

男のプライド図鑑

ども~~

今回は男のプライド図鑑を書きました!!(ぇ

稼働報告は最後の方にまとめて書いてしまいます


男のプライド図鑑?久々に18禁書いちゃった!

・・・けど、勉強になるので是非見て行ってちょーだい


人気ブログランキングへ←参考になります!

え~~と、まずは図鑑の前に深夜バイト先の会話からスタートっ


盆休み中にコンビニバイト入ったσ(o・ω・o)は、朝の交代で来る

クーニー♂(仮名)21歳が来るのを心待ちにしていた。

実はクーニー、盆休みの前の週位に好きな子に告白しちゃっていたのです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

だいたいの結果は相方に聞いていたのですが、本人から聞きたい!!!




・・・・で、朝の5時!!クーニー登場!!













<イメージ画像>

むさし


クーニー♂21歳


※こんなにムキムキではありません



T(たけべるね)「キターー!!!どうやった?」

K(クーニー)「いや、マジ勘弁すゎ!

T「なんでやねんっっ!!うまい事行ってんのちゃうの?」

K「昨日も一緒でした

T「エエがな!!!」

K「いや、イロイロあるんすゎ

T「なんか仕掛けた?」

K「はい」

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

T「どの辺まで・・??」

K「生理やって断られたんすゎ

T「はやっ!!!もうそんなトコまでっっっ!!!!!」

K「まじ、ありえないっすゎ~~~



注)イマイチ会話が噛み合ってない時がありますが、ご了承下さい



K「腹筋の下の辺がマジ痛いんすゎぁぁぁ~

T「え?なんで??」

k「7時間位、ボッキしてたんすよぉ~」(リアル会話です。ご了承下さい)


















7時間!!!




さすが・・・・






むさし

クーニー♂21歳







T「そんなに起っとけれるかーーーーっっ???」



K「すぐ起つんすゎ~~

T「見るからに強そうやもんなぁ~( ̄Д ̄;;」

K「いやいや・・・」(謙遜ボッキ)(最低)

T「あれやろ、チンコ指で下に下げて、指離したら腹にバチコーーーンって勢いよく返って来るやろ?」(朝の会話とは思えない・・・)

K「はぁ、まあ・・・・・・

確定!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


ここで、女性の方は「ん??」と思う方がいらっしゃるかもしれませんので・・・




<女性に優しいブログ(爆)図解説明>


棒1










棒2













棒3




若いと勢いが違います

この辺は音の差で年齢を判断出来るようになれば(*`д´)b OK!(ぇ




T「でかそうやなぁ~~(もちろんソレの事)」

K「てか、衰えとか来るんスカ?

T「そりゃ来るわwww」

K「マジっすかぁ~~~

T「30過ぎ位から、ガクンっと来るで」

K「マジっすかぁーーーーーさdjkkさrじ←何か訳分からん事言った」

T「オレも20代ん時は、このまま年取ったらエライ事になる!って思ってたけどなぁ~ちゃんと落ち着いて来たわ」

K「てか、たけさん何歳でしたっけ??

T「38!」

K「・・・にしてはエロ過ぎすゎ


ほっとけ!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


K「コレって、ホンマですか?」(手を広げる)

<図解>

手




ここで、するどいエロスな方はお分かりと思いますが


女性の方は再び「ん??」という方がいらっしゃると思いますので(分かってる方の方が多かったらどないしよ( ̄Д ̄;;))


説明しますと、手を広げてそのままお腹に当てます^^

指の角度が各年代のボ○キ角度になっております。

角度




って!ソコ!!さとちゃん!!

測らんでエエよ!!(予言コメ)






K「たけさん、コレっすか??(中指をピクピク)(最低)」

T「イヤ、これ位あるど!(人指し指をピクピク)(一応、レジ前です)」

K「マジっすか?これガセっすか??

