

師匠!5(後編)

ども~~

えーーーーーっと、後編です。

ディープな内容になります?ので

オススメ出来ません(ぇ

しかもエロではありません(あれ?)

でも書いちゃうのかーーーーっっ??



人気ブログランキングへ←ホモよりレズ(確かに!)



レズビアン盗聴作戦会議・・・・

いかにして隣の声をクリアに聴くか?

・潜入する(犯罪)×

・コップを使う(これはユキちゃん編で試したが、イマイチ効果なし)
 (計量カップがイイらしい・・・・アイドルひなちゃん談)

・ソレ系のマシーンを買う


・・・・・・ソレ系のマシーン???

師匠とイロイロ見ていると、それ系のマシーンはありました(引いたらイカン)

コンクリートマイクという名称でした。
(先が聴診器のようなモノになっていて、コンクリートを通して隣の声が聴けてしまうスーパーマシン(ぇ))

T(たけべるね)「こんなんありますよ!」

S(師匠)「ホンマや!これでイケるんちゃうか?

T「でも・・・イイんすかね?」(人として)

S「どうやろ?まぁ、エエんちゃう?

T「そっすね」(早い)

・・・で、こんなモノは普通の電気屋さんで売っているはずもなく、日本橋へ調査に行く事に・・・


ほとんど足を踏み入れた事のない二人は、とりあえず恵美須町という駅で降りてウロウロ・・・・

そして・・・・

いかにも怪しい店があります・・・・(何でも屋って感じ)

店の中がゴチャゴチャで、ありそうなのですが場所が判りません
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


そこへ・・・・曲々しいオーラをまとった店員サンが・・・・











いらっしゃい・・・・





























高エネルギー


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!









師匠が耳元でコソっと・・・














S「殺し屋出てきた!!!!




ブッ・`;:゛;`;・(゜ε゜ )

笑いそうになる自分を抑えながら・・・我慢・・・



こ・・・これが高エネルギー体のボスなのか??

高エネルギー体について、詳しく分析されている記事
↓  ↓  ↓
あっちゃんのオフ会記事








何かお探し?





タメ口!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



どうやら、自分達から怪しいニオイが出ているようで、殺し屋にロックオンされたようです
m9(゚∀゚)9mビシッ!!ナカマ!



S「Tクン聞いてや」(小さい声で)

T「ええっっ」

S「オレ、よう話さんわ」←たぶん殺し屋に聞こえてる

T「は・・はぁ・・」






T「コ・・コンクリートマイクって置いてます?」













高エネルギー体2










ニヤッってされ

た!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )







(殺し屋)イロイロあるけどなぁコ

ッチに





T「あ・・1番安いので・・・」


・・・・という訳で見に行ったつもりが、その場の毒オーラに包まれ・・・購入(爆)


7:3で師匠が多く出してくれました(積極的)



帰り道・・・

S「アレ、絶対に殺し屋や!

T「目が怖かったッスね」

S「よう会話したな!

T「えええーー聞けって言うからっ!」

S「もう、顔覚えられたから殺しに来おんで

T「なんでっっ??」

S「アレは殺しの依頼を裏で引き受けとんな

T「ですかねぇ~??」

・・・と日本橋で恐怖体験をして買い物終了。





翌日・・・・


効果を試そうという事で会社にて実験(会社ですなっ)

T「聞こえます~?」(会議室の中)


(会議室の外から)
S「おおーーーっ!すごいなコレ!


T「マジっすか~!!」

交代・・・・・


T「おおおお~~~!!!」

ワイワイワイ・・・・・・

U=^▽^)キャッキャッキャッ





・・・・・・( ̄ー ̄;)



おおおお~~~!!!



U=^▽^)キャッキャッキャッ




・・・・・・( ̄ー ̄;)




バカ二人か?(師匠ゴメンなさい)







・・・で、決行日!!!

