スポンサーサイト


自分への戒め

ども~~

過去にない負けを繰り返しております(ノ_-。)

負け記事を書くのも申し訳ないという事で

今回は負け負け記念としまして・・18禁行動を書く事にしました

恥ずかしい過去を書く事で・・・・・


悪い波を変える!(ぇ


変わるのか?ぽっちん♪
 にほんブログ村 パチンコブログへ


だーーいぶ前の話になります。
とある掲示板で、デザイナー同士が情報を交換したり
お話したり出来る掲示板を自分は利用していました。


そこで、Kさんという京都の女性と友達になります。
Kさんは鞄のデザイナーで、色々なデザインの話やメーカーの話で
盛り上がり、直接メールをしよう!という事でアドレスゲトー!



共通の話題もあって(特にデザイン関係の話)Kさんも色々な話をしてくれます。









お・・・?






なんだかイイ感じ??(*^m^*) ムフッ





・・・・どういう顔をしているのか??(この頃は写メがありません)

自分の勝手な想像で・・・・









カワイイに違いない!



・・・と自分の中で勝手に想像していました。(妄想デザイナー)



もしも・・・・


もしも会う事になったりしたら・・・・・











恋の予感?

(*^m^*) ムフッ




そんな感じで順調にメールは続き・・・・・








約三ヵ月後に京都で会う事になります!!








阪急河原町駅にて!夜7時頃だったと思います・・・

自分は会社を即効で終わり直行!(((((/≧∇)/



待ち合わせ場所に到着!!

ドキドキ・・・・





き・・・緊張しますよ・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ(違)





き・・今日は・・紳士だよオレ!(疑惑)




静まれ!オレのエロコスモ!!!(低俗)




ドキドキ・・・・・




携帯が鳴ります!!
初会話!


T(たけべるね)「モシモシ」

Kさん「もしもし~



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-








こ・・・声・・・








かわいい!!

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン






K「どこですか~?



(*゚0゚)ハッ!!


T「え・・えっと・・・(場所を説明)」

K「あっ、いきま~す

一旦、電話を切り・・・




ドキドキ・・・・・イクやて(最低)







緊張するなぁ~~((o(б_б;)o))ドキドキ



再び電話が鳴り・・・・・・・

電話しながら近づいて来る女性がいます




(;゚Д゚)え・・・・?



あれ???・・・・・・・・



近づいて来る女性は・・・・・




















松井







Σ(゚Å゚;)







ち・・・違うよね・・・・(;´▽`A``


近づいて来るけど・・違うよね?


まさかまさか・・・・・・そんな・・ねぇ・・・









まさかぁ・・・・


















まさ・・・・・・







ま・ ・ ・ ・






松井3

こんにちは♪




ゴジラ!!

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )








・・・・・・・(;´ ー`)







(゜-Å) ホロリ ・・・・






いや、別にね・・・・勝手に想像してただけですから・・・・・




だ・・・・大丈夫ですよ・・!!




話しが合うんだから・・・期待してたけど・・




声は松井じゃないし!(オイ



そんな感じで、京都の熱い夜は始まります・・・・




続く・・・・・(エエェェェェェェェエエ)



また引っ張っちゃった~(*´σー`)エヘヘ





続きはぽっちん♪
 にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あらし1番(σ・∀・)σゲッツ!!
( ゚曲゚)キィィィィィ(謎)

>エロには即反応!!
それがエロばいん!(爆)
1エロゲッチューありがと♪

ぐわし!!;`(;゜;ж;゜; )

妄想デザイナーw受けた(≧∇≦)
万次郎いきま~~す!!w(アムロ風w)

でもたしかに、写メがないときには

勝手な妄想をしてしまうのは
仕方ないことですよねww

松井に似てる・・・
気にしちゃいけないよ・・・\(*^▽^*)/

続くのか・・・( ゚д゚:)ハァハァ凸凸

再び…(ΦωΦ)ふふふ

神戸の次は京都かっ?(笑)
しかも来たのは松井!(ゴジラ)
ガメラじゃなくてよかった;`;:゙;(;゚;ж;゚; )


その女性もしかしたら円谷プロのデザイナーだったかも?(笑)

しかしさすがたけさん、守備範囲が広いなぁ(感心)

次回「たけべるね、ゴジラに襲われる」でよろしく(笑)

しまった!エロに反応しちまった_| ̄|○

ガッデムΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!(笑)

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

やられたーーーーv-12

あーたけちゃん 京都にペット飼ってたのね(・_・*)ジィー

話で盛り上がっても そーいう期待はしてるのね(*^m^*) ムフッ

たけちゃんの えっちー(*^-^)ノ

ゴジラとえっちーv-12

(/-\)ミナイフリ・・・・・

その頃 結婚してたのかな・・白状しなヾ(`◇')サイッ!

