

自分への戒め2

どもども~

続きです~~京都の熱い夜です~

熱い夜と書く位だから、熱いんだろうな?(のすけ氏談

]ロ゚;)ハッ

ま・・・まあ、見て下さい・・・


波を変えて下さい!
 にほんブログ村 パチンコブログへ


二人はついに出会ってしまった!!!


電話をしながら近付いて来た女性は・・・・







松井3

松井で~す




(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)





気を取り直して・・・・・

鴨川沿いの中華屋さん?へ・・・・・





( ̄ω ̄;)・・・・・・






まるで・・・・・・・








デートのようだ・・・・・・(爆)





・・・が、話は以外と盛り上がり・・・・(アレ・・




これが運命の出会いなら・・・・・・




これが・・・・・
松井
松井じゃなかったら・・・




いやいや!!((-ω-。)(。-ω-))フルフル



話しが合うし・・・!



声、かわいいよ!!(また!)


でも・・松井ですよ・・ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ
切ない男心



と・・・・自分の中で葛藤・・・・



食事も終り・・・・




・・・・・( ̄_ ̄ i)







・・・・・( ̄_ ̄ i)








カラオケへ!(爆)





え・・・・あれ???




なんか、王道しちゃってる???




カラオケも・・・普通にイイ感じ・・・




このままでは・・・・・




か・・・・・・








カップル成立??(´Д`) =3 ハゥー







カラオケも終り・・・・・







この後・・!!






運命が・・・大きく動く!!





時間は・・・23時前・・・・・



Kさんは終始ご機嫌でございます・・・・


T(たけべるね)「そろそろ帰ろうか~」

Kさん「え~~~~







拒否?!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )






T「ええ??帰らなあかんやろ!」

K「別にイイけど・・・

T「え?イイけど??帰らんでエエの?」

K「どっちでもイイよ






誘惑!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )






T「い・・いやぁ・・知らんよ!何か起きても!」(探りを入れる)
















K「どっちでもイイよ






確定!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )







ここで、自分の頭の中を整理します


・Kさんは既にOKサイン?(=低俗ゴジラ誕生の恐れあり(アッシュ氏談))

・23時30分に自転車置き場が閉まる(駅から家まで徒歩で30分位かかります)


頭の中には、この2つが争っています。(比べる基準が既におかしい)




葛藤を、ご覧下さい。









頭の中↓
天秤





OKサイン・・・!!


チャンスやん・・・・


とりあえず、チャレンジしてみんと・・・!!!




怪獣大戦争!!








天秤2

(((((((((ググググ・・・・・





い・・・・いやぁ・・・・・


そんな・・・その日の内に???


しかも・・・OK先出しやし・・・・(ちょっと萎えた)





戻って・・・・・
天秤





・・・・・ん~~~




・・・・カタカタカタ・・・・(スーパーコンピューター)




・・・・・チーーーン!!(アナログ)



決定!!!













天秤3

自転車!!(爆)








T「やっぱり帰るわ!!」





















松井6












自転車を選んじゃった!



(*´σー`)エヘヘ



あ~~~期待してた人は、のけぞったかなぁ・・・???



その後・・・・何回か連絡はとりましたが・・・・・・




会う事はなかったです・・・・・







またまたエロすかし??堪忍やぁーーー人( ̄ω ̄;)
 にほんブログ村 パチンコブログへ

comment

管理者にだけメッセージを送る

一番げっと♪

シュワッチ!!

(´・ω・`)ショボーン

こんばんわ!!

たけちゃん・・・
Kさんは、OK光線を出してたみたいですね!!(ノ´▽`)ノ

自転車とゴジラさんを天秤にかけるとは・・・w予想外でしたww

ちなみに、大きくのけぞりましたよ!;`(;゜;ж;゜; ) 
でも、最後のゴジラの写真が・・・
残念そうな感じが出てました・・・

今日はすかされたのでw
凸は
お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
しとくね!!w

たけちゃん!!!!

迷ったんだねーーーーーーー(ノ∀`)

酔ってたら 危なかったね(*ノノ)

で たけちゃんってば カラオケで 何歌うのー?