朝までギンギンの土曜日の夜から頑張ろう!という事で待機

まぁ、お隣が帰って来るまで発動出来ませんが・・

その間に、晩飯・・TV観たり・・・ゲームしたり・・・・






数時間経過・・・







ね・・・眠くなってきたよ・・・(-_ゞゴシゴシ(アレ?




ウトウト(。u_u。)・・・・・・・











(*゚ロ゚)ハッ!!




S「遅いなぁ・・・・

T「ねぇ・・・」






ガタッ






(*゚ロ゚)ハッ!!


T「帰って来た??」

S「??



シーーン・・・・・・・・・



T「アレ?」

S「眠くなってきたわ

T「ねぇ・・・」





S「とりあえず寝るから、始まったら起こして







T「は??」





師匠(。-ω-)zzz. . .




寝ちゃった!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )













数分後・・・・・・・





















たけべるね( ~-ω-~)zzz~









師匠!6 完(エエエェェ

ェェェ)




その後・・・マイクが活躍する事はありませんでした(エエェェェェェェェ)



エロスはんたーーーいっ!(あれ?)





人気ブログランキングへ←たもたもさんもガッカリするブログΣ(*゚Д`;)



comment

管理者にだけメッセージを送る

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

∑('◇'*)エェッ!?

終わっちゃったーーー( ̄□||||!!

たけちゃん 嘘ついちゃーヾ(`◇')ダメッ!

でも わざわざ買いに行ったのは 素晴らしい(*ノノ)

今でもあるの? (・_・*)ジィー

やっと1番とれた(*^-^)ノ凸

2番かな^-^

mikiさんはやい(ノ´▽`)ノ
殺し屋に狙われませんでしたか?w

って絵を見て、U=^▽^)ワッハッハって笑ってしまったw

面白かった(ノ´▽`)ノ

最後のオチはズッコケましたよ!!;`(;゜;ж;゜; )

しかし日本橋にそんな店あったんですねーー^^ 
(ノ´▽`)ノ凸凸

こんばんわー(≧Д≦)ノ

初めまして☆やっと遊びにこれました~♪♪
オイラも一人暮らししてた時、横の部屋からムフフな声聞こえるとこに住んでましたよ( ´艸`)さすがにレ○ではないですが(レ○の方が絶対イイ!!)

日本橋は一度だけ行ったことありますが、画像の様な店員いぱーいいますよね(汗)怪しい道具いぱーい持ってそうで怖いです(。´Д⊂)

コンクリートマイク・・・ドラ○もん的なネーミングきた♪♪そんな便利な物があったんですかd(´∀`*)パチンコの収支で買えるかなー(爆)
てか使わずじまい(*;゚;ж;゚;*)
いっそのこと潜入したらよかったのでわ( ´艸`)
また遊びにきます~♪

次のエロスネタに期待ポッチン(*´Д`)σ凸

お疲れ様♪

(」゜□゜)」<お巡りさ~ん
日本橋で怪しい三人組発見~(殺し屋含む)(笑)

しかもまた寝オチって
(ノД`)
エロ期待して携帯で必死にカチカチ下ボタン押した努力を返せ~!(スケベ)

しかしたけさんのblogには変態が集まるなぁ
(´・ω・`)
あ!びるとミキさんは変態違うからね~♪(多分?)

(`Д´) ムキー

なんで寝るの!!

絶対寝てなくてマイク活用しまくってるはず(願望www

たけべるねさんがエロくないとil||li _| ̄|○ il||l

とりあえず真面目なたけべるねさんを殺し屋に依頼してやってもらいます( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援凸凸っと

おい!
そんなんで許されると思ってるのかっ!!!!!!
俺は認めないぞ!!!
途中まですごく期待して読んでたのにっ!!!(涙

^^つ凸

今もその殺し屋は
たけサンを狙ってるよぉ!こわww

コンクリートマイクなんてあるんだぁ~
なんで そこまでして
寝ちまうんだよぉ~wwもったいない。

その後、登場するのかな?マイク。

ヽ(≧▽≦)ノ
寝ちゃったんや~・・・・(。→ˇ艸←)

