

バトンで暴露~

どもども~~

アイドルひなちゃん♪からバトンをいただきました~♪

結構な暴露バトン

・・・・暴露!(((((((;゚д゚;)))))))ガタガタ

嫌いにならないでねっ!(ひなちゃんパクリ)


暴露ぽっちん♪
人気ブログランキングへ







いきなりスタート~

○あなたの性格を一言
⇒温厚ドスケベ(爆)台風の日だけ血が騒ぎます。


○薄い顔?濃い顔?
⇒濃い系ですね。体毛は、そんなに濃くないです(聞いてない)
 娘がTVを観ていて、ますだおかだのおかださん(でたぁ~の方)を見て・・・パパ!と言ったらしい。(濃い系?)
 同じく、Mr.オクレ師匠を見て・・・パパ!と言ったのはナゼ?(何系だよ?)


○背はいくつ?
⇒176㌢
 横も大きくなってキテますよー(;´Д`A ```


○ 自分の身体で嫌いなところは?
⇒小力のようなお腹 (ひなちゃんパクリ)
 全パーツがデカい(大事なトコ以外)
 鼻毛が硬い(昆虫の足かと思った(爆))


○あだ名は?
⇒ゴウちゃん、○ちゃん(苗字)・・・ちゃん付けが多いな
 たけちゃんもありますね~


○異性の好きな髪型は?
⇒エレガントな髪型に反応します(・:゚д゚:・)ハァハァ


○背は何センチから何センチの人が好き?
⇒150cm~170cm位?
 小さい人は、かわいいし・・・背の高い人には
 抱かれたい!(爆)

 
○趣味は?
⇒これは前回も書きましたが、パチンコ、映画、熱帯魚(爆)
 あっ、競馬書くの忘れてたよー
 
 
○特技は?  
⇒これも前回書きましたが
 ノーブラさんを発見する事(世界最速
  
 洋裁検定?級(何級か忘れた)服を作れます。
 作って欲しい方は細かく採寸させて下さい(爆)

 関西地区低俗王候補(爆)
 
 ちなみに関東地区低俗王(確定)は、あのお方です→(^ω^)


○淋しいと思うことは?
⇒一人で留守番する時
 左右の台が当たって自分だけ追い銭してる時
 チューしようとしたら顔を背けられた時( ´_ゝ`)


○あなたが、一番したいことは?
日替わりで好きな芸能人と付き合う
 ジョーズがなくなる前に10万勝ちしたい
 (今日、激熱外したけどね(*´σー`)エヘヘ・・・)


○あなたが今、一番気になる事は?
⇒ボーナス出るかなぁ・・・
 

○今年、一番したいことは?
⇒白ヘビノリ打ちツアー(エエェェェェ)
 あるいは永田氏の貯玉を食いつくしたい(爆)


○ケンカした時、自分から謝れる?
⇒謝れますよ~♪ケンカ後の仲直りがイイんですよねぇ~


○男女に友情はあり?なし?
⇒あると思います。こんな事件もありました→襲うのか?


○理想を5つ
⇒1.悩まないでイイ位にデザインがポンポン出る
  頭脳になりたいっ!

 2.目が合うだけで、女性がポワン(*´ェ`*)な目が欲しい
  例)サイクロップス(X-MEN)のような目(死んじゃうよぉ)

 3.白ヘビさんとのノリ打ち勝率UP!

 4.年間でプラス収支!!

 5.皆さんと末永く仲良くしたいです~♪



○理想の人に出会ってますか?
⇒会ってると思います。
 嫁さんじゃないんですけど・・・(爆)


○恋愛と結婚は別ですか?
⇒別だと思います。
 結婚は恋愛だけでは進めませんからねぇ・・・
 
 恋愛の延長上に結婚があるかもしれないけど
 色々な分岐点があって、目標?が違うと思います。
 

○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○
⇒ひなちゃん・・・・(*´ェ`*)ポッ
 と~~っても義理と人情に厚い女性だと思います
 自分が凹んだ時も嗅ぎ付けて(爆)心配してくれたり・・・
 優しいんです~♪
 素敵なお友達です(^人^)感謝♪


○バトンタッチ
☆絶対、やってくれるだろう
⇒とっても気になる男性です・・・(*´ェ`*)ポッ
 女子高生ネタ、スケートケツ穴ネタ・・・・
 ネタに嫉妬します!(爆)
 彼の事を知りたい!って事で・・・・
 むちうちさん♪宜しくお願いします~