やっぱり モノマネ?(・∀・)ニヤニヤ

(*^-^)ノ凸

もうね~~~、たけちゃん、面白すぎ!!
めっちゃ笑った~~~~♪
自転車優先しちゃったんだ・・・
Kさんっていったい・・・・・・
顔知らない人と会うっていうのも、ドキドキだね~~!!
もし、松井選手じゃなかったら??
キャーーーーー!!!
のけぞり凸♪

お疲れ様♪

壁|ω・){守備範囲・・・狭いやん。(笑)

最後の松井の顔、めちゃ(笑)

びるはゴジラぐらいなら鼻を摘めばなんとか行けます(嘘)

たけさんのバットは火を噴かなかったのは残念(笑)

またエロ無し…憤慨ばいんΣ( ̄皿 ̄;; !! (笑)

(`Д´) ムキー

またすかされた(ノД`)・゜・。

出された料理は残さず食べなさいって小さい頃から親に教えられてきたんで

松井だろうが

食べる(きっぱりwww

たけべるねさんは自転車でオナヌーするのが好きって事ですよねwww

応援凸凸っと

もーね!!たけさんのブログで爆笑するの多すぎ!!夜の3時に何故爆笑しないといけないか!www否!爆笑させるもの、爆勝に繋がる!

え~(´Д`)っていう松井の顔がおもろすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

せっかくのタイムリーチャンスやったのに、残念だったねwww
ゴジラとやる・・・絶対無理!(ぜ!タイムリー)σ(・∀・`*)も親父かw

とりあえず・・・これ系のネタ作るために同じような人と連絡とって良い感じなってまたチャリで帰ってくださいww

しかし、笑ったww爆笑・・・爆傷もあったw

( ・∀・)ノ凸

え~~~~~~~~~~(*`з´)ブーブー
そこは・・・ (*´・д・)(・д・`*)ネー?

松井チャン泣いたと思うナリ(´;ω;`)

・・・って、たけちゃんの文章センスイカス(`・ω・´)!

(*´▽`)ノ凸


ゴジラすっごく残念そうな顔してますよ(笑)
打ちたかったぁ!みたいな(笑)

でも一度は経験する甘酸っぱい出来事ってことで
エッΣ( ̄□ ̄;)

次はホームランで
ヽ(´▽`)/凸

あっ!前のコメントにありましたが、自分ブログ持ってないんですよ。
どこの会社が良いかよく分からなくて

v-308フォ~~~ぴいつんつんだー!
1番ありがとね~♪(^▽^)/☆


>万吉ーーー(爆)
2番ジュワァァァァアアアーv-17


>mikiしゃーーん♪ショボーンしないでぇーー(o^∇^o)ノ
3ばーーんありがとぉーー♪♪


>万吉♪
OKサイン出されてもねぇ~~(;´Д`A ```
もっと、攻防したいじゃない?(ぇ
家まで徒歩だと30分かかるので・・・・次の日も仕事だし・・・とイロイロ考えたら・・・
スーパーコンピューターが答えを出した!

万ちゃんのけぞりーーーイナバウアーは?(爆)
凸ありが・・・(*゚0゚)ハッ!!干しちゃったーー!!(ノ∀`)


>キャーーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
mikiしゃん♪
えと・・・・酔ってた(爆)
スーパーコンピューターがなければ、ヤバかったねぇ・・・・(ぇ

カラオケ?最新曲(爆)常にリクエストに答えれるように日々精進しております(ぇ

凸ありがとね~♪


>ぴいつんつん♪オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
愛より自転車を選ぶ男です!(最低)

会うまではドキドキだったねぇ・・・妄想も入ってるし・・・
会ってからは・・・・・・・・・・(;´Д`A ```

松井選手じゃなかったら??
だ・・・誰でも自転車を選ぶよぉー(疑い)
のけぞり凸ありがとね~♪


>おぅおーーーー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!びるさん♪

えっ!守備範囲狭い???
いやぁ・・・・・自転車置き場がねぇ・・・・
全て自転車が悪い!(ぇ

σ(`ε´)のバットは不発が多い!(爆)
憤慨しちゃった!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