って、名前があるσ(o・ω・o)
出演させてくれてありがと~(*´▽`)ノ

計量カップは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
良く聞こえます(*-ω-)(*-ω-)

コンクリマイク・・・初めて聞いた(*゚ロ゚)!
今でもおうちにあるのかな(*´・ω・`*)?
(*^m^*)凸

ってオチはこれだけかいっ?!(怒)
あ~あ、もうガッカリだよぉ!(爆)(by桜塚やっくん風)
と言う訳で、凸はお預け&山田君座布団全部持ってちゃってぇーーー!!(;一_一)

キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
後半・・・・・・
って、これでおしまい???
ほらほら、コメントのみなさんも怒っちゃってますよ~~~!!
けど、買いに行っちゃうのがすごいね~!
そんなのあるんだ・・・・・へぇ~~!
店員さんの顔に超笑いましたっ(^^)
リアルすぎーーー♪
ニヤッ凸♪

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
たけちゃんの記事は相変わらずだぁ~
本当に買っちゃったのぉ??
画像が怖い!!
てか寝落ちって…
落ちてないっ

らびゅ(あ・∀・)ノ凸凸

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
せっかくのマイクだったのにねー
活躍の場を失っちゃったね~

お隣さんも危険を察知したのかも!??
たけさんの部屋から、ものすごいオーラ出てたとかwwww

寝オチ(≧▽≦)つ凸

早く捏造記事でもいいからエロスを!!w
コンクリマイクとか集音マイクとか色々あるんですねぇ。
からくりTV見てて集音マイクコワスとか思いますもん。
盗聴だけなら犯罪じゃないらしいし?
美しい国だなぁw

寝たとかなんとか言っちゃって、本当は記事にできないことしちゃったんでしょ?(北海道低俗王

だってその週だめでも次の週も、その次の週もあるじゃんヽ(`Д´)ノウワァァン!!

そういえばコンクリートマイクって・・・「のぞき屋」ってコミックで見たなぁ。

続編キボン!ヽ(´▽`)ノ凸

v-308mikiしゃーん♪
1番ありがとぉ~♪復帰じゃ~v-354
(゚∇゚ ;)エッ!?
嘘じゃありまヾ(`◇')センッ!

せっかく怖い思いして買いに行ったのに
その後もレズショーがヾ(`◇')ナイッ!(爆)

一夜限りの間違いだったのかなぁ・・・
乱入すれば良かった
そのマイクは見つかるとヤバイ!と思って結婚前に捨てちゃったのー(モッタイナイ)

凸ありがとね~♪


>万ちゃん2番ありがと~
オチてなくてゴメンスーーーーー

男性コメ、全員怒ってんの~
(笑´∀`)ヶラヶラ

日本橋ねぇ~~怖い人いるよ~
たぶん、恵美須町降りてスグ位にあったかも??
殺しの依頼はゼヒそちらで!(オイ

凸ありがとね~♪


>いっちゃん☆~♪どもども~
一人暮らししてるとねぇ~~どうしても聞こえてきますよねぇ~(*^m^*) ムフッ
夜のお供に・・・って感じで・・

おっ、いっちゃんも日本橋は、ほぼ童貞?
怖い人がイパーイです・・・友達になっておいたらイイ事あるかな?(ぇ

レズ声が聞こえたのは、その時1回こっきりなので、その後は期待ハズレばっかりでした
最初から潜入すりゃ良かったヨ!!(爆)
凸ありがとね~♪是非、ウチに潜入して下さい(ぇ
エロスは・・・卒業かな?(アレ?


>おぅおぅびるさんよぉ~
なに通報しちゃってんのかなぁ~?
存在が犯罪のびるさんよぉ~(爆9

って、びるさん憤慨かっ??

