スポンサーサイト


師匠!5(前編)

はい~どもども

久々の師匠です~~

師匠って誰?という方はコチラを見て下さいね~

師匠!(熱帯魚全滅編)

師匠!2(水槽編)

師匠!3(ユキちゃん編 18禁)

師匠!4(ゴキッ編)


今回は・・・禁断の世界編!!

たもたもさん、お待たせしましたっっ!(え



人気ブログランキングへ←レズって綺麗よね(ぇ



一人暮らしが長かったワタクシσ(`ε´)

天神橋筋6丁目に始まり⇒西宮(阪神沿線)⇒西宮(阪急沿線)
⇒福島(大阪の隣)⇒再び天神橋筋6丁目⇒天神橋筋6丁目・・・

約9年間でかなり引越ししてます。

で、今回は西宮から引っ越して⇒天神橋筋6丁目に舞い戻った時の話です


ワンルームマンションで角部屋・・・1階で日当たりが悪く、ジメジメした感じの部屋でした。

・・・・お隣はどうやら女性2人組が同居している模様・・・・唯一の楽しみ・・・(え


隣の部屋の声に敏感な体になっていた自分は・・・
原因はコレ⇒師匠!3(ユキちゃん編 18禁)

隣の会話が気になったりします。

ある日・・・・

事件?が起きました


深夜・・・・











キャハハハハ







!!(((゚ロ゚;)ビクッ!!




な・・・

なんだか楽しそう・・・・



とりあえずは・・・・

壁に耳を・・・・(変態)

ピトッ・・・(¬¬*)⊂|壁




















オッパイつ~~~ん










わブッッッ!!

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




オ・・・・





オ・・・・・・・





オッパイ





つ~~ん!!





(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



こ・・・・



これは・・・・・




禁断の世界??(byたもたもさん(爆))




こんな時、男性は思う事があります・・・








もったいねぇ!
賛成の方!スイッチオン!!凸凸凸









( 」´0`)」オォーイ!





( 」´0`)」<隣に・・・・・




( 」´0`)」<参加希望者がいますよー(本気)


などと・・・お気軽に言えるはずもなく・・・・・



様子を盗聴するしかないチキンな変態1人。




しばらく、キャッキャッしておりますが・・・・・



急に静かになります・・・・・



さらにピトッ・・・(¬¬*)⊂|壁










もっと開いて・・




恥ずかしい・・・





はブッッッ!!

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )






ひ・・・・



開くて・・!!!!





開くと言えば・・・????










v( ̄ー ̄)v<アナル男爵来ましたよぉ~~







いやいやいや!!ソコはまだ早いでしょ!(え?














その後、変な声が聞こえたとか、アナル男爵出て来たとかはなかったんですが・・・(ひょっとしたら出てたかもしれません(爆))



うかつにも寝てしまった自分σ(‐_‐)・・・・

その後の展開は謎のまま・・・・・

次の日、会社で師匠に報告


T(たけべるね)「隣の部屋の子が、どうやらレズっぽいんですけど!」

S(師匠)「え?マジ!なんで分かるねん??

T「女同士で、おっぱいつ~んって言ってました!」

S「マジ!!??

T「もっと開いて・・言うてました!!」

S クラクラ・・・←師匠、軽く目まい(爆)


という訳で、レズビアン盗聴作戦会議が行われました。


色々、準備をしなければならないという事で・・・・・



・・・・と

長くなりましたので珍しく、次回に続くにしときます(エエェェェェ)




人気ブログランキングへ←3Pするなら女2×男1でしょうがwww

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ワッフルワッフル!!

色々勿体ないっすよねぇ...
女性二人相手はつらいなぁ...←アホ

つ 凸凸

参加したい(*´д`*)ハァハァ
2人相手にどこまでもつか(爆)

盗聴なんて変態ですねo(__)ノ彡_☆バンバン!!

