スポンサーサイト


男の生き様を見たっ!

ども~♪

稼動報告を・・・と思いましたが、たいした見せ場もナイので(爆)

この前、男の生き様をハケーンしましたので


こちらを書こうと思います。(え・・・ココはパチブログ?)


ではでは、ぽっちんスタート
人気ブログランキングへ






自分は夜パチが基本なので、会社帰りの駅前のN店、S店、P店をメインに打っているのですが

たま~に閉店時間まで打つ事もありまして、その位の時間の電車に乗ると酔っ払いのおじ様(人の事言えナイ)がゾロゾロ乗ってきます。

女の子が顔を赤くして「酔っちゃった・・」的なパターンは(*^m^*) ムフッ・・・なのですが

おじ様の酔っ払いは、ハッキリ言いまして・・・・

















汚い(爆)



しかも、なんだか・・・・



















臭い(イヤァァァァ)

臭くてゴメンス・・・・・(爆)



・・・で、自分の通勤は電車1本で乗り換えナシなのですが、快速系が停まらない駅なので普通に乗るしかありません。


閉店近くまで打った帰りの電車・・・・


自分の降りる2つ手前の駅から、今回のメインキャラたねおさん(推定48歳)が乗ってきます








(*^¬^*)ウィーーーッ







かなり酔ってます・・・・・




座席は、ほぼ満席で人が座っており・・・・運悪く、自分の前に立ってしまいました


こんなポーズで
タネオ1






電車が走り出すと・・・・・・たねおが(既に呼び捨て)・・・・

















(゜)ж( ゜;)ウプッ・・・








!!!(゚口゚;)





た・・・たねお??ウプッ・・て言ったよね?!!








ガタンゴトンガタン・・・・










(;;+)ж(+;;)うう・・





(゚д゚;;)めちゃめちゃヤバい顔にな

っとる!!






次の駅まで5~6分程度ですが・・・・・





めちゃめちゃ長く感じる・・!!!



その間もたねおは・・・・


(゜)ж( ゜;)ウプッ・・・






∑(; ̄□ ̄<が・・・頑張れたねお!!ワシが降りるまでは!(鬼)






ε= ε= (;;´∞`;; )ハアァァ

ァァ~~
















クサっ!(爆)





・・・で、ようやく次の駅に到着。

ここは大きい駅なので、かなりの人が降ります

イッキに席が空いたので、たねお座席ゲッチュー!

とりあえず、自分にゲ○がかかる心配はなくなったので一安心・・・




なぜか、たねおの周りに人は座りません・・・・(そりゃそうか)


・・・で、電車が走り出すと再び・・・・



(゜)ж( ゜;)ウプッ・・・





(゜)ж( ゜;;)ウプップッ・・・






(;;゜)ж( ゜;;)ヴッッ・・・



擬似連入ったーー

ー!!(激熱)





その後・・・・たねお・・・・










プシャーーッ°。°・;'.、・;'.、。・;'.、






ああ・・・






(-。ー;)出ちゃったヨ・・・・





車内全員が、たねおに注目・・・・・



しかし・・・・たねおの悲劇はこれからです。



たねお・・ぐったり・・・



自分が降りる駅に着きました・・・たねおが気になるけど、降りなければ・・・・



降りようとした、その時!!!



たねおが・・・


(゚0゚;ハッ(たねお)


どうやら、たねおの降りる駅も一緒のようです・・・・


たねおもあわてて降りようとします!








が!




自分の吐き出したゲ○に足を滑らせ・・・


















たねお2







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )浮いた

っ!!








ドスーーーン!!!





・・・・たねお・・・・


ゲ○まみれ・・・・







そんな事件が起きているなんて、車掌サンは気付きません


無情にも電車のドアは・・・・



プシュゥーーー
タネオ3






あ・・








シュゥゥゥーーー
タネオ4












ガン(爆)
タネオ5






たねオォォォォォォオオ

・゚・(ノД`;)・゚・

この日・・・・











男の生き様を見た!

(爆)













ありがとう!

たねお様!!!





日本のお父さん

万歳!







男の人は、目指せ!