(*゚0゚)ハッ!!
(*´・д・)<びるばいんはド変態(確定)

(*´・д・)<mikiさんは・・・(*ノノ)

ありがとね~♪


>ぉお!!(゚ロ゚屮)屮アナルちゃんも憤慨だよぉ~
マイク・・活用したかった・・・・・・
買ってから使用する機会が、全然なかったーーー(ノДT)アゥゥ
大丈夫!まだまだエロで外しネタがあるから!(もういらんか)

(*゚0゚)ハッ!!
殺し屋はイヤァァァァァアアアアアーー
凸ありがとね~♪


おつ~~^^

これは一種の詐欺だwww

俺が心の中でドンだけ○○な事考えちゃったと思ってるんだ~~~!!!!!

かえせ俺の妄想力www

やはり天才^^つ凸

・・・。

・・・ふっ。
たけべるねさん、今回の記事、とても面白かったよ。

日本橋でのくだりなんて、普通に暮らしていたんじゃ経験できない、とても面白い体験談だよ。

・・・。

だけどね・・・。

今、君に求められていたものは・・・。

エロだったんだよ・・・。

残念だ・・・。

次の仕事に期待しているよ。
アディオス。

>MBM(真性)様~
ハァハーーーッッ(o*。_。)oペコッ
おっしゃる通りでございますーーー

このようなクレームが多発しておりまして・・・MBM様だけに、お詫びとイイますか・・・
受け取って頂きたいモノがあります!
どうぞーーーーーーー

オシリ((( * )))フリフリ♪オシリ((( * )))フリフリ♪(爆)
凸ありがとね~♪


>りっくりくり♪
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?まだ狙われてんの??
(;´Д`A ```やだぁーーー

睡魔の前には全てが崩れ去ります・・!!

マイクは使用出来ないまま、捨ててしまいましたぁーー
ありがとね~


>ひなちゃん♪
そうやねんーーー寝てしまいました(>▽<;;
計量カップは強烈に覚えて(*^m^*) ムフッ

おっ!マイク初めて聞いた??裏の世界にはイロイロあるぞぉ~
マイクは捨てちゃったの~(* ハ)
持っておけば良かったと後悔・・・(爆)
凸ありがとね~♪


>たもたもさんーー
わわわわ!!!お怒りやん・゚・(ノД`;)・゚・

いやぁ・・・・申し訳ないっすーーー
次は必ず!!って・・いいですか・・・
(-人-)ごめんよおぉ
おあずけ?ありがとね~♪


>ぴいつんつん♪
うう・・・(ノω・、)
寝オチ不評ですーーー
参加するよりはマシでしょ???

殺し屋は、ホントにあんな顔なんだよー
目がギラギラしてて、怖かったよぉぉ~
゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

凸ありがとね~♪

マイク購入とは恐れ入りました(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

殺し屋はきっとたけべるねさん達を
仲間だと思ったんでしょうo(__)ノ彡_☆バンバン!!

(σ ゚ー゚)σ凸

( *・_・)σ゙ツンツン

たけちゃん お風呂ちゅーかなぁ(・_・*)ジィー

びるちゃんいい事言ってるねー^^
はなまーるi-6

今日の分なり(*^-^)ノ凸

>あ~いぽんヌ♪
あ・・・相変わらず・・・・(;´Д`A ```
ま・・・マイクは社会勉強だよぉ(怪しい)

画像は、リアル再現です。ご了承下さい(ぇ
うそっ!オチてない??
バッチリだと思ったんやけど・・・・(爆)
オチのない人はダメですかぁ・・・???