おいらのアパートは聞こえない作りしてますヾ(´ー`* )ノ

(σ ゚ー゚)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっぱいつ~ん;`(;゜;ж;゜; )

羨ましい(ノ´▽`)ノ
でも参加できたら尚、よかったのにねw
(最低w)
凄いアパートに住んでたのねw

深夜バイト頑張ってくださいね(ノ´▽`)ノ凸凸

今やってる昼ドラがレズドラですよ~( ´艸`)
ちなみにうちの周りは結構…見かけたり・・・ww

うちは盗聴より盗撮派ですd(´∀`*)(爆

お仕事頑張れ(。・Д・)っ凸凸

過去の師匠記事読ませてもらいました^^

師匠、、、面白いwww

とりあえず、隣の部屋に貫通するような穴を開けて、チ●チン突っ込もうぜ!!!

何かが起こる!(爆 ^^つ凸


いいかげんこういうキャラやめるべきかな(汗

(*´・д・)おっぱいツーン…。

(*´・д・)チンチンちーん!ってしてくれる人隣部屋にいないかな?


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..


シンジ『やります!僕が開きます!』

ポチ^^つ凸

>ろくっち♪(o^∇^o)ノ

そう!!3人で楽しくエンジョイ(古い)したかった!

>>女性二人相手はつらいなぁ・・・
な・・・ナニッ!!!( ̄Д ̄;;
こ・・・これは彼女に報告せねばなるまい!!

( 」゚ロ゚)」<彼女ぉぉおお
( 」゚ロ゚)」<ろくっちがーーーーーー
( 」゚ロ゚)」<チ○コ使い過ぎてますよぉぉぉーー!(爆)

ケンカ確定 (゚д゚)(。_。)ウン!
ありがとね~♪


>kouちゃん♪
はブッッ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
参加ですかっっ!!!
大変らしいよぉ~~(噂)

まぁ、kouちゃんデカいから!(有名)
5人位までイケそうですね(エェェェェエエ)

kouちゃんトコは隣の声が聞こえないんですね~~
それは・・・自分にしてみれば不満ですっ!(爆)

凸ありがとね~♪


>シークレット様
ありがとうございます~♪♪
バイトは月1なので、遊びに行ってるようなモンです♪


>万ちゃん♪
オッパイつ~んの世界へようこそ(爆)
参加してたら、ココには書けません(エェェェェ)
最後のツメが甘いのがσ(`ε´) オレですから・・・・(ノ_-。)
他の引越し先でもイイ声は聞いたなぁ~(え

深夜バイト・・・・休憩中にパチ雑誌が読めるので、月1で行ってます(ソコか!)

凸&応援ありがとね~♪


>りろさん♪
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
まさかの過激コメありがとうございます~

えっっ・・!!見かける!???
それはレアですね!出現スポットを教えて下さい!(爆)

>>うちは盗聴より盗撮派ですd(´∀`*)(爆
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

そっちの方がイイ!!!!(激爆)
より過激に進化したい・・・・(* ´Д`*)=3 アハァァン(最低)

凸&応援ありがとね~♪


>MBM(真性)さん♪
師匠は過激です・・・(え

>>チ●チン突っ込もうぜ!!!
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
そ・・・それで新たなる展開が???

スパッと切り落とされる可能性が・・・・
{{{{(|||▽|||)}}}}サァーーーーー・・・・・・・

MBM(真性)さん、是非チャレンジ!(爆)

凸ありがとね~♪


v-294あっちゃん・・・・

今回こそは笑うまいと思ったけど笑ってしもたわ(ノω・、)

低俗王がニクい!(爆)

アスカ『あんたバカぁ?』

アスカ『ほんとにバカね』

熱いよっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

凸ありがとね~♪

たけちゃん、おっはよ~~~♪
朝からオッパイ読んじゃった。。。
私、一人暮らしってしたことないんだけど、そんなに隣の声って聞こえるものなの??
それとも、たけちゃんの耳が、そういうコトだけ反応良すぎ???ンフフ♪
続き、なんかオチがありそうだな~~(^^)
それとも参加しちゃう??凸!!