たねお!!(え)


(-д☆)キラッ




たねお様に愛のぽっちん♪
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いっちばーーーん(*^-^)ノ

たねおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー

ばっちぃーーーーーーーーーーーーー

私も夜中の電車は 大嫌いだよ(ノ∀`)

たけちゃんは 最終に間に合うように帰ってくるんだね!

地元では 打たないの?

明日は 我が身?

たけちゃんも飲み会の帰りは 5注意ください(*^-^)ノ凸

うわ、きたとき1番コメだと思ったのに
笑い狂ってる間にmikiさんにぬかれてしまいましたwww。たねお彼の生き方こうばしすぎます。たねお万歳凸~ではまたw

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

たねお、グッジョブ!!
俺も見習うぞーーー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

こんばんは

いるんですねぇ~ こんな酔っ払い(* ̄m ̄)
飲まなきゃ、やってらんねぇよ って感じでしょうか。 しかし、何故たねお???  気になって夜も眠れません。 今夜勤中というのは内緒ですよ(゚Д゚)  それでは(*^-^)ノ凸

こんばんわ^^
ジョントラボルタです(ノ´▽`)ノ

名前が違う・・・?き、気のせいデスヨw

たねおさん・・・( ̄Д ̄;)
たけちゃんw
かなり笑わせてもらいましたw
一度目は、息だけだったんですね^^

流石に3度の擬似連は耐え切れませんでしたか(T▽T;) たねお・・・(T▽T;)

宙にういて、しかも、扉が閉まる・・・

パチでいうと、単発で、当たって、ラウンド中に昇格したような感じですかね(ノ´▽`)ノ

たねお様←呼び方かわりましたw
たねお様万歳ですね(ノ´▽`)ノ
 人のふり見て、我がふりなおせで、
教訓にしておきます(ノ´▽`)ノ凸

笑ってはいけないと思いつつ、笑ってしまいました。

その後のたねおさんが気になりますね。

どうしたでしょうね、あの状況であの後・・・・

それから絵、とても上手ですね!

ぅわ~くさーーい!!
何となく臭ってきた。。。
な訳 無いな Σ( ̄□ ̄)!(笑)

たねお・・・
何処からきた名前なんだろwww

☆ヽ(▽⌒*) 凸

たねお~~~~

お父さんの頑張りに泣けてきました(ノД`)・゜・。

\(^o^)/オワタ!で見えなくなるたねお

男の中の男!!

アナル男爵もそこまで逝かないと;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

応援凸っと


うわ~(☉∀☉)
よっぱらいサンっているんや(*´・д・)(・д・`*)ネー
σ(o・ω・o)は電車に乗らないのでわかんないケド、
父上が酔っ払って電車で帰って来る時は
そんなんかもしれんヽ(≧▽≦)ノ
たけべるねサンにかからんくて良かったね~(●´∀`人´∀`●)
(*´▽`)ノ凸

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )こういう話かかせたらたけちゃんに勝てる奴はいないwww

たのしすぎですポッチンコ^^つhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/739.gif" alt="" width="14" height="15">

ちょwwww
笑いすぎてコメントできないwww
とりあえず器械体操の説明図みたいなのがグッときますw
げ○の擬似連いらねーw 3回で当たったんですねw 4回なら吐くの確定ですか?www
オワタドアめっちゃ良かったですw

とりあえずたけさんのファンになりそうです。www

( ・∀・)ノ凸

たねお...(w_-; ウゥ・・
疑似連は強力ですねw
\(^o^)/オワタ!のドアの車両を見てみたいwww
たけさんのポケットマネーで是非実現を!!

どうして日本人て吐くまで飲むんでしょうね?ヽ(´ー`)ノフッ
俺はビール350mlで可能です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ぐはっ(T_T)

たねお、その日の記憶が消えるくらいに飲んでいたことを祈るよっ。(汗)

しかし、疑似連入る前に発射口の前から逃れられて良かったですね。(^^;

爆笑のちしんみり。
車内に残されたたねおさんのその後がとても気になる。

v-308mikiしゃん1番ゲッチューありがと~♪
キャーーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
(≧ω≦)b OK!!


