一緒になるしかないな!(爆)
また読ませていただきます♪
全てが知りたいっっ!(変態)

おっ!バトン来てるんだねぇ~
楽しみだっ♪
凸ありがとね~♪

>永田氏♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) いきなりノーブラ談義!!

(`・д´・;)<永田氏のエロは深い!

ナカナカいませんよ(爆)

外人は皆ノーブラと、つい最近まで思ってたのは内緒ですe-268

>>通りすがりの女性全員の背中に手をあてるくらいしなくちゃわからないっ!

ウチのブログから犯罪者デタ!
逆さデタ━━━。(A)。━━━!!

(`・д´・;)<永田氏のエロを越えるのは厳しいゾ

ありがとうございました~♪


>Dちゃん~遅くなってごめんねー

>>眼力だけでノーブラを察知するたけちゃん・・・
熱い視線を送ってるから、たまに相手の服に穴開けちゃう(爆)

たけ兄貴はイヤァァァアアーーーー
モーホーはDちゃんだけ(爆)

自分は両刀ですからー!!!

P○ti○ berner・・・残念~(((ノ´ω`)ノ~)))))
無名なトコなので・・・・・・また探ってくれぃ♪ありがとね~


>マリアさん♪(o^∇^o)ノ
ギャップある方が恋に落ちやすいでしょ?(爆)

正直なトコが売りですよ~~
あと、捥ぎたてフレッシュレモン・・・(もうエエって)

ありがとうございます♪


>17:56:45 シークレット様♪
ありがとうです♪無理しないでね~

>あっちゃん♪
低俗て!!(ノ▽`)

オワタ職人は裏稼業(-д☆)キラッ
晴らせぬ恨み晴らしてみせます(ええー)

必殺オワタ人!(爆)

チクチクするの?

(*´・д・)<永久脱毛しよ

凸ありがとね~♪


>シゲリンコンさん♪いらっしゃいませ~♪
おお~~知っていただけましたか♪
まだまだシークレットな部分がありますので・・・・(え)

パチ歴は、小4から数えたらエライ事になりますね(爆)
でも、1時期止めた期間がありので・・・初代花満開?この辺が微妙なんです

コメありがとうございました♪


>maya姉さん2♪
ええっっっ!!風俗店オ・・オーナー!!
面接したいなぁ(爆)

お友達に、そんな強者が・・!自作AV(爆)
なんだかmaya姉さんは只者ではないな!
(-ω☆)キラリ<同じニオイがする・・!(エエエェェェェエ)
姉さん!!・・・・気になるぞ!

ユーノス画像持って帰ってくれた?(爆)
ありがとね~♪

>おお~~むっちーー♪(爆)
世代が一緒だから嬉しいッス♪

エロライターなら120%自分を発揮出来るんだけど(爆)

凸ありがとね~♪


>mikiしゃーーん2♪
お届けモノありがとね♪
追っかけるーーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


>万ちゃん2♪
メール便ありがと~♪
感謝♪(^人^)


>シークレット様1
お気持ちありがと♪良かったです~


>シークレット様2
あいあい~♪O(-人-)O アリガタヤ・・

あー俺も小2くらいで打ってましたw
拾った玉で出したら換金してくれませんでしたwww

親呼んで来いってさヽ(´ー`)ノフッ

パチデビューは幼稚園児代です(*/∇\*)キャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけべるねさん大丈夫ですか?
でも、復活されたとのことなので
安心しました。の凸。

>ろくさん~♪♪(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
さらに上がおった!!!

小2て!ウチの息子がちょうど小2・・・・
ゲームで教えてみようかなぁ・・・(え
夢は息子と連れパチですわ♪いや、娘かなぁ??

しかも拾った玉で・・・!(爆)
強者じゃああ!!
デビューはさらに!(エェェェェー)
参ったよぉ~(ノ△・)ありがとね~♪


>シークレット様1
(*^m^*) ムフッ探しちゃお♪


>シークレット様2
ありがとね~♪(^人^)感謝♪
ゆっくり行きます~♪


>たもたもさん2♪
お気遣いありがとうございます。

大丈夫ですよ(^^)
たもたもさん優しい~~♪

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
凸感謝です♪

たけちゃんが何に悩んでるか分からんけど。

出来ることを出来る時にで(・∀・)イイ!!
これ重要!

|)彡 サッ

|д゚)凸

|)彡 サッ

こんばんわ^^
たけべるねさん(ノ´▽`)ノ
昨日はmikiさんのところに、いらっしゃらなかったので、どうしたんだろ?
と、心配しておりました(T▽T

復活したみたいなので、安心しましたー^^ 何も力になることはできませんが(T▽T)頑張ってくださいねーー!
無駄凸凸\(^-^)

たけbernnerさん、まいどで~す。

「パチンコブログ」ランキング3位獲得
おめでとうございます。

って、念のために見にいったらまた
入れ替わってました。
でも、大丈夫、ポッチンしときましたから
また上がります!