らびゅ凸ありがとね~♪


>だゆちゃん♪
キタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!
コンクリートマイクはググらなくてよい?(爆)
マイクさんは活躍のないまま、天に召されました(ぇ

>>お隣さんも危険を察知したのかも!??
か・・可能性ありや!(エエェェェェ)
常に異質なオーラ出てるから・・・・

凸ありがとね~♪


>ろくっち♪
>>早く捏造記事でもいいからエロスを!!w
その手があったか!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ていうか、盗聴されるのはろくっちですからっ!!(爆)
ゴニョゴニョ・・・・・盗聴されとるよ!!(エエェェェェェェ)

犯罪バンザイ(あかん)
ありがとね~♪


>Dちゃん♪
いやいや!!マジで寝オチですからっ!!
帰って来ないんだもの~(ノ△・。)

んで・・・それ以降、全くしないでやんの!(爆)
幻聴やったんかなぁ??(ちゃうちゃう)
1回だけの過ちだったのか・・???

おお~~のぞき屋あったねぇ~~殺し屋イチの人だよねぇ~♪
知ってる知ってる~~何せ、σ(`ε´) オレのぞき屋ですから(エェェェェェ)

凸ありがとね~♪続編なしっ!!

>sakulaさん♪
詐欺ですかっっっっ(爆)
・・・でも、sakulaさんが一番興味のナイ・・
レズビアンですからっっ!!
殺し屋とのカラミの方が、sakulaさん的にはありっしょ?(納得)

次はモーホーシリーズでっっ♪

そんなのない!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
凸ありがとね~♪


>永田氏♪
ダメ出しキタ!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

エロ師匠に言われるとは・・・・反省します。
ここは一つ!そちらのコメ欄を荒らすって事でいかがでしょうか?(爆)

ん?OKですかっっ!!ありがとうございます~(勝手に進行)

永田氏のコメ欄で恩返し~~♪


>kouちゃん♪
やっぱり、仲間と思ったんやろか??

・・という事は!σ(`ε´) オレにも殺し屋の素質がっっ!!(ぇ

次はkouちゃんを・・・・・(-_☆)キラーン

m9(゚∀゚)9mゲッツ!!(意味不明)
凸ありがとね~♪


>キャーーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
mikiしゃん♪お風呂は23時半に入ったよぉ~(聞いてナイ)

えっ!びるのヤロウですかっ??
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
ヤツを信じちゃーヾ(`◇')ダメッ(爆)

ゲロばいんですから~(エエェェェェ)
凸ありがとね~♪

えーーーー。。。
使ってないのかi-227チッ
ホントは使ったんでしょ~~イッヒヒッ(笑)

スーパーマシンの威力聞きたかったのにぃ( ̄ー ̄)ニヤッ

(^ー^*)フフ♪凸

ただいま~、むチンコです(結構気に入ってるw)不在中の留守番コメントありがとですwww。で多分次回は買ったマイクを使ったクリアなあはん&うふん音声がブログに掲載されるんですよねww
では変態ポッチン!!..また自分変態エバ好きなんで、のりろさんとこにも遊びにいってみますw。ではまたよろしくですww


  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。


エロは?・・・・エログロは?(エログロでは無い)

こんな時に寝るたけちゃんに


    |┃
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\
    |┃ (―)  (―)\ 
――‐.|┃:⌒(__人__)⌒:::::\   
    |┃           |
    |┃          /
    |┃ヽ・    ・ ̄ /
    |┃ \    ,.:∴~・:,゜・~・:,゜・ ,
    |┃ヽ_)つ‘∴・゜゜・・∴~・:,゜・・∴
    |┃  (::)(::)  ヽ    ・゜゜・∴~゜
    |┃/    >  )    ゜゜・∴:,゜・~
    |┃     (__)    :,゜・~:,゜・゜゜・~


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )聖水!


^^つ凸っポチ

Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!っと憤慨ばいん参上♪
(ミキさんに褒められたからよし♪)

存在自体が犯罪…気づかんかった(/ロ゜)/(笑)

でも…(」゜□゜)」<たけさんは存在自体がエロだ~!(みんな知ってる)

夜中にぽっちん♪(嫌がらせ~♪)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

こんちわ~ベルさん
なんとなくべるサンっぽい展開だな~と
思いつつうさんくさいの書かせると
天才やねw
今後も絵ネタつきでお願いいたします
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
妄想図も添付してね

せっかく購入したのにね・・・ということで今度それ下さいwww
高エネルギー体・・・たまにいますよね。その人とぶつかったらσ(・∀・`*)もなれるかな??w

( ・∀・)ノ凸済

>himeさん♪
使いたかった!!禁断の世界をクリアに聴いてみたかったよぉ!