ポチは もうしちゃっヾ(`◇')タッ!

エロたけべるねキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

このためにリンクしてるんですから;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ゴジラはバットを持ってたってオチやったりして・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

sakulaさんとしてくだヾ(`◇')サイッ!

続きに期待(*´д`*)ハアハア

エロすかしは許さない(-ω☆)

応援凸凸っと

だーーいぶ前の話~ぃいい(疑
|д・)  (笑(笑(笑

続きも楽しみだから
早く書いてね~~(*^-゜)ノ凸

いきまーす♪にまだ反応しちゃう男が来ましたよ♪(低俗Jr!)
ゴジラに似てる女の子て結構いますよねww
でも、声ゎ女の子なんだから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ♪
声もゴジラだったらとりあえずサイン頼んでしまいそうww

あぃ♪(真似したw

アィ♪( ・∀・)ノ凸

たけちゃん、おっはよ~~♪
携帯からなんで、また後でゆっくり来るねっ!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
・・・・・・・(  ̄ ̄)ジー・・・・

エロたけちゃん、出陣!

チャンスボタン押したら右の刀は光るのか!

それとも・・・かしゃ~ん・・・って落ちちゃうのか・・・

きに(`◇´)ノシ ナル!
(*´▽`)ノ凸

朝からにやけてしまってます・・・もう少しで噴出すところだった(汗
続きを楽しみにしてますね^^)つ凸

恋の予感したけど、ゴジラwww

京都の熱い夜が・・・
続き気になるー(><;)ノ凸

ひ、引っ張られたΣ(゚д゚;)
てゆか続くのΣ( ゚ロ゚)!?

てっきりわたしゃぁ、ちょこちょこっとお酒のんでバイバイかと思ったんですが、
ゴジラを抱いちゃうんですか=( =`д´= ;)⇒

チャレンジャーたけべるねサンヾ(●´□`●)ノ
(*´∀`)つ凸凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

そんなことしているんだ?
うらやましい...
病気はもらわないようにねw

たけちゃんこんち~♪♪
って!!
ヾ(@^▽^@)ノにゃはははは
って笑っちゃったのはあいぽんだけ??
っていうか引っ張る?
んもうたけちゃんってばぁ~
結婚してたならダメだじょ~!!
続きに一応期待www
つ凸凸らびゅぽっちん♪

こんちわ~べるさん
さすが松井でもなんでもこい!って
感じだね
結局のところおせっくすしちゃったんでしょ?
でしょでしょ?
続編はハッピーエンド期待しております
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

たけべるねサン、オヒサです~!
ぬるはちですー。

思うトコロもあって、
またパチンコ始めました。

いやー久しぶりに行くと
知らない機種ばかりで・・・
まるで浦島タローさんで・・・。

またよろしくお願いします~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴジラ(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

似たような事でおいらは、のびたですが
何か アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

続きが気になる(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸

>万ちゃん♪2番ゲッチュー
ありがと♪
リアルでも妄想デザイナーって言われています(最低)

そうそう、写メないと勝手に期待しちゃうでしょ?
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪←こんな感じ

ま・・松井似は気にしてないよぉ・・・・(ぇ

続くんですっ!凸ありがとね~♪


>再びばいんばいん♪
神戸は未遂じゃあ~~~(爆)
ガメラ来たら・・・・って、どんなんやねん!!(〃゚д゚;A

守備範囲広い?≧(´▽`)≦アハハハ

(╬ಠಠ)クワッッ・・!!
外野一人で守れる位かなぁ(*´σー`)エヘヘ

だからGイア好きなんか?!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

(*゚0゚)ハッ!!次回予告・・・・・
外れでもないよ!!!(驚き)

エロ反応ありがと~♪(ぇ


>キャーーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
mikiしゃん♪ゴメンスー人( ̄ω ̄;)

京都にペット!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ち・・違うよぉ~~期待・・・してないよぉ・・・
ゴジラとエッチ!?進展しヾ(`◇')スギッ!

け・・・結婚??写メのナイ時代だよぉ~~めちゃ昔じゃない?ねねねね??

凸ありがとね~♪


>のすけっちキターーーーー!!

その為のリンクか!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ゴジラバット・・・(*´ェ`*)ウットリ・・・・(爆)

(゚∇゚ ;)エッ!?エロすかしダメ???
え・・・・エェェェェェ・・・・・・・・・・・・・
頑張るよぉ・・・・凸ありがとね~♪


>himeさん♪
そそそそそそそそ!!!!