☆やってくれるかもしれない
⇒フトコロが大きい!ぴいつんさん♪・・・(。-_-。)ポッ
 いつも元気で豪快(爆)素敵な奥様です~~結婚して下さい(オイ
 宜しくお願いしまっす~


⇒ド変態仲間のびるばいんさん♪びるさんは携帯更新なので・・・
 出来るかなぁ?無理なら満喫から更新してね(鬼)
 とても仲良くしてもらってるので、やってよぉ!(爆)


☆やってくれるかな…やってほしいな!
⇒完全復活して時間が出来たらお願い!
 女神mikiしゃん♪の秘密を見たい・・(-д☆)キラッ


 皆様、余裕のある時にお願いします~(o*。_。)oペコッ


採寸させてぽっちん~♪
人気ブログランキングへ


コピペ用だよーーヽ(=´▽`=)ノ


○あなたの性格を一言
○薄い顔?濃い顔?
○背はいくつ?
○自分の身体で嫌いなところは?
○あだ名は?
○異性の好きな髪型は?
○背は何センチから何センチの人が好き?
○趣味は?
○特技は?
○淋しいと思うことは?
○あなたが今、一番気になる事は?
○今年、一番したいことは?
○ケンカした時、自分から謝れる?
○男女に友情はあり?なし?
○理想を5つ
○理想の人に出会ってますか?
○恋愛と結婚は別ですか?
○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○
○バトンタッチ
☆絶対、やってくれるだろう
☆やってくれるかもしれない
☆やってくれるかな…やってほしいな!


comment

管理者にだけメッセージを送る

とりあえず。゚+.(・∀・)゚+.゚イヤン♪

1人でお留守番が淋しいなんて
ポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ
たけべるねさん可愛い~(*´ェ`*)凸

こんばんわー^^
歯医者に行ってきた、ジョン万次郎歯科ですよw 

レントゲンとって、左下奥の親知らずが、他の歯をおして、歯茎が腫れていたそうで・・・( ̄Д ̄;)

たけちゃんは、ますおかの岡田の方なのですね(ノ´▽`)ノ
え・・・オクレ師匠にも似てる( ̄Д ̄;)

何系なんだろう(´ ▽`)
グハッ!! ●┻┓⌒
イナバウアー;`(;゜;ж;゜; )凸

キスをするときには口内ケアも忘れずに♪
パパお口くちゃ~いw

さんばーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

たけちゃん 大事な所・・・(*^m^*) ムフッ

神戸の女は エレガントヘアー?

いけまヾ(`◇')センッ!

バトンおつかれさまー^^

わかったー受け取るじょー(*^-^)ノ凸

バトンありがちょ~(*´▽`)ノ
理想の人・・・・・・・(  ̄ ̄)ジェラシーだ。。。


義理と人情の九州人(`・ω・´)!
・・・・じゃなくて、ひなは広島人デス♪
嗅覚は、わんこチャン並みなりよ(。→ˇ艸←)

喧嘩の後の仲直りは勿論、○○○だよね?の(*´▽`)ノ凸

女の子の背は気にならないんだね~=^-^=うふっ♪

私もこのバトンもらったの~♪
コピペ借りていくね(≧∇≦)
結構な暴露だよね・・・
緊張するわ(〃´o`)=3 フゥ

(≧∇≦)つ凸

>さとちゃん♪1番ゲッチュー♪
って、イヤン逃げ?ドコ行った??

キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
(」°ロ°)」オーイ!!
ありがとね~♪(ん?また来るのかな??)


>himeさん♪ヽ(=´▽`=)ノ
か・・かわいい??(´⊆`*)ゞテヘヘ

一人ぼっちにしないでね~
(*^m^*) ムフッ(バカ)
凸ありがとね~♪


>万ちゃん♪
おお~~やっぱり親知らずやったかぁ~
じゃあ、あとは抜くだけかな?
メリメリってなるらしい・・・・・(((((((;´д`)))))))ガタガタ

ワシ・・・何系なんだろ・・??
ジャニーズ系!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
凸ありがとね~♪


>ろくっち♪

>>パパお口くちゃ~いw
娘に言われたくないNO.1セリフ!!(爆)

大丈夫!ワシの口はフレッシュなレモン味~
酸っぱいんか!?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

連続ありがとね~♪


>キャーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ mikiしゃん♪
(*゚ロ゚)ハッ!!mikiしゃん!!いきなりソコかいな!!(爆)

(*゚ノO゚)<豊丸サーーーーン mikiしゃんが暴走モード突入ですーー(爆)

神戸の女性はエレガントヘアー多いですねぇ~
ニヤニヤ♪( ̄▽ ̄)

バトンタッチありがと~~無理しないでね~~ヾ(=^▽^=)ノ
秘密が知りたい!(-_☆)キラーン
凸ありがとね~♪


>ひなちゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ
ジ・・ジェラシーーー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(*´σー`)エヘヘ・・・

イヤイヤ、ひなちゃんは義理と人情が激熱だよぉ~
素敵・・・(*´ェ`*)ポッ

また伏字置いていったーーーっ!!