たけちゃん(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
女同士(*^m^*)
ひなも良く一緒にお風呂はいったりしてたヽ(≧▽≦)ノ
んで、相手が巨乳チャンだと・・・(。→ˇ艸←)ムフフ

(*゚ロ゚)ハッ!! 
やばいやばい・・・・ついつい(*vv)σ


続きが待て(`◇´)ノシ ナイッ!
今すぐ続きが読みたいよ~~~゜゜(´□`。)°゜凸

おはようございます。
朝から刺激的なお話を読んで、目がパッチリ覚めました。

続きが楽しみです。
はやく・・・・読みたい・・・・・(≧∇≦)キャー♪

>ぴいつんつん♪(o^∇^o)ノ

朝から、ゴメンス・・・(;´Д`A ```
1人暮らししてるとイロイロあるねぇ~
特にアノ声は響きますから(爆)

アノ事件以来・・・敏感なのぉーー(・:゚д゚:・)ハァハァ

>>続き、なんかオチがありそうだな~~(^^)
(*゚パ)ハッ!・・・・・オチはねぇ・・・・・・
・・・というより、準備段階が引くかも!!!
リンク消さないでねーーー(エエェェェェェェ)
オチは、かなり弱い・・・・(爆)
凸ありがとね~♪


>ひなちゃ~ん♪
き・・・き・・・巨乳ちゃんっっ!!!
(* ´Д`*)=3 アハァァン

どうするの?どないなるの???
パフッて?パフッて??(最低)
(・∀・)イイ!!UP希望だじょーーー(*^m^*) ムフッ

続きは・・・・・書いてイイのかなぁ・・・・
ちょっぴりヤバい予感・・・

凸ありがとね~♪


>マリアさん♪
朝から刺激して申し訳ないっっ!!!
深夜タイプのブログでしょうか・・・(爆)

目覚ましには良かったかな?
(≧ω≦)b OK!!(バカ)

禁断の世界は、お好きですか・・・・
(・:゚д゚:・)ハァハァ
更新は・・・焦らします(エエエェェェェェェ)
ありがとうございます~♪

んにゃ、ぼよ~ん(*^m^*)
下からぼよぼよやる(*´∀`*)b

>ひなちゃん2♪
わブッッッッ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

リアルだぁ・・・・(* ´Д`*)=3 アハァァン
下からぼよぼよ・・・・・・

今日は、それで妄想じゃ!!(アレ

素敵な情報ありがと~~♪
ね・・・眠れヾ(`◇')ナイッ!

(*^m^*) ムフッ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

はやく続きが見たい(*´д`*)ハアハア

エロたけべるねキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

アナル男爵も3人では未体験(ノД`)・゜・。

続きでは当然18禁炸裂するんでしょ(。→ˇ艸←)

応援凸凸っと

たけちゃーーーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私も( *・_・)σ゙ツンツン するのすきー^^

あっちも そっちも? ∑('◇'*)エェッ!?

続きは 何が起こるのかな・・

たけちゃん 乱入しちゃいけまヾ(`◇')センッ!

モーホーの会&レーズーの会? (・_・*)ジィー
あっちゃんのコメント ワラタ(*ノノ)

(*^-^)ノ凸

>アナルちゃん♪
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
続きは期待しない方がイイ!(爆)

イヤイヤ自分σ(`ε´)も3人は未体験だってばーー

続きは・・・・ヤベ・・・1回で終わらせればヨカター(エエエエェェェ
凸ありがとね~♪


>キャーーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
mikiしゃん♪
>>私も( *・_・)σ゙ツンツン するのすきー^^
はブッッッ!! ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
そ・・・そうなの・・・・・・
ひなちゃんの巨乳ネタとmikiしゃんのつんつんネタで今夜は・・・
眠れヾ(`◇')ナイッ!

乱入したい・・・・・
mikiしゃんがズーレーの会を作って!(爆)
(`+・ω・´)<絶対に流行る!!

あっちゃん・・・低俗王ですから・・(え
凸ありがとね~♪

( ・_・)σ゛ツンツン
だゆのお友達Iカップなんだけどね・・・
初めて会ってた時に、「触らせて(≧∇≦)」
って言っちゃった(*/∇\*)キャ

もうね・・・・


牛!!(≧∇≦)つ凸

そんな素晴らしいところにお住まいなんですか?!σ(・∀・`*)もそこで暮らすwww
前記事全部読みましたwwwめっさおもろいw
とりあえず友達がロードスター乗ってるので、水槽買ってあの乗りかたしてみますwww

( ・∀・)ノ凸

ふがいないっ!