サーセン(( ̄δ・ ̄)ホジホジ(パクリ)
ありがとね~♪


>のすけっちーー♪
やっぱり怒ってる!!(笑´∀`)ヶラヶラ

いや!自転車がなければ、残さず食べてるよっっ!(ぇ

のすけっちは雑食・・・メモメモ_〆(゚Д゚⊂⌒`つ
自転車オナヌーイイかも!(爆)
早速試してみます(ェェェェエエエエ)

凸ありがとね~♪


>さとちゃん♪
夜3時のオナヌーお疲れ様ッス!(爆)

爆勝したいっっっっっっっ!!!!!!
(*゚0゚)ハッ!!絶対無理!(ぜ!タイムリー)
こ・・・・このセンス!!!!
オヤジ┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

えっ・・!もっとネタ探して来いと・・??
ネタなら・・・(-_☆)キラーン・・・ある!!(ぇ

凸ありがとね~♪


>ひなちゃーーん(o^∇^o)ノ
(*゚0゚)ハッ!!ひなちゃんも憤慨!!(爆)

い・・・いやぁ・・・(;´Д`A ```
ま・・・松井チャンて・・・!!!
泣いてなかったなぁ・・・・罵声が・・・・(ぇ

センスイカスーありがとー♪
凸も感謝です~(^人^)

>春巻アンテナさん♪
いらっしゃいませ~♪(o^∇^o)ノ

食べられる予感がしました!(爆)
はい。甘酸っぱい酢豚食べましたからイイ経験ですよ♪(ぇ

>>次はホームランで
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ!!!勘弁して下さいぃぃぃぃ~(;´▽`A``

あっ、ブログはお持ちではないんですね~
FC2はいかがですか~?扱い易いですよ~始める時は声かけて下さいね~♪
凸ありがとうございます♪

いくじなし なめくじ

これは悪い方に流れが変わるっすね(汗
ゴジラの呪いだ(((゚Д゚)))ガクガクブルブル
つ凸

前回の日記で`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
って会社でやっちまったやん。
会社で閲覧ダケは大丈夫だよって言われたんでカキコはしてへんけど
松井には参ったよ・・・・ 咳のフリしたら
「大丈夫ですか?」ってアルバイトクンに言われちまったいぃ。

松井、体の相性はもしかしたらバッチリだったかもーん。

もったいねーポン! (-o- )ノ ≡凸

いくじなし かずのこ!(天井)


つーかヤバすぎw笑った

松井ポチ

実際は、食べたに一票('0')/
違う~?(*'_') ジッ

たけさんは、自転車とったのかぁ~(・・、)
ゴジラ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

(≧∇≦)つ凸

(´・ω・`)ショボーン

珍獣プレイ、挑戦して欲しかったです(´-`)

ゴジラはだいぶたけサンに気があったようで…モテモテ(*´・д・)??
しかし見事に糞砕(。ロ。)アレマー

失恋ぽっちん(。・Д・)っ凸凸

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
ゴジラも乙女です!!><

きっとムフフのヌフフは本番用に取ってあるんでしょう...
つ|慰謝料材料|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おつ~~^^

あの天秤とかの絵はどうしてるの?www
普通に面白すぎですけどwww
スーパーコンピューターなのに天秤・・・・OTL

「本当はやった」にスーパー仁君

こんばんわ(*´∀`)ノシ

これくらいじゃ波変わらないじょー(`皿´#)

ゴジラの残念そうな顔ときたら・・・(。´Д⊂)ウゥッ!!

でもσ(´∀`*)もきっとチャリ選ぶよ♪♪

ゴジラに好かれるたけべるねさん♪
ゴジラ打ってみてわd(´∀`*)

松井ですか~~

う~ん 正解かも!

やっぱり顔見ないで○○○できないし~
顔見たらゾウさん小さくなって行くし~

その方が女性のショックは大きいです!
 →その状況は結構焦りますよ!