>>○○○だよね?

(*´・д・)<アナル・・・

進み過ぎィィィ ・゚・(ノД`;)・゚・
凸ありがとね~♪


>キタ―━―━(゚∀゚)━―━―!!
だゆちゃーーーーーーん♪♪
背は気にならないよ~~って、だゆちゃんは、どっちだろ?

おっ!このバトン行ったんだね~♪
風邪引いてたから、見送ったんだけどぉ~~
だゆちゃん暴露見たいっっ!!!
楽しみだよぉ~( ´艸`)ムププ

バトン、お疲れ様~♪
楽しく読ませてもらいました(^^)
私と似てるトコ、ちょこちょこあるな~♪
どこが似てるのかは、私のバトン読んでね~~!!
しかと受け取りましたデス♪
たけちゃんは、ますだおかだのおかだサンとオクレ師匠・・・・・
どんなだっっっ!!!プププッ♪
横には大きくなっちゃダメの凸!

たけさんもなんかキュートなイメージが出来た♪(・∀・)イヤン♪
ジョーズで10万とかいいですね♪海を平和にするぞー♪( `・ω・´)ノって感じ♪
関西低俗王候補σ(・∀・`*)もエントリー☆多分2次選考までいったら勃起しますwww
( ・∀・)ノ凸

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 低俗HN二人並んだ!

NOVAに通って低俗引退しようかと思うんですよね(^ω^)

(^ω^)<アイム セックスマシーン!(グローバルな低俗)


ポチ^^つ凸

準備

キスをする前には、まず相手の顔を固定する。永田です。(ヲイ)

貯玉、残り40玉くらいですが(笑)

たけちゃ~ん♪♪
おこんこん♪
たけちゃんのバトンかわいい~♪
ますおかの岡田?
うーん・・・それは濃いかもね^^
てかオクレ師匠とか久々に聞いたけど…
どんな感じ??たけちゃん…??

あいぽんもエージィさんに貰ったから
今日やるのだぁ~♪
バトンって考えるから時間かかるよね。
お疲れさま~
らびゅたけちゃんへ(*・∀・)ノ凸凸

>ぴいつんつん♪
に・・似てるの?ノーブラさん探し対決するかっ!(確勝)

自分が何系だか分からないっ!
低俗系?(イヤァァァァァ)
大きくならないように気をつけます。
なんか( ´艸`)ムププ凸ありがと~
バトン宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ


>勃起名人☆!!HN変わって帰ってキターー!!(爆)
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
元々キュートですよぉ(*´σー`)エヘヘ
コメは低俗ですけど(爆)

海を平和にする為にも頑張りますっ!
おっ!関西低俗王候補♪
全国大会目指して頑張りましょ~♪
凸ありがとね~♪


v-294関東低俗王降臨!(爆)
低俗HNは磁石のように吸い寄せられる!!(危険!)
グローバル低俗!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

(^ω^)<愛好性行為
チャイニーズボンバーーー!(爆)

凸ありがとね~♪


>永田氏♪らっしゃい~
顔固定!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

強引な永田氏って・・・素敵(*´ェ`*)ポッ

ち・・貯玉40玉??
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
どないなっとんの~~(爆)
待ってます(え
ありがとね~♪


>あいぽんヌ♪(o^∇^o)ノ
濃いかもねぇ~~あいぽんは嫌い?
でも、オクレ師匠入ってるから大丈夫!(え

あいぽんもタッチされちゃったんだね♪
清純派が、どこまで暴露するか??
注目だよぉぉおお!!|д´)クワッ

らびゅ凸ありがとね~♪

ハーイ(^O^)/関西低俗王エントリーしますww

>襲うのか?

も見てきたっす( ̄ー ̄)ニヤリッ

たけべるねさん以外と紳士っすね!!

がっかりですwww

ノーブラさんを探してガン見してる人がたけべるねさんでOKすよね?