T「どやろなぁ~??クーニーはコレか?(親指ピンピン)」

K「反り返ってますゎ










グレートムサシ!!(爆)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



そんな感じで、ずーーーっと腹筋の下がぁ~~腹筋の下がぁ~~って
言ってました。



クーニーエキサイト編終り(爆)


何が書きたかったんだろう?とりあえず勉強会という事で・・・・(;´Д`A ```




人気ブログランキングへ←10代です(`・ω・´)




comment

管理者にだけメッセージを送る

いっちばぁん♪

って、張り切って一番取ったら、こんな記事!!!
(失礼・・・・・・)
たけちゃぁぁぁぁん。
コメできんわーーーーーー

ってことで、じゃぁね♪

というのはウソで。
ハイ、お勉強になりました~(^^)
たけちゃん、見栄はるのはダメよーーームププ♪

稼動の方は・・・-が続いちゃってる・・・・・・
お盆休みに期待!!凸凸♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) sakulaン棒 これは勉強になるなぁ
(クイクイッっと中指をピクつかせながら)

クンニー君は若いですね!


^^つ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

100ばーん(*^-^)ノ

予想は 当たるんだけどね(*^m^*) ムフッ

てか 勉強になったd(>_・ )

たけちゃんは 小指 ε=ε=(/*~▽)/キャー

元気だしなヾ(`◇')サイッ!

豊丸と友達に見せたら 爆笑してたよ^^

パチは どーなっちゃうのかな(ノ∀`)

ポチ済みv-354

図解の時点で手をナニに置いてたらマジツッコミ、メガワロスwwww
手をナニに当てて爆笑する自分を誰にも見られなくて良かったwww
7時間も勃起するとか名人でも・・・いや出来るかwww

今度勃起したら測ってみよう(*'▽'*)あ。今でもできるか(汚爆

久々にメガヒットブログwwありがとー☆

( ・∀・)ノ凸ポチ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、俺、十代だ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
俺のは曙級だね!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(。→ˇ艸←)
元気やな~・・・>10代。

(*´・д・)(・д・`*)ネー?
40台で親指の人いてるよ(´・_・`)
たけちゃんはどこ(*´・ω・`*)?


角度ではなくて、硬度に差があると思うひなですた(*´▽`)ノ凸


こんにちは。

10代恐るべし・・・。車のシフトレバーと間違えちゃいます
よ、そんなじゃ。

続編に期待してペシッ凸

ひとさしゆび

たけさんは神の領域にいますね
低欲の禁断魔法っすよ
師匠と呼ばせての凸っす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
そうやって手広げて計るんだね(*^m^*) ムフッ
全然知らんかった(・_・)
さすがに若い子は違うんだぁ~♪
元気いっぱいだね(≧▽≦)ノ
そうやって腹筋鍛えれるなら、ジム行く必要ナイ(・∀・)/
(≧▽≦)つ凸

さすがっす(*;゚;ж;゚;*)ブッ
10代羨ましい(*´д`*)ハァハァ

パチはさりげなく書いたんですね|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸

v-308(●´艸`)フ゛ハッ
ぴいつんつん1番ありがとーーっ♪
こんな記事で・・・・・人( ̄ω ̄;) ゴメンス

見栄はってないよぉ~(;´Д`A ```
すごいんだぞぉ~~パート2(-_☆)キラーン(最低)

お盆休み・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ ・・・・
凸ありがとね~♪


v-294あっちゃん♪
クンニー君になってる!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

また、だゆちゃんが・・・!!
(・∀・)<クンニって何?ってなっちゃうからーーーっ!(低俗)

sakulaん棒クイクイしてね~(ぇ
凸ありがとね~♪


>01:21シークレット様♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮マジーーーーー(o^∇^o)ノ

連絡しますわ(*^m^*) ムフッ


>キャーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
mikiさん100番m9(´∀`)9mゲッツ!!

予想は(*`д´)b 完璧!