たけべるねさん・・・。
まだ師匠の元で修行中だった時代の話しとはいえ、途中で寝るなんて・・・っ。

ふがいないっ!

後半での師匠によるリカバリーに期待します。

エェェェェーッ!!
いつの間にか、18禁が私のジャンルになってる???(驚)
ウチも結婚当初に住んでた古アパート(築30年以上)は、
2階の人の声は、聞こえてたけれど、
だんなさんのイビキとかケンカの声とかだけだった。(~_~;)
以前、主人と結婚前に旅行先で泊まった普通のシティホテルでは、
隣の部屋のあんな声やこんな声が
聞こえてビックリした。(>_<)
その後は、私は爆睡しちゃったけれど。(爆)
ある意味、たけさんと同じ?ワ・タ・シに
奥義を是非伝授して下さい!の凸。


>だゆちゃん♪キタ(゚∇゚)!!!!
あ・・・・Iカップ!!
え~と・・・(~ヘ~)A・B・C・D・・・・・・・・・
アイちゃん!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )(バカ)

すんごいんだろうね~~
牛て!!

男同士にはナイ会話だねぇ~
あるとしても・・・・
(*´・д・)<君のタマは何グラム?(低俗)

!( ゜▽゜)=◯)`ν°)・;'.、

凸ありがとね~♪


>さとちゃん♪
昔々の住まいです~~
場所は教えますよぉ~~(え

>>水槽買ってあの乗りかたしてみます

エエエェェェエエ!!
m9(´∀`)9m頑張れ~~(爆)

凸ありがとね~♪


>永田氏♪
スンマヘーーン<(*。_。)>
まさかの撃沈でした!!!
突入するまでに長いんだもの!!(え

師匠のリカバリー・・・・・・・・
Σ(||゚ロ゚)ヒィィィィィィィィ
あるのか??
ありがとね~♪


>たもたもさん♪
キタ━━━━(゚▽゚ )━━━━!!!!
18禁の中のいけない世界へようこそ(爆)
イビキとかケンカが聞こえるだけは損した気分になりますね(え

あたりまえの場所で声が聞こえるより、普通のシティホテルで聞こえる方が燃えますね(変態)
奥義はその声を聞きながら一緒に楽しむ!!(最低)
是非っっ!(゚∀゚)9mビシッ!!
凸ありがとね~♪


おつ~~^^

深夜のコンビニで袋とじを全部あけまくってなめるように見まくってるブログの管理人はこちらの方ですか?www

こりゃ朝まで生○○だなwww

き、巨乳…自分もなりたいっす(*´Д`*)

3人での体験談、一度聞いたことありますd(´∀`*)
それも仕事中にっっっ( ´艸`)ww
世の中には色んな人がいるもんですねぇ~(⊃∀`* )

話変わりますが、りろは白ヘビさんのファンではなく、フェチです(@゚Д゚@)(え
鬼嫁じゃぁございませんヽ(´・∀・`)ノタブン
変態嫁ではありますが(爆www

深夜バイトってサークル●だったんですね…一瞬ホストかと思いました(゚ー゚;A

低俗万歳(。・Д・)っ凸凸

お疲れ様ヾ(*゜▽゜)ノ

まさかの二部構成?
早く続きを書きなさい(笑)
( 」´0`)」<お巡りさ~ん!深夜のサークル〇でボッキしてるたけさん検挙したって~(世の為)(笑)
深夜のエロバイトお疲れ様♪

ちは~wwたけサン♪
え?たもたもサンのスキな世界なん?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

師匠久々の登場!!
次の日記が楽しみぃ~

エロシチュエーションなんでそんなイパーイあるん?`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

なんかオチがありそな展開じゃなぁ~の凸!