だーーーーーーいぶ前の話だよぉ~
何?この疑いの眼差しは????

続きも頑張りまーーすっ♪凸ありがとね~


>さとちゃん♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
イクイクフレンズ♪(最低)
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

えっっ!ゴジラ似ってイパーイいるんだ!!
そうそう、女の子ですから~♪(ぇ

モノマネキタ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

アィ♪( ・∀・)ノ←(≧∇≦)ブハハハ!松井かっっ!!笑いましたーー
凸ありがとね~♪

話の持って行き方が絶妙!
そして続くのがまた気になる!

電話の声が綺麗な人って居ますよね!
勝手にぽわーんと想像してしまいます(;´Д`)ハァハァ

・・・けど見ない方が幸せな世界なこともありますよね・・・(´・ω・`)ショボーン

ヽ(´▽`)ノ凸

>ぴいつんつん♪
おっ?携帯??
待ってる~~~(o^∇^o)ノ
┃_・)ジー

┃д´)クワッッ
ありがとね~♪


>ひなちゃん♪ヾ(=^▽^=)ノ

出陣!!!するけど・・・・・・
右の刀開くんだけど・・・・・・・・
秀が出て来るよぉ~~~(ぇ

おめぇさんの仇・・取って・・・・・・のか?(アレ?

凸ありがとね~♪


>Hiro(放浪者さん♪
ニヤけちゃいましたかーーーっ!
怪しまれます!チ○コつねって我慢して下さい!(* ´Д`*)=3 アハァァン(最低)

続きも頑張ってますよ~(ぇ
凸ありがとね~♪


>キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
だゆちゃん♪
ゴジラだけど・・・だけど・・・・だけど・・・
ジャキーーーン!!涙が出ちゃう!ゴジラなんだもん!(爆)

後半は、ちょっとアダルティーな内容を届けますので、ググる用意しといて!(ぇ

凸ありがとね~♪


>りろさん♪
続くよぉ~♪引っ張ってみた(爆)

そうそう普通はね、ちょこちょこっと飲んで、パンツ脱ぐ位ですよね~(最低)

>>ゴジラを抱いちゃうんですか=( =`д´= ;)⇒
ブッッ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

さすが、関西低俗女王!(爆)
ズバリ切るトコは素晴らしい!!!

結果は、この後スグ!!!(ウソです)
凸ありがとね~♪


>12:28:43シークレット様
エエェェェェェエエエエーーーーーー

そ・・・そんな殺生な・・・・(;´Д`A ```

(((((((;´д`)))))))ガタガタ・・・・・
堪忍やぁーーーありがとね~

こんにちはー

こちらでは、はじめましてデス<(_ _*)>

ぁまりのコメント数にちょっとひるみましたが、負けずにコメントしますw

・・・もぉ、爆笑させていただきましたw
ほら、顔はァレでも暗くしちゃえば分かんないしw
だからきっと、京都の熱い夜もモニョゴニョww
続きを楽しみにしてます♪

たけちゃん、帰ってきたよ~~!
って、遅っっ!!!ゴメン~~!
んでもって、ゴジラですかっ!
んでもって、ゴジラと・・・ですかっ!

ん?まだそこまでいってなかった?

しかし、京都までも行っちゃうんだね~~(--)ジー
今回も爆笑させていただきましたっ♪
続きに凸~~!

初めまして!

初めまして!春巻アンテナというものです!

ゴジラに吹き出してしまいました(笑)
(*´∀`*)
ゴジラて………(爆笑)
声可愛いと良い方に想像しますよね!(笑)
お気持ちお察し致します(笑)

ちわーーー、
>イクやて(最低)
の言い回しは笑いツボロックオンです
いろいろ応用します。(何の?)
しかし、続きがものごっつ気になります。

目をつぶってエロコスモ炸裂と
予測しますがw...実際は?????
では次回期待して凸凸ッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ろくっち♪
まてまてまてまてまてぇぇぇぇい!

病気て!そんな事てててて!!!

まだ分からヾ(`◇')ナイッ!!

驚きの後半を見てちょーーだい~(ぇ
ありがとね~♪


>あいぽんヌ♪
笑って正解!(*`д´)b OK!