>>たけちゃんは 小指 ε=ε=(/*~▽)/キャー
50代!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
もっと頑張れるよぉ(;´Д`A ```(エロス)
ウン、頑張る(*`д´)b(ぉぃ

豊丸さんに笑っていただけたんだね~(*^m^*) ムフッ

記念日にします(爆)
凸済みありがと♪


>さとちゃんキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

(●´艸`)フ゛ハッ・・・!!やっぱりね♪
さとちゃんは、やってると思った!m9(´∀`)9m!!

さとちゃんも反り返ってそうだな┌|-_☆|┘キラーン!

グレートさとちゃん!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

凸ありがとね~♪


>02:05シークレット様♪
(*`д´)b OK!

おまかせあれーーーー♪(-ω☆)キラリ
ありがとね♪


>チャンさん♪
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ここにも見栄っぱりさんおった!(爆)

(*´・д・)<・・・・・曙級

(*´・д・)<チンコが体に埋ってそうだな(低俗)

ありがとね~♪


>ひなちゃん♪
40で親指!!(〃゚д゚;A

まあ、元気な人は親指級がいるかもね~
σ(・ω・)は10代と20代の間?(爆)

(*゚0゚)ハッ!!硬度なのか!!(*´ェ`*)ポッ
鍛えなければ!!(遅い)
凸ありがとね~♪


>TAKAWOさん♪
10代って素晴らしいッスね~~

シフトレバー!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
10代ならば、勝手にバックギアに入っちゃうーー(低俗)

凸ありがとね~♪


>永田氏♪

>>ひとさしゆび

一言コメ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ひとさしゆびを無理矢理、親指側に動かして見栄をはるのは反則ですm9(´∀`)ビシッ!!

ありがとね~♪


>Hiroさん♪
一緒に逝こうよ~神の領域へ!!(爆)

Hiroさんは既に神!!
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

あとは全てのオパーイを愛す事が出来れば天才!(ぉぃ
凸ありがとね~♪


>11:02シークレット様♪
マジ?!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そ・・・それは激熱です!!(-д☆)キラッ
羨ましいっす(;´Д`A ```
見学会希望します!(・_・)ジー

ありがとね~♪(・:゚д゚:・)ハァハァ


>だゆちゃん♪
キタ━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━!!!!!!!
やっぱり!(ノ∀`)
勉強になったでしょ~(*^m^*) ムフッ(アホ)

>>そうやって腹筋鍛えれるなら、ジム行く必要ナイ(・∀・)/
そう!バチーーンバチーーンやったら゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (違う)
あんまりやると、跡形つくぞぉm9(´∀`)ビシッ!!(ぉぃ

凸ありがとね~♪


>kouちゃん♪
kouちゃんも元気なイメージが・・・!(爆)
玄人コウの風俗日記で!!(ぉぃ

>>パチはさりげなく書いたんですね|д・) ソォーッ…
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) せっかく、コソーリ書いたのにーーー
言わないでぇ~ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

凸ありがとね~♪


おつ~~^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
かなり吹きそうになったwwwwwww
ちょうど飯食うところで先に進んだらまさかのsakulaん棒wwww

え~~と著作権侵害なので慰謝料くださいwwwww

パチはどんまいです^^
エロ過ぎオツですwwww

^^つ凸

年々勃起の角度が少なくなるたけさんお疲れ様~♪(笑)
しかし7時間って凄いな
((;°Д°)
若さよりテクニック!(そう言う奴ほど下手)(笑)
フランス人は生理の日を好んでHするそうです
(ホンマかいな?)
たけさんは8時間目指して頑張って~♪(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*;゚;ж;゚;*)ブッ

やっぱたけさんのブログ、エログ認定ですな'`,、( ´艸`) '`,、
いや~ためになりますた(*´∀`*)
女の子だけど、知ってたコトは秘密d(´∀`*)

パチどまーいです(ノД`)
お盆どうだったんだろ…(´・ω・`)

(*´∀`)つ凸凸♪

反るだけなら大丈夫b
持続力がないけどね(ぉ
年だのぅ(゚-゚)