ちなみに僕の昔の彼女は『若乃花』に
似ていたり、ユジンの友達(チンスク)に
似ていたり....でした。
 →女は顔じゃない! (;^_^A 

>黒さん♪
ナメクジ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

だ・・だってぇ・・・・・(;´Д`A ```
スーパーコンピューターがぁ・・・

ヌメヌメしてごめんよぉ~(爆)



>Hiro(放浪者さん♪どもぉ~♪

>>これは悪い方に流れが変わるっすね(汗
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
マジーーー???
イヤだよぉぉぉ・・・・・・・・
呪いのせいかーーーー
どうりで勝てないはずだ・・・(ぇ
凸ありがとね~♪


>りっくりくり~
≧(´▽`)≦アハハハ・・・会社で吹いた?
d(-_☆) グッ!!作戦通りだ(ぇ

会社で閲覧はOKかぁ~♪良かったね!

か・・・体の相性て・・!!!
そうなのかなぁ・・・(爆)
凸ありがとね~♪


v-294あっちゃん♪

天井キタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!

イクジナシでゴメンスーメンスー(低俗)

松井ポチ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ありがとね~(;´Д`A ```


>だゆちゃん♪
>>食べたに一票('0')/
┛)"0"(┗ イヤァァァァアアアアーーー
だゆちゃんがそんな事言っちゃ・・!!
いけまヾ(`◇')センッ!

自転車で帰りたかったの!
o(*^▽^*)oアハッ(だゆちゃんパクリ)

凸ありがとね~♪


>りろさん♪
珍獣プレイ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まぁ、そんな事故もありますよ~~
お互いが交通事故という事で・・・・(ぇ


失恋ぽっちん?(((((((;´д`)))))))ガタガタ
ありがとね~♪お腹大丈夫??


>ろくっち♪
逃げるってば!(爆)
ろくっちはなぁ~~かわいい彼女いるからなぁーー(ゴニョゴニョ(爆))

>>きっとムフフのヌフフは本番用に取ってあるんでしょう...

まだまだネタあり宣言!(爆)
|慰謝料材料|ありがとね~(ぇ


>14:23:41シークレット様
エェェェエエエエ(;´Д`A ```
お許しを~~~ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ

なんかうまい事まとまってますけど・・!(爆)
カムバックーーです~ありがとね~


>sakulaさん♪
絵は描いてますよ~~エロ絵は得意ですから(ぇ

スーパーコンピューターなのに、作りがアナログちっく(爆)

スーパー仁君でちゃった!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

い・・いやぁアァァァァァァ
ありがとね~♪


>ぃっちゃん♪
ええっ!!波変わらんかっっ??

残念そうでしょ~~イイ絵拾ってキタわ~♪(オイ

>>でもσ(´∀`*)もきっとチャリ選ぶよ♪♪
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
ミニラ位ならね♪(ェエエエエエ

(*゚0゚)ハッ!!ゴジラ当った事ないんやけど・・・・呪いかかってんのかな?(爆)

凸ありがとね~♪


>ゴマさ~~ん♪どもども~♪♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪分かっていただけましたか♪
>>顔見たらゾウさん小さくなって行くし~
ゴマさんまでっっっ!!(爆)

ゴマさんも色々な経験が・・・・・
┃_・)ジー・・・・・・

チンスク?パチしか見た事ないですけど、十分(*`д´)b OK!

>>→女は顔じゃない! (;^_^A 
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
ゴジラ以外なら(*`д´)b OK!(爆)

ありがとうございます~♪

呼び名が万吉になってるのは・・・

気のせい?w
今日ねwスポーツ新聞で松井みて、
笑ってしまったやんかww
なので、今日も
お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
(ノ´▽`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ(゜◇゜;) ゲッ
期待してたのに(爆)

声が可愛いなら部屋暗くすれば大丈夫ですよ|д・) ソォーッ…

アエ○声でたけべるねのバットが炸裂するかもo(__)ノ彡_☆バンバン!!