>mikiしゃん♪
たねお・・・(ノ△・。)
自分は自転車置き場が23:30に閉まるので、それまでに帰るよ♪
何回か帰れなくなった事あるけどね~
(*^m^*) ムフッ(爆)
地元は休みの日に、たま~に行く位かな?
凸ありがとね~♪


>むっちーーー♪(^-^*)/コンチャ!
mikiさんは早いからねぇ~(-_☆)キラーン

たねおさんの姿は我々の未来の姿ですよ(爆)
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
むっちーも上からゲ○と下からはスケート靴に気をつけて下さい(引っ張る)

凸ありがとね~♪


>おお~チャンさん、こんな時間に珍しい!
見習うんやね~~是非、ぽんこつ親睦会にてチャレンジして下さい~

あと、替え歌・・・(-ω☆)キラリ
報復考え中だからっ!!(爆)
ありがとね~♪


>シゲリンコンさん♪(^○^)夜勤お疲れ様です~♪
何故たねおなんでしょ?ピンとヒラメキました(爆)
なんか親しみ持てる名前でしょ?(え・・

この激しいたねお様を見て、心が震えました!
夜勤中にありがとうございます~♪


>万ちゃん・・・って!改名か??
トラボルタは出来過ぎだろ(爆)

万ちゃんは、酒ガンガン行く人なんかな?
自分はたねお様ワールドへ行くには、まだまだです(〃゚д゚;A 
あんな酷い酔っ払いさん見たのは初めてなので衝撃でしたよ!
あの状態で、どう帰ったのかが気になります・・・・
万ちゃんには、たねお様ワールドへ逝っていただきたいっ!e-268
凸ありがとね~♪


>マリアさん♪(o^∇^o)ノどもっ♪
笑っていただけましたか~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

そうそう、自分もたねおさんが、どうなったのか気になります~~
最悪な帰宅ですよね~(ノω・、)

ありがとうございます~♪゙☆⌒o(*^ー゚)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうたけちゃんサイコー♪♪

たけちゃんて何で絵書いてるの??
うますぎなんですけどww

面白さ倍増~~♪♪

たけちゃんらびゅ~
(*´∀`)づ凸凸 ポチ

壁|Д・){・・・・。

壁|Д・){・・たけさんて。


(以下自主規制)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ゛ーーーーー!!!
ダメだっ!
たねおさんの行く末が気になるけど、その前に大笑いーーーー!!!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
擬似連と、そのたけちゃんの絵が最高に良かったっ♪
まぁ、たねおさんと、電車に乗ってた方々は気の毒だけどねぇ・・・
たけちゃんは見送ったんだね~(^^)
明日は我が身かっっ???ンフフ♪
お酒にはご注意を~~凸!

やばい、疑似連3回でエンブレムブラック吹き出してワイシャツに少しかかったじゃないか!

そのあと浮いたっ!で;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )っとして部下からチラ見されますた。
どうしてそう人の笑いのツボを刺激しちゃうかなぁwww才能か・・

嫉妬しちゃうなぁ。

たねお選手は中途半端に記憶ない方が幸せかもしれん。

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

会社なのに・・・
噴出してしまった!!(≧▽≦)
社長にチラ見されちゃった(*/∇\*)キャ

ゲロまみれ・・・クサイ(・_・;)
たけさんは、こんな人じゃないよね・・(´・ω・`)
飲みすぎ注意だじょ~(≧▽≦)
それは、私か・・(^^ゞ
^^つ凸

>himeさん♪(^-^*)/コンチャ!
確かに・・・臭い話題だ~ゴメンスー(ノ∀`)
たねお様は・・・ヒラメキで命名しました(爆)