つ|バイアグラ|

たけちゃんこんこん(´ ▽`)

ブハーー;`(;゜;ж;゜; ) 7時間って・・・( ̄Д ̄;)
クーニー君すごいですな・・・w

ハッ( ̄Д ̄;)万次郎は・・・
20代あたりですなーー(いっちゃったw

クーニー君恐ろしいビームソードをお持ちで・・(最低w

稼動報告がおまけになってるw・・・ライダーほんと
15Rが出てくれないと、辛いですよね(T▽T;)

次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけべるねさんのブログで笑ってたらひなさんのコメントに人生経験の深さをみた(-ω☆)

長さなら自信がある\(=^O^=)/

本気出したらサイヤ人みたいに負けるから( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援凸凸っと

こんばんはー。

昨日、RSSで更新されたのをみて、すぐに見にきたんですが、あまりのエロさに1日中固まってました。(嘘っ
図鑑・・・大人の女として一応全部知ってました~っ。(._.〃)
パチはちょっと苦しい展開ですねっ。v-401

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

電車なので焦りました(笑)
図はまた改めて(笑)
ε=┏( ・_・)┛凸凸

のすけさんが長さなら俺は早さだ(`・ω・´)

(((゜д゜;)))女性に優しい!

クンニーポチ(^-^)/凸

>sakulaん棒さん♪
先に進んで先っぽから、何か出さないで下さいね(ぉ

>>著作権侵害なので慰謝料くださいwwwww
マジ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

どぞ(o^∇^o)つ【3アナル】

1アナル=40分デリヘルでお考え下さい(低俗)

凸ありがとね~♪エロ過ぎほっとけーー!!(ぇ


>ぉうぉうびるさん♪
>>年々勃起の角度が少なくなるたけさん
ブッッ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
相手次第ではカッチンコッチンじゃ!(ほんと最低)

>>フランス人は生理の日を好んでHするそうです
えっ、マジ?w|;゚ロ゚|w!!!φ(。。;)メモメモ
血まみればいん(ノ∀`)(ぉぃ

24時間、欽ちゃんと頑張ってみるわ!(ムリ
ありがとね~♪


>14:36シークレット様♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪チャンス時は是非使ってね~♪

頑張って!(-д☆)キラッ
わざわざ、ありがとね♪


>りろちゃん♪
>>やっぱたけさんのブログ、エログ認定ですな
┃_・)ジー・・・・・┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ナカマ!! (ぇ

>>女の子だけど、知ってたコトは秘密d(´∀`*)
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
りろちゃんは知ってると思ってた!m9(´∀`)ビシッ!!

お盆激闘編書かなければぁ(;´Д`A ```
凸ありがとね~♪


>ろくっち♪
反ってないとダメらしいね(ぇ

>>持続力がないけどね(ぉ
ナカマキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!! (ぇ
まあ、なんだ、遅いよりはマシという考えで生きて行こうじゃないかっ!!(_TдT) シクシクアイーン

つ|バイアグラ|ありがと~♪
って、まだ大丈夫じゃ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


>万ちゃん♪
万ちゃんはねぇ~優しく見せといて夜は凄いタイプだな(爆)
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

σ(o・ω・o) の場合はエロく見せといて、たいした事ないから・・・・・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!(自爆)

角度的には同じ位か?(爆)
対決待ってるじぇm9(´∀`)ビシッ!!