>sakulaさん♪
おつおつ~^^
>>深夜のコンビニで袋とじを全部あけまくってなめるように見まくってる
一緒に入っている相棒に「何してるんすか?」って注意されました(爆)
しかも15歳位年下に(最低)

朝になると目がしょぼしょぼします(エエェェェェェ)
最近、飽きてきましたね^^;;
凸ありがとね~♪


>りろさん2♪
わブッッッ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
こ・・・・ここに過激奥様降臨!!
仕事中に3P!!そ・・・それは燃える!
そんなパターンは流石にないなぁ・・・
UPして下さい(18禁道連れ)

白ヘビフェチ!!(゚□゚;)・・・・・・・
彼、喜びますよ~~~体の保証は出来ませんが(爆)

変態嫁言っちゃった!!(激爆!)
りろさん・・・過激派です・・・・(;´▽`lllA``
低俗万歳!!(ぇ凸ありがとね~♪


>おぅおぅ~びるさんよぉ~~サボってた?(理由知ってるけど(爆))

はい。二部構成にしちゃった・・・・
後半の更新が、ちょっとねーーー

深夜は流石にボ○キしません
年なので・・・(ショック!!)
ありがとね~♪


>おおお~~りっくりくり~~♪
会社はどうなんだろか??
たもたもさん・・・・・え?禁断の世界派でしょ??(ゴメンス)

久々の師匠ですが、今回も師匠がたくさん出る事はないかも・・・(あれ?)

>>エロシチュエーションなんでそんなイパーイあるん?
向こうが寄って来る!!(爆)
最後の秘蔵話は閉鎖が決まったら書きます。

オチ??んん・・・・・・オチが弱いと思う・・・(言ってしもた)
凸ありがとね~♪

ハッ( ゚Д゚) それって女同士の・・だったんだ
え? じゃああの「ユキちゃ~ん」も!?
え? そういう事だったの!?
良いな~^^
って何が?ww (*≧m≦*)プッ 凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

義理の?妹分のりっくりさんに
勘違いされちゃってるじゃあ~りませんかぁ?
りっくりさぁ~ん、たけさん程はエロじゃないからネ~~~~(爆)
んもう<`ヘ´>たけさんのいけずぅ~!の凸。



久々の(*´Д`)/ヽァ/ヽァ記事だね。

レ○か・・・色々使うんだろうな(北海道低俗王

しかしやっぱりエロ書かせたらたけちゃんだなぁ。

続き気になるんで、エロく締めてくださいwww

ヽ(´▽`)ノ凸

こんちわ~ベルさん
いいね禁断の話・・・
女性コメに興奮してしまう私は馬鹿でしょうか
ま~いろんな反応を楽しみにしてますので
激しく続編希望します
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

黒ソックスさんのコメントに笑った!
みなさん、続きを待ってますよ~~♪
今日あたり・・・・・・更新かな??
また来るね~~♪
おみやげ凸!!

>himeさ~ん♪ヾ(=^▽^=)ノ
そそそ。今回はビアンヌだよぉ~
ユキちゃんは彼氏とのズッコンです(最低)

>>良いな~^^
???ひ・・himeさん???
ま・・まさか??禁断系?(爆)

( 」´0`)」<ダーリーーン!!たいへ~ん!!(報告)
凸ありがとね~


>シークレット様
(*゚0゚)ハッ!!・・・・・・・
そろそろかな?(-_☆)キラーン
ありがとね~♪


>たもたもさん2♪
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?誤解されちゃいましたか?
(*^m^*) ムフッ
りっくりさんは、基本的に禁断系ですから大丈夫じゃないですか?(無責任)

σ(`ε´) オレ・・エロじゃないっすぅぅぅ(爆)

いけずぅ~凸ありがとね~♪
お世話かけまーーす(o*。_。)oペコッ


>Dちゃん♪
北海道低俗王
逆さデタ━━━。(A)。━━━!!

エロはこれにて卒業します!(ぇ

関西低俗王は、アナル男爵かさとちゃんにお任せする事にしましたので・・・(爆)

後半はエロが薄い・・・・ような気がする・・
凸ありがとね~♪


>黒さ~ん♪
>>女性コメに興奮してしまう私は馬鹿でしょうか

馬鹿です(爆)
自分も興奮してるので・・・・
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!(最低)

後半は反応が怖い・・・(ぇ
凸ありがとね~♪


>ぴいつんつん2♪
黒さんは変態だぁぁぁぁぁあ~~
続きねぇ・・・・引かないでよぉ~(泣)

今夜更新かな~??┌|-_☆|┘キラーン!

凸おみやげありがとね~♪♪
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