(σ ゚ー゚)σ凸

目をつぶってすればよかったんだよ
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

毎度どこから画像を拾ってくるのですか!?w

松井に食べられなくて良かったです凸2

ピ、ピグモンなら…OKでした??(爆ww
白ヘビさんは降臨したのでしょうか~??

ということでお土産凸凸♪

>万ちゃんーー♪
たまに万吉と呼ばせて下さい(爆)

これからも松井を見るたびに、京都の熱い夜を思い出して!!(ぇ
松井┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

洗濯ありがとね~♪
これもヨロシク(*^-^)つ【ブリーフ】(爆)


>シークレット様♪
(;゚ロ゚)ハッ
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
頑張れるかなぁ????
ありがとね~♪


>kouちゃん♪
( 」´0`)」<のびたさーーーん!(爆)

σ(`ε´)目がイイんだよねぇ~暗くしてもダメかも?(ぇ

バットは、いつでも炸裂(*`д´)b OK!

凸ありがとね~♪


>黒さん2♪

対決するからには目を開けて対決したいっ!(ぇ

黒さんは目隠しプレイが好き・・・
“〆(゚_゚*)フムフム

凸ありがとね~


>ひかるだよ。さん♪
画像?普通に拾えますよぉ~~♪
たいした検索もせずに・・(爆)

>>松井に食べられなくて良かったです凸2
はい~♪お陰様で(ぇ

凸ありがとね~♪

>おおっ♪りろさん♪
復活かな? ヾ(=^▽^=)ノおーい♪

ピグモンは (*`д´)b OK!(ェエエエエ)

白ヘビ・・・・封印のままです・・・・

お土産凸ありがとね~♪

( *・_・)σ゙ツンツン

( *・_・)σ゙ツンツン

( *・_・)σ゙ツンツン

( *・_・)σ゙凸ポチポチ

ども♪ エージィです。

最後ののけぞりゴジラ最高ですね♪

エージィなら間違いなく自転車 爆

30分かけて帰らなくても、マンガ喫茶がありますよwwww

>低俗ゴジラ誕生の恐れあり
↑これ、ツボッちゃって・・・・・wwww
夜中にひとり声出して笑ってる不気味な女になっちゃいましたよw
あぁ!ぁの時、ぁそこで!!って、人生の選択を後悔することがなくてよかったですw

もう一回読んで、もう一回爆笑www

今日の( ・∀・)ノ凸

>キャーーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
mikiしゃん2♪

( *・_・)σ゙ツンツン・・(〃ω〃) キャァ♪

( *・_・)σ゙ツンツン・・(*-。-) ソ、ソコハ・・・

( *・_・)σ゙ツンツン・・(* ´Д`*)=3 アハァァン(バカ)

凸ありがとぉ~♪


>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪エージィさん♪

残念ゴジラショットが拾えて良かったです♪

>>エージィなら間違いなく自転車 爆
エージィさんは面食い!((φ(-ω-)カキカキ

>>30分かけて帰らなくても、マンガ喫茶がありますよwwww
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ぶっっっ!!
そ・・・それは行っとけという事!??

(;´Д`A ```はぅはぅ・・・・・
ありがとね~♪


> B.B. さん~♪
ツボッてしまいましたかっ・・!!!
低俗┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!(スンマセン・・・)

そうでしょ~~自分の選択に間違いはなかったと思いたいです(ぇ

対戦していれば、それはそれでレベルは上がっていたかもしれませんが・・・(後悔??)

ありがとうございます~♪


>さとちゃん2♪
再読ありがちょーーー♪

さとちゃんの為に、これからも書くから!!(ぇ

凸ありがとね~♪

( ゚Д゚)ゴルァ!!

変な所さわらしちゃヾ(`◇')ダメッ!

えっとアルバイト代頂きます(*^-^)ノ

たけちゃんのチョ玉(σ´∀`)σゲッツ!!

今日のぶーーん(*^-^)ノ凸

>キャーーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
mikiしゃん3♪

お・・怒ったーーーっっ!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

どうぞ・・(´-ω-`)つ【50玉】(爆)

凸ありがとね~♪
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