大阪と京都の間ですかぁ...?
顔を合わすことは無さそうですね。

次回の18禁、期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Dちゃん♪おお~~

ありがとありがと♪大丈夫ですよ~^^

感謝です~♪♪凸もありがとね~


>万ちゃん3♪
そうやね~ゴメンス(^^;)
今日は行くからっ!(・_☆) キュピーン!!

・・・と言いながら、今日は1番ゲッチュー♪
いえいえ、万ちゃん来てくれて助かってるよ~♪スライディング阻止したいし(爆)

無駄凸凸ありがとね♪感謝です~


>父様♪
いえいえ、父様が上にいていただかないと落ち着きません!!
応援してますもん♪

大阪と京都の間ですけど、父様に呼ばれれば飛んで行きますよ~
なんとなく父様の場所?も分かる気がします♪

父様が18禁希望!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

いや・・その・・・まぁ・・・・ね・・(^^;;)

凸ありがとうございました~

>シークレット様♪
了解ですよ~♪
ありがとね~

ユーノス。。。

持って帰ったら乗れなかったよ~?(爆)
18禁サイト、ここもなっちゃうのね…。
∩(・∀・)∩

バトンミックスしちゃうなんてナイス~~♪

やっぱりたけべるねさんァタシと同年代でした~~(o^―^o)ニコッ
ロボスキーは覚えてないけど。。。
ァタシの初打ちは羽物の「レッドライオン」(初代)だったかな(*^-゜)ノ凸

バトンありがとうございました♪

ガッシャーンネタで言うと、エージィドル箱10数箱を自分でギコギコ押してたわけですよ、閉店近かったんで。

カーブ難しいな~ ってそのままやっちゃいましたwwww

床一面に広がるマンパツオーバーの玉wwww

あん時は、たぶん1箱くらい減りましたね 涙

>maya姉さん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

乗る気かい!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

18禁にはなりませんっっ!
もしも引っ越す場合は姉さん道連れじゃ
(-_☆)キラーン
ありがとね~♪


>(o^∇^o)ノhimeさん♪♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪同年代~~♪
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!♪

レッドライオン!∑o(*'o'*)o
あのヘリコプターのやつですよね?
あったあった♪昔はよくパンクさせてました~♪なつかしぃ・・・・・

himeさんもパチ歴長いんだねぇ~♪♪
凸ありがとね~


> エージィさん♪♪どもども~
( ̄□||||!!それは衝撃!!

減っちゃうのは勘弁!ですね~~
(w_-; ウゥ・・
ドル箱散乱はすごいや・・・!!
最後のオチで、玉で滑って転ぶっていうパターンで完璧です(爆)

ありがとうございます~♪

ちは!なんか出遅れちゃったけど…デザイナーさんなん?まじっすか?あのTシャツもデザイナーさんがなせる技?お悩み?なんかありましたら相談のりますよ。同年代だにゃ( ̄m ̄)応援凸!

たけべるねさんて17くらいかと思ってたぁ^^
 
体験レポなら俺もやってみたいです♪
 
明日のGⅠもよろしく!!ノ凸2

>りっくりくり♪
フッフッフッ・・・( =①ω①=)
りっくりくりの身に着けているモノが、自分のデザインかもしれんぞぉ~
油断するんじゃないっ(え)

お気遣いありがとね~~大丈夫だよ♪
復活ですから~~(* ̄ー ̄*)V
応援凸ありがとね~♪
同年代でも・・・ちょっぴり差がある・・・・


>ひかるだよ。さん♪

17て!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

競馬もパチもしたらあかんやん(爆)

体験レポ・・・・・競馬で儲けて行きましょうか~♪♪
頑張りましょっ♪

始めまして^^もしパチンコ&パチスロに関して本物の情報を知りたいと思われましたらホームページにお立ち寄りください、経営者サイドのカラクリをお教えいたしましょう。詐欺サイトではありませんので安心してください。

ブーーーンε=ε=ヾ( ゚ー゚)つ凸

>ランスロット様
ご訪問ありがとうございました
情報知りたくないので・・・・
ご遠慮下さい。

>キャーーーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
mikiしゃん追っかけ隊出動~~♪♪

凸ありがとね~
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