引っ張っちゃった・・・・長くなりそうなんだものぉーーーー

け・・・けけけ結婚??写メのナイ時代ですからね~~ですからね~ーーー♪

>>続きに一応期待www
い・・一応・・・・(;´Д`A ```

期待に応える!d(-_☆) グッ!!(ぇ

らびゅ凸ありがとーー


>黒さん♪
ち・・違うよぉ~~たまたま松井さんが現れたんだよぉ~~
松専じゃないよぉ~~(爆)

おせっくす・・・・上品・・・(*´ェ`*)ポッ(バカ)

続編は・・!!!葛藤します!!(エエッッ?)
凸ありがとね~♪


>(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ぬるはちさーーーーーん!!!!!!
お帰りなさ~~いい!!♪♪♪
良かったよぉ!!( ´Д⊂ヽエーーン

また復活ですね!♪♪
パワーアップされたのかなぁ???
復活・・・・・・嬉しいです!

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


>19:07:11シークレット様♪
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
通過したーー♪ヽ(=´▽`=)ノ☆☆
(-_☆)キラーン
ありがとね~♪


>kouちゃん♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
のびた!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

kouちゃんは┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

kouちゃんはメガネ萌えφ(。。;)メモメモ

結果は一緒なのかなぁ?
凸ありがとね~♪


>Dちゃん♪
声はねぇ・・・抜群だったの!
かわいらしい声で・・・声だけで・・・(;´Д`)ハァハァ

声を聞いてから会う時間までが1番幸せでした(爆)

>>・・・けど見ない方が幸せな世界なこともありますよね・・・・
そう!それがσ(`ε´) オレ
・゚・(ノД`;)・゚・

凸ありがとね~♪

>(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
B.B.様♪ありがとうございます~~♪
全然ひるまないで下さいーー
って、こんな記事の時で申し訳ないですー(いつも)

>>ほら、顔はァレでも暗くしちゃえば分かんないしw
ぶっっ!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
過激ッス!納得です!(あかんがな)

京都の熱い夜もモニョゴニョ!!頑張りますっ!♪ありがとうございます~♪


>ぴいつんつん2♪

(^▽^)/おかえりゃ~~♪
いやいや、結果見てからね~~
まだ分からないでしょ~♪
何せ、エロすかしでσ(`ε´) オレ有名ですから(爆)

>>京都までも行っちゃうんだね~~(--)ジー
違うよぉ~~~自分に家からだと、大阪と京都の距離は同じ位なんだよぉ~
ん?言い訳になってない??ゴメンスー

凸ありがとね~♪


> 春巻アンテナ様♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ようこそ~♪
はい。ゴジラさん現れましたね~~
パチのゴジラが、かかった事ないのは・・・
この事件のせいかも?(爆)

>>声可愛いと良い方に想像しますよね!(笑)
絶対にそうですよね~~意地悪な声でした(ぇ
春巻アンテナ様はブログをお持ちじゃないのですか?
ご訪問&コメ、ありがとうございました~


>むっちーーー♪
キターーエロコスモ┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
え?ロックオンしましたか~d(-_☆) グッ!!
続きは・・・・・
燃えろーーオレのエロコスモぉぉぉぉお!
こんな感じかな?(マジ?)

凸ありがとうございます~♪


>00:04:48シークレット様♪
さすが!!イイ読みしてますよぉ~♪

油断は禁物!!(-д☆)キラッ

油断し過ぎでイチモツ!(最低)

ありがとね~♪

出遅れこんばんわ(*´∀`)ノシ

恥ずかしい過去を書くことで波を買える・・・ドMですね( ´艸`)

たけべるねさんは妄想デザイナーやったんですかwじゃぁσ(´∀`*)は妄想設計士にでもなろうかなw

ゴジラ普通に笑ってしまいましたwまぁ顔なんて見なかったらいいんですしw

アソコもメジャー級らしいですよ( ´艸`)

続きに期待大(≧Д≦)
会社からポチ済みだじょー(*´∀`)ノシ凸

>ぃっちゃん☆
そう!恥ずかしい過去暴露を見てもらって(・:゚д゚:・)ハァハァ(オイ

あっ!ぃっちゃんて設計士なんや~
なんとなく┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
緻密なエロが得意そうだ(爆)

アソコもメジャー級!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
それは知らなかった・・・(;´Д`A ```

続きに期待はイチモツ!禁物!(爆)
凸ありがとね~♪

(*´・д・)もし松井となにかあっらたけちゃんの愛の結晶…

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )低俗ゴジラ


ポチ^^つ凸


おつ~~~^^

2枚目で完全に吹いたwww
完璧だよこのブログwwwww
^^つ凸

v-294あっちゃん♪

ほんとに、一歩間違えば

低俗ゴジラが誕生するトコだった!!!

( ̄Д ̄;;
頑張った!オレのチ○コ!!!(低俗)

凸ありがとね~♪


>sakulaさん♪

吹きましたかー!!

潮は・・・・(最低)

続編もお願いしま~す(何を?)

凸ありがとね~♪
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