(*゚パ)ハッ!!himeさんのダーリンが、たねおさんだったらゴメーーーン(爆)
凸ありがとね♪


>アナルちゃん♪(爆)
登場するだけで、この重み・・・・・すごいぞぉ~~~( ^∇^)キャキャキャ

アナルちゃんは十分たねおワールドの住人ですよ(笑)
このまま突っ走って下さい
誰も止めませんから(爆)
凸ありがとね~♪


>ひなちゃん♪(o^∇^o)ノおーーい♪

酔っ払い多いよぉ~(><)
おっちゃんは何故かニンニク臭い(爆)
父上はたねおさん系??
ひなちゃんもスゴそうやけど・・・(え
たねおさんのゲ○が怖かったよぉぉ~
一歩間違えば、たねべるねになってたな(爆)
凸ありがとね~♪

v-294たねおデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
こういう記事より感動系書きたいんすけど(爆)
凸ありがとね~♪
剥かんといて!!!
また!(爆)


>さとるさん♪(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
説明図で笑っていただけると嬉しいですね~♪
擬似連4回だと確変確定なので、もう1回ゲ○しますね(爆)

ファン入会ありがとーー(え
申し込み用紙送りまーーすU=^▽^)キャッキャッキャッ
凸ありがとね~♪


>ろくさん♪ヾ(@^▽^@)ノやぁ☆
擬似連が熱い!!
>>\(^o^)/オワタ!のドアの車両を見てみたいwww
これはムリッ!(爆)
ろくさんの貯メダルで買いにイコ!(これもムリ)
吐くと、レベルアップするんだよね~?
ろくさん!350mlでOKなんや!!
彼女の方が強かったりして・・・・・
ニヤニヤ♪( ̄▽+ ̄*)ありがとね~♪


>永田氏~~~ちわ~v( ̄∇ ̄)v
たねおの記憶は飛んでるハズ・・・・
ほんまにベロベロやったから~(笑)

発射口、危なかったよ~(><)
ある意味、ツキがあったのかな?
よかったぁぁああんv-344
ありがとね~♪


>(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!!!!
kinさんて・・・あのkinさんですか~??
か・・・・会長ォォォォオオ!!!
いらっしゃいませーーーm(。_。;))m

噂ではウチの白ヘビ以上のパワーの持ち主だとか・・・(爆)

たねおさんは、どうなったんでしょうね~?
かなりの迷惑酔っ払いでした・・・・
でも豪傑でしたよ!
ご訪問ありがとうございました♪

お疲れ様ヾ(*゚▽゚)ノ

おしい!もう少しで
たけゲロネになってたのに(;´∀`∀´∀`∀`)

擬似連からの暴走ゲロ!
鉄板パターンだね♪

しかも自分のゲロで転んでオチをつけるなんてさすが酔ってても関西(笑)
それをネタにする
たけゲロネもコテコテ関西人ですな(笑)
しかし終電はネタの宝庫ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ


おつ~~^^

あっ!!そのタネオおれだwww

つ~かたけさん伝説見すぎwww
こりゃ自分でネタ作るしかないか・・・OTL(タネオ)
^^つ凸凸

擬似連3回で、たねおぉぉぉ o(__)ノ彡_☆バンバン!!

たけべるねさん顔○喰らわなくて危機一髪でしたねヾ(´ー`* )ノ

たまには電車乗ろうかな  (爆)

(σ ゚ー゚)σ凸

たねお万歳!
 
うちの方も終電1本前の前から2両目は
 
かなりヤバイですね~;;
 
ウザ餓鬼が、今回のタネオと同じポーズでつり革つかまり
 
そこから逆上がりしますからね~w
 
天井を上手につかってダッダッダッ♪っと。
 
おわた!ノ凸2

>キャーーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ あいぽん♪
絵はイラストレーターで描いてるよ♪
便利なソフトだ(使い道間違えてる)

倍増した?ニヤニヤ(゚∀゚)
(≧ω≦)b OK!!
らびゅ~&凸ありがとね~♪(*´ェ`*)ポッ


>桜さんっっ!2回連続覗き行為!(爆)

しかも自主規制て~~(><)

荒らしに行くかなぁ~( ゚Д゚)y─┛~~

ありがとね~♪


>シークレット様

~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!