凸ありがとね~♪


>00:13シークレット様♪
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) そんな特訓・・!!(ノ∀`)
でも強くなれるかも!(`・ω・´)

やって見るね~(ぇ
ありがと~♪(-_☆)キラーン


>のすけさん♪
長さ自慢キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

関西長さ自慢コンテスト優勝!(低俗)
あっちゃんが早さ自慢してたなぁ・・・・・

σ(o・ω・o) は・・・・・飛距離で!!(`・ω・´)
イクー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*

やり過ぎ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ひなちゃんは、深いねぇ((●≧艸≦)プププッ

凸ありがとね~♪


>ちーくん♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちーくんが知ってるなんて・・!(*´ェ`*)ポッww
これからはエロス会員だな・・・!
どぞ(`・ω・´;)つ 【エロスの会】

パチ・・・・・これからですわ!(-_☆)キラーン
ありがとね~♪


>02:19シークレット様♪
はーーい♪(o^∇^o)ノ

頑張ってね!(-д☆)キラッ
ありがと~


>08:57シークレット様♪
(・:゚д゚:・)ハァハァ・・・・・・・・

よろしくお願いします!(ぇ
ありがとね~♪


>春巻アンテナさん♪
( 」´0`)」<しょこたーーーん(ぇ

あっ、電車の中はマズイですね( ̄Д ̄;;
+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンスー
こっそり見る事をオススメします(爆)

凸ありがとね~♪


v-294あっちゃん2♪
早さ自慢キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

σ(o・ω・o) 飛距離自慢・・・女性にも優しくないっ(爆)

(女)(*・ω・´) <たいして飛ばないクセに!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

クンニ凸;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
頑張ります!(`・ω・´) (ぇ

ありがとね~♪

こんにちわ(*´∀`*)

○指のぃっちゃんです( ´艸`)
いっちばん上の癒し系ブログに覚醒の文が消えてる・・・。
いやしい系ブログの間違いだね(つДT)

指の図わ本屋でエロの雑学本っての立ち読みして知ってたよー!嫁に教えたの自分だし( ´艸`)

お盆の報告もがんばって(*´∀`)ノシ凸


おつ~~^^

ブログタイトルの下の分ワロタwwwwwwwww

エロ過ぎオツです^^つ凸

sakulaさんのコメントみて気づいたwwwwwwwww

お尻に体温計入れるプレイは有料サービスでしょうか(*´д`*)ハアハア

応援凸っと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コレね~~~
メッチャつぼ入っちゃってね~~
何回見ても笑っちゃうんですけどおお!!(≧∇≦)

ぃっちゃんのコメ見て え?何指なの!?
なんて思っちゃった事は内緒~i-6(* ̄m ̄)ププ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここが噂のblogですかね!!
初コメお邪魔します^^

ちょいとお腹に手当てて、まだ親指と安心したポークヴィッツの持ち主は勝ち組ですかね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ぃっちゃん☆
ぃっちゃん、小指かぁ(ノ∀`)ザンネンデス・・・(爆)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・癒しに覚醒、諦めた!(ぇ
これからはエロスに時代だじぇ(。→∀←。)(元から

(*゚ロ゚)ハッ!!りろちゃんを変えてしまったのは
ぃっちゃんだったのかーー( ノД`)シクシク…
どうりで何でも詳しいはずだ・・・(ぉ

凸ありがとね~♪


>sakulaさん♪
ちょっと素敵な疑問でしょ?(爆)

>>エロ過ぎオツです^^つ凸

だから、ソコはほっとけぃ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

凸ありがとね~♪


>のすけさん♪
お尻に体温計入れるプレイは・・・・・
のすけさん⇒帰ってクレ!www
女性⇒完全無料だましなし(爆)

お尻のシワとシワを合わせて・・・・・・
幸せ♪ナム~~~~~
バチあたりっっっ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

凸ありがとね~♪


>21:35シークレット様♪
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ちょっと見に行くーーーーヾ(=^▽^=)ノ


>himeさん♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お帰り~~ヾ(=^▽^=)ノ

ご帰還早々、こんな事で+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンス
ツボならばd(>_・ )グッ!

ぃっちゃんは小指・・・・( ノω)コッソリ (ぉ

凸ありがとね~♪


>23:40シークレット様♪
は~いヾ(=^▽^=)ノ
こちらこそヨロシクですよ♪d(-_☆) グッ!!