バトンお疲れっす(^∀^)

MIKIさんかぶった∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

応援凸凸っと

お疲れ様♪

おぅおぅおぅおぅ!誰がど変態?びるはチョ変態ですから(謎

バトンくれるならバトンの中に一万円詰めてちょうだいよ(笑)

白へびさんとの勝率upは難しそうだ(`_ゝ´)ムリ

携帯から頑張ります(笑)
でた~ぁ!ガラガラ!

たけさんこんちは~♪
ティッシュエロ発言にお褒めのお言葉ありがとぉ(爆)
でもあんまり、エロばっかし言ってると
ダメだからソフトエロ目指します?(笑)
今回の内容で、また、たけさんのことを
より深く知ってしまいましたぁ(禁断の世界?)v-238
の凸。

普段騒がしい家にぽつーんと一人残されると、とっても寂しい気持ちになるの激わかるー!

そして私の場合には時間の使い方を間違って昼寝して\(^o^)/オワタなことも多々あります。

・・・普段出来ないことしろよ自分!(爆)

意外とたけちゃんジェントルメンだからなぁ・・・

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


おつ^^^^^^^^^^^

俺を差し置いて低俗王決めるんじゃね~~wwwwwwwwwwwwww
ってかとうたかが逝ってましたよwww^^つ凸

>アナルちゃん♪
おお~ココにも低俗王エントリーがっ!(爆)
って、どうやって予選すんだ??

>>たけべるねさん以外と紳士っすね!!
がっかりですwww
うぉい!!元々紳士じゃあ~~(爆)
って、あんな事こんな事ココじゃ書けないっ!(エェェェェェェェ)

>>ノーブラさんを探してガン見してる人がたけべるねさんでOKすよね?
(`L_` )ククク・・・・・
ガン見でハケーンしても意味がないっ!
顔は動かさずに目線だけで、さりげなくハケーン!
これがノーブラ道なりっ!(決まった!(爆))
mikiしゃんは渡さないよー(え
凸ありがとね~♪


>おぅおぅ~ばいんさん♪
チョ変態??(゚m゚*)プッ
ワシは、裏ばいんを知ってるんだぜぇ~~(爆)

バトンに一万円?ジョーズで10万勝ったら考えるわ~(無理か?)

えっ、白ヘビさんとの勝率UP無理?
分かってる!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

携帯から頑張って~(鬼)
ありがとね♪


>たもたもさん♪ヾ(=^▽^=)ノ
ティッシュコメ!想像力豊かじゃないと、ソコまで行きませんから~素敵です♪

ソフトエロ!(エエェェェェ)
困ります~~~激エロでお願いします(爆)
より深く知っていただけましたか・・・・
( =①ω①=)フフフ・・・・
更に深く・・・・(え
凸ありがとね~♪♪


>Dちゃん♪らっしゃいー
そうそう、普段騒がしいからね~ポツンと残されちゃうと変な行動しちゃう(違う)

ついつい、パチ行くと負けるしね~


>>意外とたけちゃんジェントルメンだからなぁ・・・┐('д')┌
ヾ(・ω・o) ォィォィ
元々、ジェントルマンだっっ(爆)

凸ありがとね~♪

>おお~~sakulaさん元気ぃ??
おつおつおつ~~おつんぽ(爆)

関東低俗王は、オナアッシュさんが確定しちゃいました(爆)
関東風俗王でお願いします(リアルで嫌)

展示会頑張ってね~♪
凸ありがと♪

ここはエロスの1丁目ですねw
 
ひなさん作の似顔絵だと全然顔濃くないのに~
 
でもあっちは薄いんですね♪(あっ?
 
凸ぽっちん…

カトウタカに反応したσ(o・ω・o)
(*´▽`)ノ凸
あれ?フェイクかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひかるだよ。さん♪
エロス1丁目!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

どうりで、エロコメが多い訳だ(オイ

絵はねぇ~~かなり美化されてますからぁ~~♪
でも、近いな(爆)

あっちは・・・・・ナイショ(*^m^*) ムフッ(バカ)
凸ありがとね~♪


>ひなちゃん!!
かとうたか反応したらヤバイ!!

プシャーーッ*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*´
(´・ω・`)・・・・吹いた・・・(爆)

ワテがひなちゃんの清純派を守るっっ!(疑)
フェイク?ありがとね~♪


>シークレット様
ははーーーっっ!!
(o*。_。)oペコッ
見送りますーーーー(爆)
ありがとね~♪
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