活用出来ないままだったなぁ・・・・・
今度はσ(`ε´) オレのスーパーマシン列伝を書くっっ(ぇ

凸ありがとね~♪


>むチンコさん~♪お帰りなさい♪♪
むチンコさんは真の変態だなぁ・・(爆)
そんなのUPしちゃったら、そちらのブログとかぶっちゃうでしょ~(ぇ

あっ、ごめんなさい!のりろさんじゃなくて、りろさんです~
ピンクな世界を見せてあげて下さい(ェェェェエエ)
凸ありがとね~♪


v-294あっちゃん♪
黄金水かけて下さい~~~(最低)

ご期待通りの展開にならず・・・ゴメンスーーー
殺し屋は、あっちゃんだったんやね・・・
殺しの依頼受けてんの!??
(((((((;´д`)))))))ガタガタ

(*´・д・)<関東低俗王変態殺し屋 アッシュ・・・

長っっ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
凸ありがとね~♪


>おぅおぅ~憤慨ばいんさんいらっしゃい~♪
そうそう、存在が犯罪♪(爆)

ヽ(´o`; オイオイσ(`ε´) オレは・・・

エロじゃないっっ!!(確定)

ぽっちんありがとね~♪


>シークレット様♪
(・∀・)ニヤニヤ
(*゚ロ゚)ハッ!!注意してね~
頑張りま~す♪ありがとね~


>★夕ッキ~☆闇黒魔人★様
こっそりありがとうございますー


>黒さん♪
黒さんにはバレてたか!!
うさんくささの天才!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ありがと~ヽ(=´▽`=)ノ

これからも絵つきで頑張ります~~♪
妄想系は書いたらヤバイっしょーー
凸ありがとね~♪

>さとちゃん♪
マイク・・・捨てちゃった!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
欲しかったら案内しますよ~(ぇ

えっっ!高エネルギー体は、ぶつかると洗脳されるのかっっ??
(((((((;´д`)))))))ガタガタ

さとちゃんはそのままの変態でいて下さい(爆)
凸ありがとね~♪

メチャメチャ出遅れましたε=ヾ(;´Д`)ノ
ヒーローは遅れて登場するもんなんで(*´∀`*)ノ(爆

変態として紹介してもらってありがとうです( ´艸`)
変態マンセーヽ(゚∀。)ノ

でも、せっかくかったコンクリートマイクかわいそうですよ~シクシク゜:*.+(PД`q)゜*.:。+シクシク
その後、使ってないんですか??
使わないのだったら是非ください(*´∀`*)(爆

エロス(。・Д・)っ凸凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>りろさん♪どもども~
変態ヒーロー降臨!(失礼)

紹介がおかしくてスンマセン・・・・
変態マンセー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

コンクリートマイクねぇ・・・捨てちゃったんですよぉ~ヽ(´ω`)ノ
( 」´0`)」<いっちゃんがパチで買おうとしてますよ~(爆)

エロス凸ありがとね~(* ´Д`*)=3 アハァァン


>シークレット様♪
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
了解ですっっ♪
お任せ下さいね~

おお~っ!

お久しぶりです~

師匠シリーズ読破して、ようやく辿り着いた最後のオチが~~
゜(´□`。)゜゜ナンナンヤー

でも相変わらずオモロイ!(^o^)

>(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ゴマさん♪お久しぶりです~~
ようこそ♪
久しぶりで、こんなネタ!!
ごめんなさいっっっっ!!!!!

シリーズ読破感謝です♪
また遊びに行かせて下さいね~♪
ありがとうございます~
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