ありがとね~♪


>にーさん♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いらっしゃいませ~♪ヾ(=^▽^=)ノ
ここが変な噂のブログです(ェェェェエエ

親指ですかっっ!!!(;´Д`A ```
でも、ポークビッツ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

判定の難しい部分ですね(ノ△・。)
とりあえずは、全身の毛を剃ってから一緒に考えましょう(罠)

ご訪問&コメありがとうございました~(o^∇^o)ノ


>00:01シークレット様♪
そうですね~♪ちょっとしんどいかもね
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
了解です~~期待してます(ぇ

ありがとね~♪

>01:39シークレット様♪
w|;゚ロ゚|w ヌォオ!!
なるほどです♪(o^∇^o)ノ
了解しました~~早速!(-_☆)キラーン

ありがとね~♪

小指じゃない(`Д´)ノ

ちゃんと年と同じ位のとこ(´-`)
全身の毛剃って鍛えなおします(*´・д・)

himeさんに変なこと言わないで(*´∀`*)
おやすみー☆
つ凸

ぃっちゃんは・・・小指φ(・ェ・o)~メモメモ

たけちゃんは・・・○指φ(・ェ・o)~メモメモ

今日の凸もって・・・きたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! ・・・

・・・、こけたので、押さないでかえるねw
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

>お尻の穴の体温が高い女性は感度がイイって本当ですか?(爆)

マジですか (*;゚;ж;゚;*)ブッ

試してみたいです(爆)
でも嫌われそうヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!! 

(σ ゚ー゚)σ凸

K「てか、たけさん何歳でしたっけ??」

T「58!」

K「・・・にしてはエロ過ぎすゎ」


昔と変わってない!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚;)(笑)

夜中に荒らしばいん参上♪20年後も頑張ってぇ~♪(笑)
おやすみなさい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけちゃん そろそろバトンやる頃かな(*^m^*) ムフッ

先っポチ(*^-^)ノ凸

>ぃっちゃん☆
否定キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
それなりにギンギンですか~ダンナ(爆)

全身の毛を剃れば、それだけ早くなる!(何が?

himeさんエロス・・・( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ

凸ありがとね~♪


>万基地(爆)
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・メモキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
ぃっちゃんは否定してます(`・ω・´;)

σ(o・ω・o) は親指でメモヨロシクーーー(*’v`丱)☆+゜

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 逃げるのかシンジ!!(爆)


>kouちゃん♪
見つかった!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
って、男の反応は勘弁(ノ∀`)

体温計持って、一緒に調べましょう~┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ナカマ!!

凸ありがとね~♪


>おぅばいんばいん♪
荒らしキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
って、誰が58までエロやねん!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

40で、エロ卒業!!(`・ω・´)(ぇ

まだ2年あるわ(ノ∀`)

ありがとね~♪


>20:35シークレット様♪
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

φ(。。;)メモメモφ(。。;)メモメモ

ありがとね~♪


>キャε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
mikiさん♪
正解ーーーっm9(´∀`)9m

UPしました(*^m^*) ムフッ

フェイント失敗かぁ(ノ∀`)
先凸ありがとね~♪

・・・今さらここにコメ書いて、気づいてくれるのかしら?

【男のプライド図鑑】知ってた( ̄ー ̄;
はぁ・・・これでも女なのにぃハァ━(-д-;)━ァ...

話さないだけで、私の頭の中はエロ???
( ̄ロ ̄lll)

俺 クリーニング屋ケンちゃん並~♪;`;:゛;`;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>うらももさん♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ももエロキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!(ゴメンス)

知ってるからこそ素敵ですよ!m9(´∀`)9m!!

>>話さないだけで、私の頭の中はエロ???
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!ですね♪d(-_☆) グッ!!

暴露ありがとね~♪(ぇ


>黒さん♪
ケンちゃんキタ!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

それは続編も出すという事だね(-_☆)キラーン

ありがとね~♪
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