>ぴいつんつん♪(o^∇^o)ノよっ♪
擬似連マニアには、たまらない演出でしょ(爆)
たねおさん、ちゃんと帰れたかなぁ?(心配するフリ)

明日は我が身かっっ??・・・・・・
たねお目指してるからね~(エエェェ)
流石に車内でゲ○はないなぁ~~
ちゃんとトイレまで我慢するから~♪

凸ありがとね~♪♪


>Dちゃん♪
えっ!Yシャツ汚れた??たねおに請求してね(爆)

チラ見されるのはイイ事ですよ~~
恋に発展しますから~~(^_^)ニコニコ

そうやね~たねおは記憶飛んでる方が幸せかもね^^
凸ありがとね~♪

>だゆちゃん♪(*゚▽゚*)ムハッ♪

噴出してしまったのぉ~ゴメンス・・・・
チラ見??あかんよ~~チラ見は恋に発展するからっ!(爆)

ゲロまみれって言っちゃった!!(ノ∀`)
流石だよ~だゆちゃん♪
だゆちゃんに伏字や禁句は似合わないっっ(*´ェ`*)ポッ

自分は、マナーしっかり守るよぉ♪(疑)
だゆちゃんは飲みそうだねぇ~~
たねおにならないようにねっ(なるかっ!)
凸ありがと♪


>おぅおぅおぅおぅ~びるさん♪
たけゲロネになってたら書けんやろーーー(><)
いやいや、関西人でもそこまでやる人はおらんて!たねおだけっ(爆)

んで、なんでたけゲロネになっとんの?!
ゲロばいん(爆)
≧(´▽`)≦アハハハ・・・なんかゲロが戻ってきそう~~ヤダァー

ありがとね~♪


>sakula会長っ♪らっしゃーーい
((゚m゚;)アレマッ!会長がたねおやったん??

そういえば、自分は衝撃シーンを良く目撃するなぁ~~なんでやろか?

会長ネタ作り?手伝いまっせ~~~
(*`д´(    *  )シャーー来いっ!(爆)
凸ありがとね~


>kouちゃん~♪ども~♪
パチ派としましては、擬似連がたまりませんなヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

危うく喰らうトコでしたけどね~♪

>>たまには電車乗ろうかな 
って!スリル体験希望??
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

凸ありがとね~♪


>ひかるだよ。さん♪いらっしゃいませ~
えっ・・!!2両目って決まってるんだ!

若人はウルサイですからねぇ~~
たねおの方がマシ?(え・・

ダービーで逆転狙いますっ!!
(-_☆)キラーン
凸ありがとね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★夕ッキ━☆闇黒魔人★です!


応援にきました^^


また遊びにきます~♪


ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

たけちゃん、こんばんは~~♪
遊びに来たので~~~
凸していくねっ(^^)
もう一回読んでも笑えたっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁|ω・){・・・。
おぅおぅ!
|彡サッ

ポチ( ^▽^)σ

ε=ε=ε=(/;°ロ°)/お疲れ様♪



チンコ チンコ~~~^^つ凸

こんにちは(≧∇≦)
ジャッキージョンです;`(;゜;ж;゜; )

・・・改め万次郎ですw

2度見も、おもしろい;`(;゜;ж;゜; )

たねおさんは、結婚してらっしゃるのかしら・・・(T▽T;) してたら、奥さんビックリでしょうね^^

酔拳(ノ´▽`)ノ凸凸

>00:02:31分シークレット様
ありがとうございます~
まかせろぉ!(☆Д☆)キラリーン♪


>★夕ッキ━☆闇黒魔人★様
ご訪問ありがとうございました


>ぴいつんつん♪♪
ありがとね~♪遅くなりましたー(o*。_。)oペコッ
嘔吐下痢で、ずっと寝込んでましたーo(;△;)o
復活したぞぉぉお(☆。☆) キラーン!!
凸ありがとね♪


>00:03:46分シークレット様♪
おお!!おしゃれな感じ♪
いつも素敵です~♪♪ありがとね~


>おぅおぅおぅ~♪ばいんばいんばいん♪

こっそりありがと~♪お疲れ様です♪

壁|д´)クワッ(爆)


v-294;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

いつもチンコありがとう~感謝です

(;´Д`A ```あっちゃん・・・・


>万ちゃん♪なんぼ名前持ってんのや(爆)
たねおさん結婚してるだろうねぇ~
奥さん大変じゃ・・・・・

酔拳ポチありがとね~って、酔ってるんか???(爆)

たねおが家にちゃんと帰れてるか気になって戻ってきましたww

まだ\(^o^)/オワタ!電車に乗ってるようですね(爆

お父さんに応援してもらったのにだゆさんの裸出来なかった(ノД`)・゜・。

苦情はおーさまさんにゆってください(爆爆

今日のポ
チクビおいときま~~す( ̄ー ̄)ニヤリッ

>アナルちゃん♪
たねおの心配ありがとうございます~(爆)
え・・・・まだ電車ん中???
ゲ○クサイ!!!

だゆちゃん・・・・残念・・・・(爆)
でも激闘でしたから!!すごいよアナルちゃん!!
お疲れ様でした~ヽ(=´▽`=)ノ
凸ありがとね~♪

ダーリン(も ァタシも・・)飲まないも~ん!
たねおじゃないも~ん!!(笑)凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>himeさん2♪♪
え(゚○゚)!お二人共飲まないんだっ!

し・・・失礼しましたぁm(。_。;))m

himeさん飲みそうだけどなぁ・・・・(爆)

凸ありがとね~♪


>シークレット様♪
いえいえ、たいした事出来なくてゴメンスー♪
ありがとね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

記事のたねおさん話しは、ノーコメントで。(ーー;)
私自身は、吐いたり、記憶が無くなる程
お酒を飲んだことはありません!!
基本、ザル?うわばみ?と言うか
眠くなっちゃうからなぁ???

そうそう、たけべるねさん風邪は大丈夫ですか?
復活されましたか?心配です。お大事にぃの凸。

>たもたもさん♪
お気遣いありがとです~(o^∇^o)ノ

復活です~♪ありがとうございますO(-人-)O

たもたもさんは酒豪とか??(爆)
自分は吐く事はあっても(あるんかい)記憶が無くなる事はナイですね~

気が付くとホテルの中!って事は多々あったような・・・(爆)これは記憶に残ってますから~(;´Д`A ```

凸ありがとうです♪

こ・・・怖いΣ( ̄ロ ̄lll)
とりあえず自分は棚に置いて(((\( ̄一 ̄)/)))
ここまで呑みながら、ちゃんと帰ってこれるものなんだよねぇ、人間は不思議。

でも、そんな人は数年前はたっくさんいたよね。今は、少ないかも。
私も昔は、よく帰ってきたなぁって思うことが多々アリ(;´艸`)
遭難しかけたこと、1度アリ( ̄ー ̄;
今は大人になりましたわ♡

>うらももさん♪♪ヽ(=´▽`=)ノ
って・・・!酒豪なんだ・・!∑(; ̄□ ̄

チェジゥゥゥゥゥゥーーーー(意味ナシ)

そ・・・遭難って・・・相当な強者やな(爆)
大丈夫!次は助けに行くからぁ~~♪

え?・・・いらないですか・・(_TдT) シクシクアイーン
ありがとね~♪

こんばんわ^^
ジョン・レノンですwww

風邪は大丈夫でやんすか??
プハー(´ ▽`)
神の河おいちい( ̄ー ̄)

べ、べつに、たねおには、
なりませんぞ!!( ̄Д ̄;)

凸凸\(*^▽^*)/

>おお~万ちゃん♪
ついにジョン・レノン(爆)
風邪は復帰したよ~♪

さ・・・酒呑んでる!( ̄Д ̄;;
そんな事で1番ゲトー出来るかな?

(-_☆)キラーン

深夜の唇はイタダキマン!(爆)

凸ありがとね~!((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

た`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
・・・たねお
アツイ アツスギル男よ

愛深きゆえに・・・

擬似連 入った時点で その車両からワタシだったら離れるね。こわすぎ!
絵付き説明おもしろすぎ!
激爆凸!

>りっくりくり♪
いつも、きっちりコメありがと~
(^人^)感謝♪

あ~擬似連で、隣の車両に移動した女性2人組いたいた(笑)
あれりっくりさんやったんか!(爆)

まぁ、見たくはないよね(^^;;)
たねおは悪くないっ!(え

凸ありがとね~♪
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




